Uno,Noah,Apollo,Lottaと一緒にお散歩♪
未分類 | UNOAH | UNOパパコーナー | UNAの日常 | UNALの日常 | 
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
Walking with U+N+A+L
≪2017.09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  2017.11≫
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

UNOパパ

Author:UNOパパ
FC2ブログへようこそ!

2013.02.27 Wed
マダムキラー


今日は短め更新ですヾ(;´▽`A``。朝からママがお出掛けだったので、
お昼からお散歩♪。ちょっと暖かかったから、歩きやすかったね~ヾ(´ー` )ノ。



チワ組もしっかり歩きました。Apollo、散歩中にまた通りすがりのおば様に
構ってもらってました(^^;。なんかこう、プルプルしてみたり、ぴぃぴぃ言って
みたりして巧みに人の気を引くんだよね。散歩道にはApolloファンのおば様
がイッパイいます(* ̄m ̄) ププッ。マダムキラーやな。



夜のオヤツ(^~^)。この前にパパのリンゴもちょっと貰うんだけど、その時
はNOAHはパパの周りをウロウロするだけで、リンゴを差し出されても
プィっとします( ̄ω ̄;。で、リンゴの代わりに別のオヤツを貰った後、今度は
ママのところにいってリンゴ貰ってるときがあるんだよね。なるほど、そう
すればリンゴも別のオヤツも両方貰えるのか!( ̄□ ̄;。その後、
いつものペットキッスもらいます(^^;。

明日の最高気温は14℃(ё∇ё)。でも朝からは雨なんだよね~。なんか
もったいないなあ( ̄へ ̄;。朝のウチに雨止んで、お散歩行けたら
いいな!ヾ(´ー` )ノ

UNO

UNOAH    Comment(6)   Top↑

Comment
Posted by みや
みんな、かわいいなぁ。
ファンになっちゃう気持ちわかります!
まだまだ寒い日が続いてるから
暖かい日って貴重ですよね~。
うちは今日は晴れたら散歩の予定です。
でも春は近付いてきてるはず。
なので、虫対策はじめました。
マダニもこわいですしね。
ペットくすりってサイトでお薬買ってますけど
まとめて買うと安くなるし、便利ですよ。
2013.02.27 Wed 13:51 URL [ Edit ]
Posted by きゃふ
マダムキラーなApolloくんv-352
お散歩でモテモテなのね(-^〇^-)
これから、ますます女泣かせになるんじゃないのかなv-413

うちのBさんは、
誰からももてません!
チワワの女子からもモテないですから(*≧∀≦*)
2013.02.27 Wed 16:06 URL [ Edit ]
Posted by SULLIVAN
Apolloっち、マダムキラーなのね(´艸`*)むふふ
今日は、ベロショットがなくって、
何だか真面目?なApolloっちに見えます★笑
やっぱり、バルン気味だったんですね~

昨日こっちが雨で、今日UNOパパさんエリアが雨なんですね!
早く暖かくなって欲しいですね♪
2013.02.27 Wed 16:33 URL [ Edit ]
♪みやさんへ Posted by ♪みやさんへ
コメント有難うございます!。Apolloは人が好きみたいで、
川沿いの道歩いてたら人とすれ違うたびにピィピィ言って
ますよ(* ̄m ̄) ププッ。ちっこいことも手伝って、声
かけてくれる人が多いみたいです(^^)。

明日は更に暖かいみたい。お散歩日和ですね~♪。マダニは
ホント怖いですね。ウチもそろそろ対策始めないとなあ。
ウチもフロントラインはネットで買ってます(^^)。

UNOパパ
2013.02.27 Wed 22:49 URL [ Edit ]
♪きゃふさんへ Posted by ♪きゃふさんへ
小さいからか、興味もってくれる人が多いんですよね~。
同じチワワでもNOAHは大きいですからね(^^;。Apolloが
くるまでは外では大人しいNOAHが人気あったんですけど
(* ̄m ̄) ププッ。

UNOパパも同じく全然もてませんからね~ヾ(;´▽`A``。
チワワ女子も家にいないので…あ、ご飯上げるときは
カメキチ姉さんにはもててるかも(笑)。

バニさんにはきゃふさんがいるじゃないですか!(ё∇ё)。

UNOパパ
2013.02.27 Wed 22:51 URL [ Edit ]
♪SULLIVANさんへ Posted by ♪SULLIVANさんへ
Apollo、舌出てないときは上の歯の裏側に
舌を押し付けるようにしてしまってあるみたい
ですよ!。でも収まりきれてないのか、ちょっと
口開いてます(* ̄m ̄) ププッ。妙に真面目顔に
なるんですよね~。

明日、明後日はかなり暖かいみたいです。明日は
熊本で20℃とか言ってました!( ̄□ ̄;。
でも週末寒いらしい…( ̄ω ̄;

UNOパパ
2013.02.27 Wed 22:54 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑