Uno,Noah,Apollo,Lottaと一緒にお散歩♪
未分類 | UNOAH | UNOパパコーナー | UNAの日常 | UNALの日常 | 
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
Walking with U+N+A+L
≪2017.09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  2017.11≫
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

UNOパパ

Author:UNOパパ
FC2ブログへようこそ!

2013.02.26 Tue
ブル足


今日は寒かったけど、チワ組も渋々お散歩です(^^;。



今日は土手を歩いてきたけど、やっぱり風があって寒かったね~。
お天気はいいんだけど…ちょっと残念な天気だったな( ̄へ ̄;。



止まって写真とってるとさんざん文句いってたNOAH。寒かったから、
立ち止まるのがイヤだったみたいヾ(;´▽`A``。



Apolloはお散歩には行ったものの、それでは足りません!。夜、
パパを待ち構えてますよ~( -∇-)。今日もしっかり遊んでもらって
ました。。



ボクはママの膝の上に避難。このあと「ボクもオモチャ~」と思って
パパのところに行ったら、Apolloにさんざん邪魔されました( ̄ω ̄;。



今日のオマケはNOAHの前足…ブル足まんまだね(*´ー`)。リアル
ブル足ですが、咥えにいくと確実に怒られます(^^;。

明日はちょっと暖かいけど雨の予報(T∇T)。今週は気温ちょっと
上がるんだけど、雨じゃなあ…。今週末からもう3月!。ちょっとは
暖かくなってもらわないと困るからん!

UNO

UNAの日常    Comment(8)   Top↑

Comment
Posted by ナナコ
リアルブル足!!

うちのちろるに見せたら、
すっ飛んでくわえにいきそうです(笑)

寒くても散歩優先なUNOくんの姿が
やっぱり凛々しいですね〜v-411
2013.02.26 Tue 09:45 URL [ Edit ]
Posted by きゃふ
おぉ~~~っ!
リアルブル足!

ふらんちゃんが大騒ぎで
咥えに行きますよv-356

って・・・
そしたら怒られるのね(*≧∀≦*)
2013.02.26 Tue 16:38 URL [ Edit ]
Posted by SULLIVAN
リアルぶる足カワイイです~♪
1枚目のおちり、Apolloくんのバルンバルンが
わかりやすいかも(*´m`)

↓UNOパパが作ってたのって、
自炊マシーン初号機だったんですね!
すごい~★ビックリ!!しかも立派っ
会社の中で、一時自炊作業があったのですが、
ざっくりバッサリやっちゃう感じでした;

今日は、雨ですね~(;ω;)
夜の運動会が思いやられます…
2013.02.26 Tue 18:02 URL [ Edit ]
ritsu Posted by ritsu
↓すごい物作られるし
なんやら難しい分厚い本もよまれて
わけわから無いながらも、尊敬しちゃいます

なんでも三日坊主で続かなくて
意気込みだけはすごいんだけどなあ(笑)

ブル足ほんとそっくり
うちの子たち確実にブヒフビ馴らしに行きそうです

プードルちゃんは、すぐにア杯して中身だしてます(;O;)
2013.02.26 Tue 23:34 URL [ Edit ]
♪ナナコさんへ Posted by ♪ナナコさんへ
ちろる君もブル足好きですか♪。ウチはUNOが大好きなんですよ~。
流石にNOAHの足にはかぶりつきませんけどね(* ̄m ̄) ププッ。

UNOは多少寒くてもお散歩中は上機嫌♪。止まったらプルプルして
ますけど、とにかく毎日お散歩行きたい派なんですよね(^^;。NOAHは
普段は可能な限り行きたくない派ですが、連れて行くとちゃんと
歩きます。

UNOパパ
2013.02.27 Wed 00:26 URL [ Edit ]
♪きゃふさんへ Posted by ♪きゃふさんへ
フランちゃんはブル足コレクターですもんね(^^)。多分
咥えられても、NOAHはそんなに怒らないと思うんですけどね。
Apollo相手だったらキビシイ指導が入りますが(* ̄m ̄) ププッ。

NOAHはApollo指導するときは、良くApolloの後ろ足に
軽くかぶりついてます。アレ、どういう意味があるのかなあ。

UNOパパ
2013.02.27 Wed 00:31 URL [ Edit ]
♪SULLIVANさんへ Posted by ♪SULLIVANさんへ
Apollo、ちょっと痩せてたんですが、最近またバルンバルン
具合が回復気味(^^;。

初号機はまだ不完全で、改良予定です( ̄ω ̄;。本を押さえるのが
こんなに難しいとはなあ。ざっくりやってスキャナっていうのが
一番簡単で確実なんですけどねえ(^^;。まあ、趣味の工作です
からボチボチ楽しみます(^^)。

今日は6チーちゃん、大運動会だったかな!?O(≧∇≦)O

UNOパパ
2013.02.27 Wed 00:34 URL [ Edit ]
♪ritsuさんへ Posted by ♪ritsuさんへ
情報系なもんで、次々新しい技術が出てきて大変なんですよね
(◎_◎;。また専門書って分厚いんですよ(T∇T)。これを自炊して
タブレットで読むのが目標です!。

UNOパパも基本3日坊主ですが、今回はなぜか長いスパンで
続いてます!。珍しいこともあるもんだ(^^;。ま、半分趣味
ですからね~(^^;。

ウチはApolloにブル足渡すとブチブチやられて直ぐにダメに
なるます( ̄ω ̄;。UNOはなんかチミチミ舐めたりするだけ
なので割りと長持ちかなあ

UNOパパ
2013.02.27 Wed 00:38 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑