Uno,Noah,Apollo,Lottaと一緒にお散歩♪
未分類 | UNOAH | UNOパパコーナー | UNAの日常 | UNALの日常 | 
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
Walking with U+N+A+L
≪2017.07  2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  2017.09≫
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

UNOパパ

Author:UNOパパ
FC2ブログへようこそ!

2013.02.07 Thu
絡まる


お散歩~O(≧∇≦)O。思ってたよりも寒いけど、贅沢は言えない
( ̄ー ̄)ゞ。



川沿いの道を歩きます。Apolloのリードがボク達のに絡まってる
のが気になるなあ(^^;。NOAHが結構スタスタ歩いていくので
Apolloには少しペースが速いのかもね。



撮影(オヤツ)ポイント到着~。3ショットもなんとかクリアだねヾ(´ー` )ノ。
ここ2日ほど、NOAH、なんか夜中に目が冴えてるみたいだから、
しっかり歩いて帰るよ!(パパ談:UNOパパたちが寝る前にUNAの
コタツをそれぞれ入れるんですが、その時起き出してくるんです
( ̄ω ̄;。目がギンギンに覚めてる感じでヾ(;´▽`A`` )。



う~ん、曇ってるから鉄塔の映え具合もいまひとつかなあ。やっぱり
真っ青な空がいいよね!。



今夜はチーズスティックを貰いました(^~^)(パパ談:最近、出すの
忘れてました(^^; )。1個は食べちゃったので、NOAHは別のガム
もらってましたよ。バキバキ言わせながら短くなってましたが(⌒◇⌒;。

明日は強烈に寒くなって、最高気温4℃、最低気温-1℃( ̄□ ̄;。
お散歩、ボクでも躊躇しちゃうなあ(^^;。明日はみんなで家で
まったりしようかヾ(´ー` )ノ

UNO

UNAの日常    Comment(11)   Top↑

Comment
Posted by ritsu
明日は冷えるみたい、というかもうかなり冷えてきてます
こちらも最高3度とか言ってるし、
『この冬最高の冷え込みって』またまた、言ってましたよ

このごろ金曜日はいつも寒くなるような

バッチリスリーショットUNOくんのヘア~が乱れてる
風が強かったもんね
青空、白い雲の表情があっていいなぁ
2013.02.08 Fri 00:20 URL [ Edit ]
Posted by せつ
ウチはお散歩いつもリードぐりんぐりん(´д`|||)
UNAはお上品だぢょー!!

3ショットもいい感じですね!!(///ω///)♪
鉄塔はお天気加減でかわりますよね。。。

明日寒いんやー(*_*;
2013.02.08 Fri 04:15 URL [ Edit ]
Posted by きゃふ
リード・・・
絡むんですよね(^^;)
うちも、ぐっちゃぐちゃになる時があります。
ほどくのが大変なくらい( ̄◇ ̄;)

チーズスティック、
そういえば犬小屋も出すの忘れてました!
2013.02.08 Fri 15:50 URL [ Edit ]
Posted by SULLIVAN
今日は、雪が降ってる我が家地方…
めちゃ寒いっす~(>ω<;

リード絡みますよね~;
我が家の絡みは半端ないですよ!笑
UNAくんの全然絡んでないっす~(´m`*)
みんな上品だな~エライな~っていつも感心してますよ♪

チーズスティック、我が家もあげるの忘れてました;
誰とは言いませんが、3本目に突入しました…笑
2013.02.08 Fri 16:02 URL [ Edit ]
Posted by ナナコ
今日はお散歩断念されたんですかね〜〜
雪がチラホラしてましたもんね・・
我が家は行ってきましたが(汗)

ヒマラヤチーズスティックですか?
みんな良いお顔!おいしそうに食べてますね〜
2013.02.08 Fri 16:47 URL [ Edit ]
Posted by わんママ♪
今日は寒かったーー!!
涙でたよ(´;ω;`)

リード絡まるね~(笑)
うちはもっと激しいよ~(●≧艸≦)
チーズスティック・・
最近あげてないな~( ̄▽ ̄;)
2013.02.08 Fri 21:18 URL [ Edit ]
♪ritsuさんへ Posted by ♪ritsuさんへ
昨日はめっちゃ寒かったですもんねえ( ̄□ ̄;。会社がえり
びびりました。バスの中の寒いこと…( ̄ω ̄;。オマケに会社に
小銭いれ忘れちゃって、寒い中取りに戻ったという…(T∇T)。

金曜日はApolloが飛ばされそうなぐらい風吹いてたみたいです。
Apolloは途中リタイアでした(^^;。

UNOパパ
2013.02.10 Sun 00:21 URL [ Edit ]
♪せつさんへ Posted by ♪せつさんへ
UNOとNOAHのリードがからんでることもあるんです
けどねえ。リードが少し固めだから、あまり絡まない
のかも(^^;。

鉄塔はやっぱり青空にズボっとそびえてる方が
かっちょええですね(* ̄m ̄) ププッ。

UNOパパ
2013.02.10 Sun 00:23 URL [ Edit ]
♪きゃふさんへ Posted by ♪きゃふさんへ
犬小屋はメンバーが多い分、絡む確率高いですもんね(^^;。
お散歩って、結構みんなの性格出ますからねえ。ウチは
UNOが直ぐに後ろに下がって行っちゃうので、NOAHのリード
と絡むことがおおいです。

チーズスティック、Apolloだけはいつ出しても必死で
噛んでくれます。UNOとNOAHは気分次第だけど、持ったら
離さないなあ(^^;。

UNOパパ
2013.02.10 Sun 00:25 URL [ Edit ]
♪SULLIVANさんへ Posted by ♪SULLIVANさんへ
昨日、めっちゃ寒かったですよね~。この冬一番だった
ところも多かったみたい( ̄ω ̄;。朝の通勤のつらいこと
つらいこと(T∇T)。

6チーちゃんたちも絡みますか!。まあ数が多いから
当然ですかね(^^;。ウチの子たちは全然上品ではない
ですよ~ヾ(;´▽`A``。

チーズスティックはどこでも人気ありますね!。ウチは
そろそろ2本目をチン!しようかな~ヾ(´ー` )ノ

UNOパパ
2013.02.10 Sun 00:29 URL [ Edit ]
♪わんママ♪さんへ Posted by ♪わんママ♪さんへ
ほんと、泣けるぐらいに寒かったですね(T∇T)。この寒い日に
限って会社に家の鍵の入った小銭いれを忘れたのに気が付き、
会社に戻ると言うおバカなことやりました( ̄ω ̄;。

やっぱりリードは絡むもんなんですね(^^;。絡まないリード
とか出来ないかなあ(◎_◎;

UNOパパ
2013.02.10 Sun 00:35 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑