Uno,Noah,Apollo,Lottaと一緒にお散歩♪
未分類 | UNOAH | UNOパパコーナー | UNAの日常 | UNALの日常 | 
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
Walking with U+N+A+L
≪2017.07  2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  2017.09≫
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

UNOパパ

Author:UNOパパ
FC2ブログへようこそ!

2013.02.07 Thu
ある時・ない時


Apolloは、オヤツないときでも、写真撮られるときはそこそこいい顔
してるんですが、オヤツがない時は舌がちょっと乾き気味(* ̄m ̄) ププッ。
冬場は空気が乾燥してるからね。



で、オヤツがあるときは舌がたらこみたいだ(* ̄m ̄) ププッ。
テカテカ~(ё∇ё)。Apolloの舌ファンが結構いるからね!。



NOAHはオヤツがあると圧倒的にいい顔ヾ(;´▽`A``。キリッとして
しっかりカメラ目線ですよ~(=ΦωΦ=)キラーン☆。



ボクはいつでもいい顔!(-^〇^-)。後ろでチワ組が何やら囁いてます
けどねヾ(;´▽`A``。(パパ談:UNOはUNOパパが帰ってきた時点で
結構テンション高く迎えてくれるので、カメラを向ければ大体いい顔して
くれてます(^^) )。

今日は朝から雨でお散歩なかったんだけど、明日は晴れるみたい
だから、みんなでお散歩行けるね!。金曜日がめっちゃ寒いみたい
だから、明日は是が非でもお散歩いっとかないと!ヽ( ̄▽ ̄)ノ

UNO

UNAの日常    Comment(14)   Top↑

Comment
Posted by ろずまま
ムフフ
Apollo君はオヤツあるなしで
舌の具合が変わるんですねv-413
ま。あたちもそうかもですけど~v-413

トイプーちゃんは
お迎えのテンションハンパないっスよねv-344
うちもミシャコさんが大歓迎してくれるので
わき目も振らずに帰りますよv-398
2013.02.07 Thu 00:30 URL [ Edit ]
Posted by akiko
ほんとだ!
Apolloくんの舌、おやつない時は乾いてるー。
おもしろいですねー。
NOAHくんはキリッと男前だし。
UNOくんは皆の前に出てきていいお顔してくれるんですねー。
こんな風に大歓迎してくれるのはホント飼い主冥利につきますよね♪
2013.02.07 Thu 01:06 URL [ Edit ]
Posted by ritsu
可愛い子v-238
大喜びv-10で迎えてくれると思うと
帰り道もついつい急ぎ足にe-282
顔もニタニタv-290ゆるみがちなのでは(笑)

APOLLOくんの舌=湿度計
いや、おやつ感知計になるんだねv-411
2013.02.07 Thu 01:14 URL [ Edit ]
Posted by ちゃいママン
Apollo君の舌、♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!
ホンとに、全然違うo(*^▽^*)oあはっ♪

ritsuママさんが言われるように
おやつ感知計みたいですね(*^-^)ニコ

カメラ目線バッチリのUNA君
さすがです(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ
2013.02.07 Thu 08:32 URL [ Edit ]
Posted by SULLIVAN
出たー!!Apolloくんのベロ☆
おやつが、ある時とない時とじゃ、
テカリ方が全然違うーっ( ´艸`*)
私は、いつも注目してましたよ~!!笑
でも、並べて見るとこんなに違うとはビックリ★
ネネと同じです。笑(←たまに泡が;)

UNOくんもNOAHくんもおやつ前ショットは
ばっちりイイお顔ですね♪
キラーンって感じが伝わってきます~(ノω`*)ムフフ

えっ?金曜日また寒いんですかー!!
ガーン(゚ω゚lll)
2013.02.07 Thu 12:27 URL [ Edit ]
Posted by せつ
でたー!!551風ー(///ω///)♪

ある時ー!ない時ー!!
全然ちがうー(*≧∀≦*)

オヤツあるだけてテッカテカのベロ!!
Apollo可愛いすぎっ!!
2013.02.07 Thu 13:08 URL [ Edit ]
Posted by きゃふ
こんにちは。

ホントだっ!
おやつがある時とないときでは
舌のテカリ具合が全く違う(*≧∀≦*)
なんて、正直な舌なのでしょうv-413

ミシャコせんせを楽しそうな顔で追い掛け回すうちのワル。。。
本当にこまったもんです(><)
とこびんも、淡路島での様子とは
全く違うでしょ?
おねえ様達と一緒だとハッチャケるんですよ(*≧∀≦*)
2013.02.07 Thu 15:43 URL [ Edit ]
♪ろずままさんへ Posted by ♪ろずままさんへ
オヤツを前にすると、やたらベロベロ舌なめずりする
もんで、自然と舌はテカテカに(* ̄m ̄) ププッ。
人間も美味しいもの目の前にしたらジュワ~っと
唾液出てきますもんね( ̄¬ ̄) ジュル・・・

ちょっと前まで、UNOパパが玄関開けるとUNOとApolloが
「ワン!」とか言ってたので、帰ってくるとオヤツを
貰えるシステムに。それでもUNOはソワソワしてます
けどね~。うんともすんとも言わないNOAHちゃんも、
しっかりオヤツもらってます(^^;。

黒プーさんの魅力は、やぱり人にベタベタしてくれる
ところですね(^^)。

UNOパパ
2013.02.08 Fri 00:12 URL [ Edit ]
♪akikoさんへ Posted by ♪akikoさんへ
お散歩で外歩いてるときとか、結構乾いてるので心配に
なってきます(^^;。本人は特に何も感じてないみたい
なんですけどね~。

UNOは帰ってくると一番歓迎してくれます!。チワ組は
わりとドライなんですけどねえヾ(;´▽`A``。朝サークル
から出たときも一番テンション高いのはやっぱりUNOなんです。

UNOパパ
2013.02.08 Fri 00:14 URL [ Edit ]
♪ritsuさんへ Posted by ♪ritsuさんへ
仕事に行ってると昼間UNAとは遊べないので、
家帰ってご飯食べ終わってからの時間が勝負なんです!。
でも、夜は大概みんな寝ちゃってるんですけどね(^^;。
Apolloとちょっと遊んだら歯磨きの時間になっちゃい
ますしねえ( ̄ω ̄;。

写真みて「舌テカテカ!」ってときは、確実に
目の前にオヤツがあります(* ̄m ̄) ププッ

UNOパパ
2013.02.08 Fri 00:17 URL [ Edit ]
♪ちゃいママンさんへ Posted by ♪ちゃいママンさんへ
テカテカでしょ~(* ̄m ̄) ププッ。オヤツを目にすると、
べろべろべろ~と舌なめずりして、最後にべっと舌出し
ます(* ̄m ̄) ププッ。

写真撮るときにコンデジに乗せる様にオヤツもってます
からね( ̄ー ̄)。自然とみんなカメラ目線です♪。
効果テキメン!

UNOパパ
2013.02.08 Fri 00:24 URL [ Edit ]
♪SULLIVANさんへ Posted by ♪SULLIVANさんへ
SULLIVANさんはApolloのテカテカの一番のファン
ですからね~(^^)。ネネちゃんんもオヤツがあれば
テカテカですね♪。

UNOはともかく、NOAHはオヤツがないとこんないい
顔してくれませんからねえ( ̄ω ̄;。普通のときに
カメラむけても、目を細めて「何やねん」みたいな
顔されますから(^^;。

明日、関西はめっちゃ寒いみたいです。そちらも
寒いのかも( ̄ω ̄;

UNOパパ
2013.02.08 Fri 00:27 URL [ Edit ]
♪せつさんへ Posted by ♪せつさんへ
551は関西人の基本です(笑)。ある時!…とか言ってたら
ぶたまん食べたくなってきた!(^~^)。

Apolloはオヤツ前にすると唾液がイッパイ出るみたいで、
このままほっといたらヨダレが…(^^;。舌テカテカさせ
ながらもう必死なんです(* ̄m ̄) ププッ

UNOパパ
2013.02.08 Fri 00:30 URL [ Edit ]
♪きゃふさんへ Posted by ♪きゃふさんへ
舌はうそつきません!(* ̄m ̄) ププッ。オヤツまえは
舌テカテカさせながら落ち着きのないこと(⌒◇⌒;。

ミシャコせんせはほんと優しいですね。UNOはランだと
テンションが上がりすぎて、淡路島ではとこちんがちょっと
ひいてました(笑)。「速過ぎるだわさ!」って感じ(^^;。
こびんちゃんも一緒に走れるお姉さんが欲しいのかも(^^)。
一緒に走ってくれそうなのは…フランちゃんぐらい
かなあ。

UNOパパ
2013.02.08 Fri 00:33 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑