Uno,Noah,Apollo,Lottaと一緒にお散歩♪
未分類 | UNOAH | UNOパパコーナー | UNAの日常 | UNALの日常 | 
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
Walking with U+N+A+L
≪2017.07  2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  2017.09≫
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

UNOパパ

Author:UNOパパ
FC2ブログへようこそ!

2013.02.04 Mon
ラン日和♪


昨日ほど暖かくはなかったけど、今日はいいお天気!。予定通りランに
行ってきましたよ~O(≧∇≦)O。昨日の分まで走らないと!!。



ランはお友達がイッパイでした♪。マーチ君、久しぶりだね~(⌒∇⌒)ノ。
マーチ君はNOAHが大好きなんです(^^)。NOAHはなんとなくツレない
感じですが(⌒◇⌒;。



Apolloはマーチ君と遊びたいみたいだけど、マーチ君は押しの強い子が
ちょっと苦手。なので、ボクとかApolloはちょっと苦手で、大人しいNOAHが
いいんだね(* ̄m ̄) ププッ。



その他にも、こちらもお久しぶりのミクちゃん♪。そしてランの看板娘の
たまちゃんが一緒に遊んでくれました(⌒∇⌒)ノ。



日当たりがいい場所で、漫才コンビ状態のチワ組。今日は風が
少し冷たかったんだけど、この石の部分はお日様で暖まってて
いい感じだったね(^^)。



そして今日は節分!。ママが買ってきた豆についてたお面を装着!。
Apolloは被り物が苦手なので、豆専門ってことで(* ̄m ̄) ププッ。
これから1年間もイッパイ福が舞い込みますように!。

明日は曇り時々雨の予報( ̄ω ̄;。これから一週間はまたちょっと
寒い日が続きそうだなあ。今週末は暖かい日に重なってラッキー
だったね(ё∇ё)。節分も終えたことだし、そろそろ春の足音、聞こえて
こないかな~(^^)。

UNO


UNAの日常    Comment(6)   Top↑

Comment
Posted by せつ
ランではいいお天気に恵まれて良かったね!!
今日は雨やから昨日のウチにガンガン走れたかな!?
マーチくん!Apolloに引き気味(*≧∀≦*)
めちゃわかりやすいですね!!

お面、リアルで素敵(///ω///)♪
みんなで節分ですね!
豆みんな年の数食べた?
2013.02.04 Mon 10:55 URL [ Edit ]
Posted by きゃふ
こんにちは。
節分の日に、ラン♪
犬小屋と一緒です(*≧∀≦*)

お豆についてた、お面。
うちも大切にとってあります。
Apolloくんは、かぶりもの苦手???
社長も頑張ってるから
支店長も( ゚ー゚)ノ)"ガンバレ
2013.02.04 Mon 15:51 URL [ Edit ]
Posted by SULLIVAN
昨日はランだったんですね~♪
我が家と同じです☆笑

お友だちいっぱいで楽しそうですね。
UNOくんのテンションMAX↑↑↑
NOAHくんとApolloくんの漫才コンビは
面白かわいいです♪

節分、すっかり忘れてましたー;
お面わんこサイズですか?小さいけど本格的☆
UNAくんにいっぱい福が来ますように!!
2013.02.04 Mon 17:23 URL [ Edit ]
♪せつさんへ Posted by ♪せつさんへ
今日が雨なの分かってたので、朝からラン♪。UNAとも
そぞぞれの方法でランを満喫しておりました(* ̄m ̄) ププッ。

このお面はリアルでした~♪。お豆、何個食べたから
途中で分からなくなっちゃった(^^;。お面についてた豆、
子袋で下図が少なかったんですよね~

UNOパパ
2013.02.05 Tue 00:09 URL [ Edit ]
♪きゃふさんへ Posted by ♪きゃふさんへ
犬小屋メンバーも、お友達と一緒にランだったんですね(^^)。
今回はミシャコさんも一緒、みんな先生と一緒にイッパイ
走れたかな?

Apolloは最近漸くガウガウ言わずに服を着れる様になったん
ですよ( ̄ω ̄;。被り物はまだまだ先だなあヾ(;´▽`A``

UNOパパ
2013.02.05 Tue 00:13 URL [ Edit ]
♪SULLIVANさんへ Posted by ♪SULLIVANさんへ
海岸近くに行ってこられたんですね♪。暖かいときに
イッパイ運動しておかないと!。

節分、まあ、気持の問題ですからねえ(^^;。SULLIVAN
さん家にもイッパイ福が舞い込みます様に!

UNOパパ
2013.02.05 Tue 00:18 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑