Uno,Noah,Apollo,Lottaと一緒にお散歩♪
未分類 | UNOAH | UNOパパコーナー | UNAの日常 | UNALの日常 | 
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
Walking with U+N+A+L
≪2017.09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  2017.11≫
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

UNOパパ

Author:UNOパパ
FC2ブログへようこそ!

2013.02.17 Sun
冬の散歩道♪


今朝は朝から雪が降ったり止んだり( ̄ω ̄;。でも、晴れてきたので
お散歩にいくよ!。昨日行ってないからね( ̄ー ̄)。Apolloはいつもの
様にパパと一緒にキャリーで出発です。



お散歩楽しいな~O(≧∇≦)O(パパ談:もう家出たときから、UNOの
足取りの軽いこと軽いこと(^^;。なんか空回りして半分ぐらい進めて
ないような足取りでした(* ̄m ̄) ププッ)。



いつものお散歩コース。途中までは晴れてお日様も見えてたんだけど…



川沿いの道に下りて歩いてると、なんか一気に気温が下がった気が…
( ̄□ ̄;。



程なくまた雪が降り始めました( ̄ω ̄;。あっという間に山が見えなく
なっちゃったよ!。ボクもNOAHも白くなってきました(^^;。



ちょっと短かったけどお散歩行けたからヨシとしようかな(^^)。
お昼からも雪が降ったり止んだりしてたから、朝のウチに行って
おいて良かったかもね(^^)。

明日も今日と似たような気温だから寒いのかなあ( ̄ω ̄;。
お天気は良さそうなんだけどね。ランかお散歩、行けるかな~♪

UNO

UNAの日常    Comment(8)   Top↑

Comment
Posted by yumi
おーー 雪がチラついてきたのね~
でも ちゃんとお散歩 えらいです 尊敬!!

我が家は ちょっと寒いと 「かわいそうだから やめよ~」って・・・
ホントは、わたしたちが 寒くって行きたくな~いんですけど。。。 あははv-356
おかげで レオゆずが 太ってきちゃいました~

寒くても がんばってお散歩 大切ですね~ 反省v-390
2013.02.17 Sun 12:02 URL [ Edit ]
Posted by せつ
え!?昨日雪降ってたんや!??
知らなかったー(@_@)

屋内でしごとしてるから気づかない事多いですー

せっかく晴れてると思ったのに残念だったね!
でもお散歩行けて良かったね(゜∇^d)!!

2013.02.17 Sun 13:24 URL [ Edit ]
Posted by きゃふ
おどろきです!

急にこんな雪が降ってきたんですか(゚o゚;;
お天気の変化がすごい!

ブラック系だから雪が体に乗ったら
よ~っくわかりますね(*≧∀≦*)
2013.02.17 Sun 16:37 URL [ Edit ]
Posted by ろずまま
雪っv-12
急に降ったり止んだり・・・
忙しいお天気ですなv-8
雪にも負けないUNAを見習わなきゃだわサv-356

サムガリータとこちんが申しておりますv-413
2013.02.17 Sun 23:25 URL [ Edit ]
♪yumiさんへ Posted by ♪yumiさんへ
まさか降ってくるとは思ってなかったんですけど、みるみる
空が暗くなって降られちゃいました( ̄ω ̄;。雨じゃなくて
良かった(^^;。

チワ組はそうでもないですが、UNOがお散歩大好きなもんで
いける日はなるべくお散歩。NOAHも結構長距離歩いても
大丈夫なんですよね。Apolloは途中までバッグに入ってます。

ウチはお散歩行かないと、夜寝つきの悪い子がいるんで(^^;。

UNOパパ
2013.02.18 Mon 00:11 URL [ Edit ]
♪せつさんへ Posted by ♪せつさんへ
こっちは朝から雪ふったり止んだりなお天気でした。
全然積もりはしませんでしたけどね~ヾ(;´▽`A``。
ホント、屋内で仕事してると外の変化ってわからない
ですよね。UNOパパも基本室内の仕事なのでよく分かり
ますよ!。

少々曇ってても頑張ってお散歩す!。

UNOパパ
2013.02.18 Mon 00:12 URL [ Edit ]
♪きゃふさんへ Posted by ♪きゃふさんへ
いつものグランドについたころには「山側、明らかに降ってる
よな~」って程度で、まだ晴れてたんですが…歩いてる内に
どんどん暗くなってきて雪ふってきました( ̄□ ̄;。
山側から流れてくる雲に追いつかれた感じですかね(^^;。

雪の粒も割りと大きかったからか、UNOに当たった雪の
粒も暫く消えずに残ってました(^^)

UNOパパ
2013.02.18 Mon 00:22 URL [ Edit ]
♪ろずままさんへ Posted by ♪ろずままさんへ
もうちょっと晴れると思ってたですけど、一向に晴れる様子もなく…
( ̄ω ̄;。結局雪がやんだら!とおもって出かけたんですが、エライ
雪に降られちゃいましたヾ(;´▽`A``。

Apolloも寒がりですけどね(^^;。連れて行ったら連れて行ったで
結構歩いてくれるんですね(^^)。

UNOパパ
2013.02.18 Mon 00:42 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑