Uno,Noah,Apollo,Lottaと一緒にお散歩♪
未分類 | UNOAH | UNOパパコーナー | UNAの日常 | UNALの日常 | 
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
Walking with U+N+A+L
≪2017.07  2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  2017.09≫
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

UNOパパ

Author:UNOパパ
FC2ブログへようこそ!

2013.03.02 Sat
ぴぃぴぃApollo


今日はめっちゃ暖かかったね!(ё∇ё)。雨が降りそうだったけど、その
前にお散歩だ!( (ヽ(;^0^)/



今日は公園まで行って、公園の奥の方まで歩いて、そのあと川原を
歩いて帰ってきましたよ!。Apolloも公園の入り口からず~っと
歩いてきました(^^)。

川原の道から上にのぼる階段のところで雨が降ってきそうだったので
ここでApolloはバッグに入ってもらったんですが…



なんかず~っとぴぃぴぃ言ってました(^^;。これは一体何アピール
なのかなあ。バッグには自分で入ったし(⌒◇⌒;。ひょっとして
単なる生理現象なのか!?



今日は18℃ぐらいあったらしいんだけど、明日は一気に8℃( ̄□ ̄;。
三寒四温とは言え、ここまで下がらなくてもいいのになあ。晴れてたら
お散歩いけるかなあ。週末暖かい方が嬉しいんだけどねえ(^^;。

UNO

UNAの日常    Comment(6)   Top↑

Comment
Posted by きゃふ
こんにちは。

Apolloくんのこの声は???
何を要求しているんでしょうかね?
甘え声?
ろずままさんと一緒に大笑いしてみてます(*≧∀≦*)
2013.03.02 Sat 17:26 URL [ Edit ]
ritsu Posted by ritsu
Apolloくんの生の声・・・(笑)
こんな風になくんですね・・・
どんなアピールなんだろう

バッグインして心地よくて
歌うたってる様にも聞こえるけど

文句言ってるようにも聞こえるね
バッグの中がいいけど
気持ちはお兄ちゃんたちと歩きたい・・・半々かな
2013.03.02 Sat 20:36 URL [ Edit ]
Posted by yumi
三寒四温とは よくいったものですね~
まさしくそんなカンジですよ!

Apolloくんの「ぴぃぴぃ~」って (笑)

一度 生ぴぃ~を聞いてみたいーー
2013.03.02 Sat 23:54 URL [ Edit ]
♪きゃふさんへ Posted by ♪きゃふさんへ
Apolloのぴぃぴぃ言うのは、理由が良く分からない
ことが多いんです(^^;。通りすがりの人に可愛い
アピールしてたりするときも同じですからねえ
ヾ(;´▽`A``

今日もろずままさんとご一緒ですね!。ブログ記事
楽しみにしてま~すヾ(´ー` )ノ

UNOパパ
2013.03.03 Sun 00:28 URL [ Edit ]
♪yumiさんへ Posted by ♪yumiさんへ
ホント気温差がありすぎてしんどいですね( ̄ω ̄;。
でも、この寒いのも今日、明日だけみたいで、来週は
かなり暖かくなるみたい(ё∇ё)。いよいよ春ですね~♪。

Apolloのぴぃぴぃ。一体どういう意味なのか…(^^;。
人がいるときは人にアピールするときもこんな声出します
からね。聞ける可能性大かも(* ̄m ̄) ププッ

UNOパパ
2013.03.03 Sun 00:34 URL [ Edit ]
♪ritsuさんへ Posted by ♪ritsuさんへ
何アピールか分からないですが、お散歩中はこういう
鳴き方してることが多いです。不服なときもそうですし、
通りすがりの人にカワイイアピールするときもそう(^^;。

この日はお天気が良かったのでApollo的にはもうちょっと
歩きたかったのかもなあ。「なんでボクだけ~」って
感じでしょうか(* ̄m ̄) ププッ

UNOパパ
2013.03.03 Sun 00:36 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑