Uno,Noah,Apollo,Lottaと一緒にお散歩♪
未分類 | UNOAH | UNOパパコーナー | UNAの日常 | UNALの日常 | 
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
Walking with U+N+A+L
≪2017.07  2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  2017.09≫
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

UNOパパ

Author:UNOパパ
FC2ブログへようこそ!

2013.02.05 Tue
夜のお楽しみ


今日は雨降ったり止んだりだったので、お散歩はナシ(・ε・)。昼間は
みんなでダラダラして、夜にテンションのピークを持って行きます!。
パパ、お帰り~( ̄ー ̄)。



NOAHはオヤツ待ち。今日は体重測定のご褒美としてオヤツ
頂きました。僕は3.6kg、NOAHは3.2kg、Apolloは2.2kg。
みんな特に変化なし(^^;。Apolloはちょっと増えたかなあ?
でも見た感じそんなにバルンバルンしてないけどね(* ̄m ̄) ププッ。



そのApolloはパパの身体を伝って背もたれへ。今日はパパの
ひざ掛けが背もたれにかけてあったから、なんか気持良さそう
だね♪。



今日もシステム発動。…って言うか最近毎日なんだけどね(^^;。
一度サークルに戻ってからもう一回出してもらって、暫く部屋のどっかに
潜って寝てから自分のサークルに戻されるだけなんだけど…2回目に
サークルに戻された時はシステムは発動しないんだよね(^^;。

明日は晴れるんだけどまた気温さがりそうだね。なかなか暖かい日は
続かないなあ。そろそろ三寒四温のループなのかな(^^;。でも今日は
お散歩行ってないから、明日は多少寒くてもみんなでお散歩行こうね!

UNO

UNAの日常    Comment(8)   Top↑

Comment
Posted by わんママ♪
今日は寒くなったね~(゚д゚)(。_。)
なのに今から小麦の訓練なのです。。
頑張ってきます~^^
Apolloたん、こたんさんと同じくらいの体重♪
うちの子達もソファの背もたれ大好きだよ(笑)
気温差が激しいので、風邪などひかれませんように☆彡
2013.02.05 Tue 08:41 URL [ Edit ]
Posted by SULLIVAN
昨日も今日もお天気悪いですね~;
しかも今日は、寒いっ(>ω<;

UNAくんたちもお散歩行けなかったから、
夜テンションがUPだったのね。
我が家も夜テンションがMAXでした!笑
Apolloくん、小さいけどしっかりしてる★
背もたれ、定位置になりつつありますね(ノω`*)

システム発動、日課になってる~♪笑
1回は出してもらえるってわかってるんですね!賢いな。
2013.02.05 Tue 14:41 URL [ Edit ]
Posted by きゃふ
こんにちは。
最初の写真を見て
思わず
「ただいま!ヾ(〃゚ω゚)ノタダィマ☆」
って、言っちゃいそうになったきゃふさんです(*゚▽゚*)

NOAHちゃん、だ~はん、せれびん
この3チワが並ぶと全く違和感無いですよね(*≧∀≦*)
ほかの子が並ぶと、せれびんが一回りでっかく見えるんだけど\(//∇//)\
2013.02.05 Tue 16:30 URL [ Edit ]
Posted by せつ
UNOくん案外軽いんだよね~~~!!!

だっくん追いついちゃうかも(ーー;)

Apolloのバルンバルン好きやったんやけどな~♪
せっかく体重調整成功したからキープしないとね♪

ウチ、最近体重測定してないからしよかっな~(*^▽^*)
2013.02.05 Tue 22:05 URL [ Edit ]
♪わんママ♪さんへ Posted by ♪わんママ♪さんへ
こう暖かい日と寒い日が交互にやってくると、体温調整が
難しいですねえ(T∇T)。

この寒い中、小麦ちゃんの訓練、ご苦労様です!。小麦ちゃんも
ママさんと一緒の方が嬉しいに違いない!!。

こたんさんは結構小さいんですねえ。ウチはNOAHが結構でかい
ので、余所のチワワさんの大きさって写真じゃなかなか分からない
んですよね(^^;。むしろApolloが標準ぐらいかなあ。

UNOパパ
2013.02.06 Wed 00:24 URL [ Edit ]
♪SULLIVANさんへ Posted by ♪SULLIVANさんへ
こっちは今日はそこそこ晴れてましたが、寒かった
ですねえ( ̄へ ̄;。この季節、いいお天気の日は
ほんと長続きしないです。

ウチは3ワンで、テンション高いのはUNOとApolloだけ
なのでまだマシですけど、6チちゃんになると賑やか
そうですね!(ё∇ё)。お相手するのが大変そうだ(^^;。

今日もシステム発動してました(笑)。NOAHだけは
すっとサークルに戻ってくるんだけど…もうUNOパパ
たちが寝る前まで外に出てていいシステムにしよう
かなあ(^^;。

UNOパパ
2013.02.06 Wed 00:27 URL [ Edit ]
♪きゃふさんへ Posted by ♪きゃふさんへ
UNOが一番写真を撮りやすくて、いい顔してくれるん
ですよね(^^)。実際帰ってきたとき、一番いい顔で
迎えてくるのはUNOなんですヾ(´ー` )ノ。

NOAHを見慣れてる分、せれびんちゃんは別段大きく
感じませんでしたよ(^^)。セ氏がちょっと大きいかな?
ぐらいの感じで(^^)。逆にApolloがめっちゃちっちゃい!
って思ってましたけど、実はそうでもないんですよね
ヾ(;´▽`A``

UNOパパ
2013.02.06 Wed 00:35 URL [ Edit ]
♪せつさんへ Posted by ♪せつさんへ
UNOを抱っこした人は、ほぼ確実に「軽!」って感想です
からね(^^;。みかけよりも軽いんです。

Apollo、くびれは出来ましたが、やっぱり全体的に
ずんぐりっとしてるので、座ってたり丸まってたりすると
ばるばるしてますよ(* ̄m ̄) ププッ。

DJMの体重測定も是非!

UNOパパ
2013.02.06 Wed 00:38 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑