Uno,Noah,Apollo,Lottaと一緒にお散歩♪
未分類 | UNOAH | UNOパパコーナー | UNAの日常 | UNALの日常 | 
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
Walking with U+N+A+L
≪2017.09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  2017.11≫
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

UNOパパ

Author:UNOパパ
FC2ブログへようこそ!

2013.03.04 Mon
シャンプー day♪


今日も寒かったんだけど、朝からお散歩O(≧∇≦)O(パパ談:ランに
行くにはちょっと寒かったので、お散歩にしました(^^;。ただ、お散歩も
結構さむかったですけどね( ̄ω ̄; )。



帰ってからはお昼からはシャンプーでした( ̄□ ̄;。みんなキレイに
なりましたよ~(ё∇ё)(パパ談:Apolloはそうでもなかったですが、
UNOとNOAHが結構汚れていた様で( ̄ω ̄;。乾燥してる日が多い
から、ホコリを吸い寄せちゃうのかなあ。とにかく二人ともキレイに
なりました(^^) )。

さてさて、寒いのは今日がピークみたいで、来週はめっちゃ暖かくなる
みたい!。週末も暖かくなるみたいだから、どこかお出掛けできると
いいなあO(≧∇≦)O。

UNO

~~~ おまけ ~~~



最終的にはページ押さえとかLEDとかつけてこんな感じになり
ました(ё∇ё)。今日は試し撮り程度でしたが、カメラのフォーカス
をマニュアルにしないとダメだったり、押さえの鉄の棒が太かった
ので取り替えたりと…今日もちょっと調整はしましたが、なんとか
撮影はできそうです♪。ただ問題は…ページめくり、撮影は手動
ってことなんですけどね(^^;。とりあえず1冊撮影してみるかな。

UNOパパ

UNAの日常    Comment(8)   Top↑

Comment
Posted by ナナコ
みんなシャンプーしたんですね〜^_^
乾かすのも三頭だと時間かかりますね〜
シャンプー後のお掃除もあるし…一仕事ですよね、お疲れさまでした。

ほんとお散歩では洋服着せるのに、
身体が意外と汚れてます。
すすぎの時流れる水の色で、え!?っと思う時があります(笑)ε-(´∀`; )
2013.03.04 Mon 07:22 URL [ Edit ]
Posted by はやとうり
おはようございます♪

シャンプーお疲れさまでした
我家もへとへとになりました 春は抜けがが多いので
ブラッシングに苦労しました
特に意外な事にスムースコートの「くう」の抜け毛が凄かったです

先日のApollo君の動画を見てぴぃぴぃに微笑みました
いつもああなのですか 彼はバックイン多いですね =^-^=
2013.03.04 Mon 07:23 URL [ Edit ]
Posted by きゃふ
3ワン様のシャンプー♪
お疲れ様でした!(^O^)y

ページ押さえ???
すっごい!
ページめくりは、UNA兄弟の誰かに手伝ってもらいますか(-^〇^-)
2013.03.04 Mon 15:24 URL [ Edit ]
Posted by yumi
今頃のお散歩は、ほこりを吸って ホントに汚れますよね~
NOHAくん かわいい~v-10

シャンプーして フワサラ~ 思わずスリスリしたくなっちゃいますね!

機械音痴なんで むずかしいけど。。。

すごい!ものが できそうですね!!
2013.03.04 Mon 22:18 URL [ Edit ]
♪ナナコさんへ Posted by ♪ナナコさんへ
ウチは洗うのはUNOパパで、乾かすのはUNOママです(^^)。
流れ作業ですよ~ヽ( ̄▽ ̄)ノ。NOAHとApolloは割りと
簡単に乾いてくれるんですが、UNOが一番乾かすのに
時間かかります(;´▽`A``。

服、めっちゃ汚れてますよね~。とくにApolloは足が
短いので、UNO,NOAHよりも服が良く汚れてます(^^;。

UNOパパ
2013.03.05 Tue 22:14 URL [ Edit ]
♪はやとうりさんへ Posted by ♪はやとうりさんへ
シャンプー前に一度ブラッシングするんですが、それでも
NOAHとApolloはごっそり抜けました( ̄ω ̄;。特にNOAHが
凄かったなあ。UNOは抜けないんですけどね(^^)。

Apolloは体が小さいので、UNOAHよりもお散歩は短距離に
してます。なので、行きは途中までバッグに入ってるん
ですよ(^^)。帰りも疲れたらかバッグに入ってます。

UNOパパ
2013.03.05 Tue 22:16 URL [ Edit ]
♪きゃふさんへ Posted by ♪きゃふさんへ
シャンプーはApollo、NOAH、UNOの順番にこなします。
最後の大物がUNOですヾ(;´▽`A``。

UNAにページめくりを頼んだら、確実に邪魔されそう
です(^^;。Apolloの舌にくっつけてめくってもらう
かな(* ̄m ̄) ププッ

UNOパパ
2013.03.05 Tue 22:17 URL [ Edit ]
♪yumiさんへ Posted by ♪yumiさんへ
静電気ですかねえ、思ったよりも汚れててびっくりでした(^^;。
NOAHは夏に比べて毛が伸びたので、濡れたときにスムチっぽく
なるんですよね(* ̄m ̄) ププッ。

正直、本を撮影するだけのためにここまでやる必要があったのか
どうか、今更疑問に思いますが、作っちゃったので活用します(^^;。

UNOパパ
2013.03.05 Tue 22:20 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑