Uno,Noah,Apollo,Lottaと一緒にお散歩♪
未分類 | UNOAH | UNOパパコーナー | UNAの日常 | UNALの日常 | 
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
Walking with U+N+A+L
≪2017.09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  2017.11≫
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

UNOパパ

Author:UNOパパ
FC2ブログへようこそ!

2013.01.22 Tue
今日は一人で


今日は一人でお散歩で~す。チワ組は予定通り!?今日は欠勤(^^;。
土日しっかり遊んだからね~。



公園に行ってきました。最近公園にいくと、でっかいバズーカみたいな
レンズついたカメラもってるおじさん達がいるんだよね(^^;。カワセミ
でも狙ってるのかな?。



公園では今椿が咲いてます~。冬はなかなか花が少ない(パパ談:そう
言えば花さじきも何も咲いてなかったもんなヾ(;´▽`A``)から、この
存在は貴重だね♪。



お散歩行かなかったチワ組も、おやつタイムはばっちり揃います。
食いしん坊だな(* ̄m ̄) ププッ。



一日中寝てても夜ちゃんと寝るNOAH。ある意味凄いね(^^;。クレートに
入っても直ぐ寝ちゃいますZzz ( ̄~ ̄)。



今日は例のシステムを発動して、一回サークルに入って再度出して
もらったApollo。出てきたら直ぐに座布団の下にもぐって満足そう(^^)。
そこならクレートの中と大して変わらないと思うんだけどね(^^;。

今日は予報どおり夕方から雨( ̄へ ̄;。明日は雨は上がるみたい
だけど…お散歩はムリそうかなあ。水曜日からはまた晴れるみたい
だから、明日だけガマンしたら大丈夫かな!(ё∇ё)

UNO

UNAの日常    Comment(10)   Top↑

Comment
Posted by ナナコ
ミニチュア風な写真、
なんでそんな風に見えるんだろーって、
まじまじと眺めてしまいました(笑)

花の無い季節に貴重な
椿もとても奇麗ですねv-254

2013.01.22 Tue 09:38 URL [ Edit ]
Posted by きゃふ
こんにちは。
せせらぎがあって、素敵な公園だわ(-^〇^-)
バズーカみたいなのもって撮影してる方
きっとカワセミさん狙いでしょうね?
きゃふさんの通勤途中にもあるんですよ(^^;)
すご~いバズーカがいっぱい並んでるんです(*゚▽゚*)

花のない、花さじき・・・
思い出したら、また可笑しくなっちゃいました。

2013.01.22 Tue 15:10 URL [ Edit ]
Posted by SULLIVAN
ミニチュア風…とってもステキです!
椿も色鮮やかで冬ってことを忘れさせてくれますね♪

花のない、花さじき(´艸`*)
そうでしたね~。笑 全く無いって…(^^;
あれはあれで、イイ思い出になりました★笑

Apolloくん、例のシステムを発動したんですね!笑
サークルから出て来て、
座布団の下にもぐるの好きなんですね~
2013.01.22 Tue 15:49 URL [ Edit ]
Posted by ずんだ
食べて寝て・・・
我が家も
そんな感じです。
でも、それが
幸せなのかな~。
2013.01.22 Tue 19:18 URL [ Edit ]
ritsu Posted by ritsu
お洒落な素敵な公園があるんですね
ワンちゃんOKですか?
ご近所の公園はダメなとこが多くて(T_T)

UNOくんは、頑張り屋さんだね

NOAHA&polloくんの寝顔!(^^)!
平和だね
癒されます


2013.01.22 Tue 22:18 URL [ Edit ]
♪ナナコさんへ Posted by ♪ナナコさんへ
UNOママの使ってるデジイチには、「ミニチュア」モード
みたいなのがあって、そのモードで取るとこんな感じに
うつるんですよ(^^)。風景を撮ると効果が良く出ます。

この時季は公園もなんとなく茶色っぽいから、赤色は
目立ちます♪。暖かい色ですからほっこりしますね(^^)。

UNOパパ
2013.01.23 Wed 00:13 URL [ Edit ]
♪きゃふさんへ Posted by ♪きゃふさんへ
UNOママの話によると、大体中年のおじさんらしいです。
きっと仕事リタイヤされたあと、趣味で写真やられてるん
でしょうね(^^)。あと、川では暖かくなると朝から釣り
してる人も結構います(^^;。

ここはいつもの公園なんですが、実は人口ですけど小川が
流れてるんです(^^)。この小川の畔の木に、時々カワセミが
きてるんですよね~(ё∇ё)

UNOパパ
2013.01.23 Wed 00:17 URL [ Edit ]
♪SULLIVANさんへ Posted by ♪SULLIVANさんへ
OM-Dもミニチュアモードってありますよね?。UNOママのは
オリンパスのPENなので、きっと一緒だと思うんですが。
これぐらいの感じで景色とったりすると、ミニチュア感が
良くでます!。

あんなに花のない花さじきはウチも初めてでしたヾ(;´▽`A``。
ちょうど今ぐらいだと、別の場所で水仙がキレイなんです
けどね。

今日もシステム発動して、上手いこと座布団と毛布のスキマに
もぐってました(^^;。

UNOパパ
2013.01.23 Wed 00:21 URL [ Edit ]
♪ずんださんへ Posted by ♪ずんださんへ
UNOとApolloは運動が足りてないとウロウロしたり
遊びたがったりするんですが、NOAHの場合はなんか
ず~っと寝てるんですよね(^^;。時々Apolloがちょっかい
出して、それに応戦してますけど。

NOAHの気持良さそうに寝てる顔みてると、こっちも
幸せになります♪

UNOパパ
2013.01.23 Wed 00:23 URL [ Edit ]
♪ritsuさんへ Posted by ♪ritsuさんへ
この公園は遊歩道みたいな感じになってるので、当然
ワンコもOKです。ウチの近所の公園は割りとワンコOKな
場所がおおいですが、さすがに万博公園はNGです(^^;。

ワンコは寝てる時ほんと幸せそうな顔して寝てます
よね(^^)。ほんと癒されます♪。

UNOパパ
2013.01.23 Wed 00:25 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑