Uno,Noah,Apollo,Lottaと一緒にお散歩♪
未分類 | UNOAH | UNOパパコーナー | UNAの日常 | UNALの日常 | 
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
Walking with U+N+A+L
≪2017.09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  2017.11≫
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

UNOパパ

Author:UNOパパ
FC2ブログへようこそ!

2013.01.31 Thu
解体興行 日報


今日はお昼にお散歩に連れて行ってもらえましたヽ( ̄▽ ̄)ノ。そして
今日はパパが定時退社の日♪。早く帰ってきたらイッパイ遊んでもらえ
ますよ~O(≧∇≦)O。コング下さい!!。



お散歩行ったからまったりなNOAH。オヤツをオネダリして、もらったら
「物静かな」NOAHになります(* ̄m ̄) ププッ。



ボクがコングを貰うのをキラキラした目で見てたApollo( ̄ω ̄;。



案の定、コングを横取りしにきました(*`ε´*)。ボクはゆっくり時間を
かけてカミカミするのが好きなんだけど、Apolloは取っ掛かりが
あったら直ぐに破壊しちゃう( ̄ω ̄;。支店長としてはいい仕事して
ますが…。(パパ談:UNOはゆっくりじっくり噛んで、糸みたいなのを
出すことなく劣化させて行くんですが、Apolloにかかるとものの
数分でこんな感じです(^^; )。

明日は晴れて気温も上がるみたい♪。金曜日、土曜日と雨みたい
だから、明日もみんなでお散歩行こうね!ヾ(´ー` )ノ

UNO

UNAの日常    Comment(16)   Top↑

Comment
Posted by ナナコ
コング、こんなにもなるんですね!!

週末はお天気悪くなるようですね・・

晴れてるうちに、お散歩楽しんでくださいね〜v-278
2013.01.31 Thu 13:00 URL [ Edit ]
Posted by わんママ♪
今日はめった気候いいね~(*´▽`*)
Apolloたん、見かけによらず破壊魔どすなー(笑)
これは小麦並?(●≧艸≦)
2013.01.31 Thu 13:20 URL [ Edit ]
Posted by SULLIVAN
昨日、今日とお天気が良いですね~♪
我が家も昨日、ラム&メルは2回お散歩へ行きました。
(ニナはスリングにもぐって、ギャウる時だけ顔を出してました;)

NOAHくんは、おやつをもらってまったり♪
破壊王Apollo氏!!すごいっ★
ボロボロにしてる∑(・ω・ノ)ノ
大阪支店長は仕事がデキル男ですね。笑
UNOくんが、じわじわ…って何かわかるな~♪
こういうところで、性格出ちゃいますね。
2013.01.31 Thu 15:48 URL [ Edit ]
Posted by 横浜本社社長
大阪市店長!
イイ仕事してるたり~v-424
さすがたりv-363
ボーナスの代わりに
おやつを余分に振舞ってもらうたりよv-413

2013.01.31 Thu 16:25 URL [ Edit ]
Posted by ritsu
あらあら、大阪支店長
仕事熱心すぎるんですよ
少し手抜いてください
パパ破産しちゃいますよ

UNO君からもおもちゃ取り上げれるんですね
自分がつよいっておもってるのかなぁ
優しいUNOくんが大きな心で
子供相手に・・と遠慮してるのかな
2013.01.31 Thu 20:10 URL [ Edit ]
Posted by こはる
Apolloくんは解体業頑張ってるんですね。
さすが大阪支店長☆
せっかくのUNOくんのおもちゃも
Apolloくんにかかれば一撃なんですね。
遊び方もそれぞれですね。
2013.01.31 Thu 21:04 URL [ Edit ]
Posted by ちゃいママン
Apollo君、♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!
さすがぁ~大阪支店長さん
いい仕事してますねv(*'-^*)bぶいっ♪

実は、ノワたんも
破壊王なんですよ=^-^=うふっ♪
2013.01.31 Thu 22:13 URL [ Edit ]
Posted by ろずまま
Apollo支店長v-12
月末の報告はバッチリですな♪
これはきっと諸支店でもトップなんぢゃv-8

UNO君
やんわり派なのねv-11
うちの真っ黒子は・・・ぅぅぅ。。

毎日小僧どもに怒られないかひやひやしているあたちですv-404
2013.01.31 Thu 23:37 URL [ Edit ]
♪ナナコさんへ Posted by ♪ナナコさんへ
UNOが時間かけてゆっくりアムアムしてたんですが、
Apolloが噛んだら一発でこの状態( ̄ω ̄;。UNOが
つくったとっかかりの穴を広げてました(^^;。

明日、明後日は暖かいのに雨…。もったいないなあ。
土曜日、曇りならランに行けるんだけど(^^;。

UNOパパ
2013.02.01 Fri 00:29 URL [ Edit ]
♪わんママ♪さんへ Posted by ♪わんママ♪さんへ
ほんと、今日はいいお天気でした♪。会社で仕事してるのが
もったいないぐらい( ̄ω ̄;。

ウチで一番破壊魔なのはApolloなんですよ( ̄ω ̄;。ヌイグルミ
でも、糸がある部分は常に集中攻撃(^^;。あと、タグとか
大好きです!

UNOパパ
2013.02.01 Fri 00:32 URL [ Edit ]
♪SULLIVANさんへ Posted by ♪SULLIVANさんへ
ラムちゃんとメルちゃんはお散歩2回行っちゃうんですね!。
ウチはお散歩は日に一回。あ、でも時間が長いかな(^^;。
UNOは2回いけそうですけどね~。ニナちゃんはApolloと
同じだな(* ̄m ̄) ププッ。

大阪支店長は、職務全うするために日々頑張ってますよ!。
そろそろホワイトハウスも交換かもなあ( ̄ω ̄;。
UNOはオモチャはゆっくりアムアムしたい派なんです(^^)。

UNOパパ
2013.02.01 Fri 00:34 URL [ Edit ]
♪社長へ Posted by ♪社長へ
大阪支店は業績Upに貢献してるぢょ!。
仕事もだんだん職人技の域に達して
きてるぢょ♪。

パパとママは、解体に力入れてもボーナス
くれないぢょ~(T∇T)。

UNOパパ
2013.02.01 Fri 00:39 URL [ Edit ]
♪ritsuさんへ Posted by ♪ritsuさんへ
Apolloのお仕事の被害者はUNOかな(^^;。この
コングはUNOのお気に入りで、ゆっくり噛んで
徐々にボロっとなっていくんですけどね。これで
3代目か4代目なんですよ~。

UNOがあんまり怒らないので、Apolloはやりたい
放題( ̄ω ̄;。よほど気に入ってるものだったら
唸ったりするんですけどねえ。

UNOパパ
2013.02.01 Fri 00:45 URL [ Edit ]
♪こはるさんへ Posted by ♪こはるさんへ
支店長は業務熱心です(* ̄m ̄) ププッ。社長にも
お正月に初めて会いましたしね~。業績を伸ばして
おかないと!(^^)。

UNOが長い時間かんけてちょっとボロっとなってた
ところを、Apolloは遠慮なく破壊(^^;。糸が出てたら
そこを集中的に攻撃します!

UNOパパ
2013.02.01 Fri 00:52 URL [ Edit ]
♪ちゃいママンさんへ Posted by ♪ちゃいママンさんへ
Apollo、仕事頑張ってますよ~♪。社長に報告しないと
だめですからね。日々、鍛錬してます!。

ノワたんも破壊王なんですね(* ̄m ̄) ププッ。支店長
確定ですねO(≧∇≦)O。

UNOパパ
2013.02.01 Fri 01:00 URL [ Edit ]
♪ろずままさんへ Posted by ♪ろずままさんへ
諸支店と競争して、トップの成績とらないと
お給料上がらないですからね(* ̄m ̄) ププッ。
Apolloが頑張ると、UNOパパ、ママが怒る量も
比例して増えます(^^;。

そういえばミシャコさんはがっつり破壊派
でしたね(* ̄m ̄) ププッ。ウチはUNOのオモチャは
長持ちですが、Apolloがせっせと破壊してくれます(^^;。

UNOパパ
2013.02.01 Fri 01:08 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑