Uno,Noah,Apollo,Lottaと一緒にお散歩♪
未分類 | UNOAH | UNOパパコーナー | UNAの日常 | UNALの日常 | 
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
Walking with U+N+A+L
≪2017.07  2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  2017.09≫
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

UNOパパ

Author:UNOパパ
FC2ブログへようこそ!

2013.02.12 Tue
デカいアレ


今日は寒かったんだけど、明日天気悪いらしい…ってことで
みんなでお散歩に行くことに。Apolloはパパと一緒に出動
です。



NOAHは普通なら拒否するところだけど、強制出動(^^;。でも一番
スタスタ歩いてたけどね。。。((( ・Θ・) ♪☆♪。



ボクは予定通りだからお散歩満喫O(≧∇≦)O。寒くてもお散歩は
楽しいんです(ё∇ё)。



オヤツポイント到着~。3ショット撮影…なんだけどApollo後ろ
過ぎない?。オヤツが出てきたら助走つけて突進するらしい
です(^^;。(パパ談:実際におやつ上げるときには、一番近くに
座ってました(⌒◇⌒; )。



今日届いた宅配便。中身は「ばんぺいゆ」でした~ヾ(´ー` )ノ。
久々だね~。Apolloは見るの初めてだね。きっとApolloより
大きいよ!。早く食べたいね!(^~^)(パパ談:もうちょっと
置いといて、来週辺り解体しま~す♪)。

明日は朝めっちゃ寒くて0℃だって( ̄ω ̄;。夜から雨か雪らしい
からパパは傘持って行かないとね。2月は半分ぐらいだけど、春は
まだまだ遠そうだなあ(◎_◎;。

UNO

UNAの日常    Comment(10)   Top↑

Comment
Posted by ナナコ
なんですかー??
この大きなみかんみたいなの!!
初めてみましたv-19

今日は下り坂ですね・・v-279
2013.02.12 Tue 10:16 URL [ Edit ]
Posted by せつ
本当寒かったー!!
っかまだ寒いし。。。
今夜は雨やし(T_T)

みんなで今日もお散歩出来て良かったね!
2013.02.12 Tue 15:08 URL [ Edit ]
Posted by きゃふ
こんにちは。
ばんぺいゆがきましたね♪
解体は、来週?
待ち遠しいです!(^O^)y

皮を上手にお菓子になさるママさんの
出来上がりも楽しみヾ(@⌒ー⌒@)ノ
2013.02.12 Tue 16:23 URL [ Edit ]
Posted by SULLIVAN
お散歩、UNOくん楽しそう♪
金・土曜日寒かったですねー!こちらは雪でした;
昨日は、何とか?ドッグランに行けました★(寒かったっす)

ばんぺいゆ~♪ Apolloくんよりも大きいですね☆
美味しそう(*´ω`*)解体、来週なんですね!!
楽しみですね~
我が家も食べたくなっちゃいました♪笑
2013.02.12 Tue 16:32 URL [ Edit ]
Posted by ritsu
UNOくん、今日も張り切って
お散歩行です,

Apollo君はバックin
今朝こちらすごく冷えて着ました。
昼の間は6度に下がってきて
雨が降り出しましたよ

まだ春は遠いかな
2013.02.12 Tue 21:08 URL [ Edit ]
♪ナナコさんへ Posted by ♪ナナコさんへ
これは「ばんぺいゆ」と言うざぼんの一種ですよ~。
皮が結構分厚いんですが、それでも実は他のミカンに
ない大きさ!食べごたえばっちりですヽ( ̄▽ ̄)ノ。

今日は夕方から雨でしたね( ̄へ ̄;。明日は止んで
くれてるといいんだけどなあ。

UNOパパ
2013.02.13 Wed 00:31 URL [ Edit ]
♪せつさんへ Posted by ♪せつさんへ
今日は昼からの方が気温下がった気がしますね( ̄ω ̄;。
夕方から雨だったし、散々だなあ。DJMはお散歩行けません
でしたねえ。

明日は止んでくれるといいですね!。

UNOパパ
2013.02.13 Wed 00:32 URL [ Edit ]
♪きゃふさんへ Posted by ♪きゃふさんへ
ばんぺいゆ、去年は買うの忘れてたので、今年は購入です!。
剥くの大変なんですけどね(^^;。頑張って解体します!。

ばんぺいゆ漬けもUNOママに作ってもらわないとな~
(^~^)。

UNOパパ
2013.02.13 Wed 00:35 URL [ Edit ]
♪SULLIVANさんへ Posted by ♪SULLIVANさんへ
そちらは雪だったんですね( ̄□ ̄;。こっちは月曜日に
チラッと降りましたが、おおむね晴れた3連休でした♪。

ばんぺいゆは、あの大きい実が大好きです。普通に柑橘類
食べてて、あれだけ頬張れるのってないですからね(^~^)。
頑張って解体だ!

UNOパパ
2013.02.13 Wed 00:37 URL [ Edit ]
♪ritsuさんへ Posted by ♪ritsuさんへ
結局3連休はランに行ったりお散歩に行ったり!。
今日はお散歩がなかったのでちょうど良かったです
(* ̄m ̄) ププッ。

なんか急に寒くいなりましたよね~。まだまだ
寒い日が続きそうです。春は遠いなあ。でも花粉が
飛んでるらしいので、気配だけはありますよね(^^;。

UNOパパ
2013.02.13 Wed 00:39 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑