Uno,Noah,Apollo,Lottaと一緒にお散歩♪
未分類 | UNOAH | UNOパパコーナー | UNAの日常 | UNALの日常 | 
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
Walking with U+N+A+L
≪2017.09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  2017.11≫
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

UNOパパ

Author:UNOパパ
FC2ブログへようこそ!

2013.02.27 Wed
チンする♪


今日は中途半端な時間まで雨降ってたのでお散歩はナシでした(T∇T)。
でも今日はパパが早く帰ってくる日だったので、遊んでもらいました
けどね~(* ̄m ̄) ププッ。

そして、夜のオヤツの後、今日は更にコレが出てきました(ё∇ё)。
チーズスティックをチンしたヤツです!!。



もうチンしてるときから皆ソワソワしてたもんね~。いい香りがするん
だもん( ̄●● ̄)。



NOAHも大好きチーズスティック♪。パパが一口サイズに割ってくれてた
から、暫く夜のお楽しみが続きそうですO(≧∇≦)O。



Apolloがもらった分はちょっと大きかったのか苦戦してましたが、
もちろん途中で諦めたりはしません(パパ談:端っこの方がまだ
固いままだった様です(^^; )。

今日はお昼からは暖かかったね~♪。明日も最高気温14℃だって!
お散歩日和だねヽ( ̄▽ ̄)ノ。今日行ってない分体力温存してある
から、明日はイッパイ歩くぞ~。。。((( ・Θ・) ♪☆♪

UNO

UNAの日常    Comment(10)   Top↑

Comment
Posted by はやとうり
おはようございます♪

のんのん君へのお誕生日コメントありがとうございます

チーズ大好きですよね\(^o^)/
カッテージチーズはしゅっちゅう作っています
あれは食欲が無くても食べれるようです

全員良いお顔をしていますね
おやつ待ちの至福の時間ですね
今日はお散歩行けますよ UNOちゃん やったね!!
我家暖かそうなのでシャンプーします 一気に4人様大変です
2013.02.28 Thu 09:20 URL [ Edit ]
Posted by SULLIVAN
チーズスティックをチンですね☆
いい感じです~!!
あの香り、たまりませんよね♪

みんな美味しかったね(*´ω`*)

今日は、春日和です♪あったかい~
2013.02.28 Thu 15:44 URL [ Edit ]
Posted by きゃふ
こんにちは。
犬小屋は、まだチンの経験がないんですよ(^_^;)
早くやってみたいけど
あんまり長い時間は、かじらられられないし・・・
地道にまっっていますv-398
2013.02.28 Thu 15:53 URL [ Edit ]
Posted by こはる
そうそう、あれ最後はチンしたら
いいみたいですね。
前にせつさんのところだったかな?
見て、へぇ~って思いました。
また違う感じで美味しくなるんでしょうね。
2013.02.28 Thu 22:24 URL [ Edit ]
ritsu Posted by ritsu
チーズスティクチンすると
ちょうどおかきみたいになって
香ばしい香りがまた食欲そそるみたいですね

わが家も大好きですよ
食べない子も、
チンするとカリカリ夢中で食べてくれます

プーちゃんには特に人気ですよ
2013.03.01 Fri 00:15 URL [ Edit ]
♪はやとうりさんへ Posted by ♪はやとうりさんへ
ワンコはチーズの香りだけで、なんかテンション
上がってますもんね(* ̄m ̄) ププッ。ウチも
チーズ、チンしてるときから大騒ぎでした(^^;。

今日は暖かかったから楽しいお散歩だったみたい
です♪。春は近いですね!。

シャンプー、ご苦労様でした(^^)。

UNOパパ
2013.03.01 Fri 00:36 URL [ Edit ]
♪SULLIVANさんへ Posted by ♪SULLIVANさんへ
ほんと、人でもそそられるいい香りですね(^^)。ま、
チーズだから当たり前なんですが。人用のとかない
ですからね(笑)。

今日はホント春みたいな天気でしたね!。明日から
3月!( ̄□ ̄;。もう春はそこですよ~!

UNOパパ
2013.03.01 Fri 00:41 URL [ Edit ]
♪きゃふさんへ Posted by ♪きゃふさんへ
犬小屋は15分ルールがありますから、なかなか
小さくならないですね(^^;。ウチも大体10~15分
ぐらいしか与えてないので、結構時間かかりました。

犬小屋でチンしたら、きっとみんな大騒ぎでしょうね
(* ̄m ̄) ププッ

UNOパパ
2013.03.01 Fri 00:44 URL [ Edit ]
♪こはるさんへ Posted by ♪こはるさんへ
チンする前は凄く固いチーズなんですが、
チンすると凄く膨れるんです!。で、
なんかサクサクのおせんべいみたいな感じ
になるんですよ~(ё∇ё)。こういうチーズが
人用にあっても売れそうな気がするんです
けどね(* ̄m ̄) ププッ

UNOパパ
2013.03.01 Fri 00:46 URL [ Edit ]
♪ritsuさんへ Posted by ♪ritsuさんへ
あのサクサクな感じ、思わず食べたくなりますよね~。
人用の固いチーズ買ってきてチンすると同じような
感じになるんでしょうか(⌒◇⌒;。食べてたら
UNOたちにめっちゃ催促されそうですが(* ̄m ̄) ププッ

ウチはみんな大好きみたいで、必死で食べてくれますよ
(^^)。暫く落ちたカスまで舐めてます(^^;。

UNOパパ
2013.03.01 Fri 00:48 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑