Uno,Noah,Apollo,Lottaと一緒にお散歩♪
未分類 | UNOAH | UNOパパコーナー | UNAの日常 | UNALの日常 | 
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
Walking with U+N+A+L
≪2017.09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  2017.11≫
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

UNOパパ

Author:UNOパパ
FC2ブログへようこそ!

2013.01.20 Sun
ランで再会♪


今日はボクの教室でした♪。今日はなにやるのかな~。



ロングリードをつけてもらって、伏せて待つ練習です。



今日も頑張りましたよ~ヽ( ̄▽ ̄)ノ。今日が教室7回目。8回シリーズ
だから、いよいよ来週で卒業です!。



その後ランで遊んでると、「トイプードルな日常」の皆に会いました!
ヽ( ̄▽ ̄)ノ。めっちゃお久しぶりです、師匠!!。



ちゃちゃ師匠のアフロは凄く立派ですO(≧∇≦)O。ボクがアフロ
にしてたころの師匠なんだよね~(^^)。



レオ君もフカフカアフロ(ё∇ё)。



みんなでワラワラして遊んできましたヾ(´ー` )ノ。Apolloもちゃんと
皆に挨拶できたしね!(⌒∇⌒)ノ。



遊びつかれたApollo。帰ってきてからパパのフリースのお腹ポケットに
入り込んで寝てました(* ̄m ̄) ププッ。カンガルーだな(^^;。

今日はそこそこ暖かくて、ランでも結構走り回れたかな(^^)。明日も
気温は少し高め。お散歩、間違いなしだね!((((ノ^◇^)ノ(パパ談:
お散歩後はシャンプーが待ってますからね( ̄ー ̄) )。

UNO

UNAの日常    Comment(6)   Top↑

Comment
今日はありがとうございました♪ Posted by ちゃつくれおあずママ
ほんと久々でしたね~
なつっこいUNOくんに、マイペースなNOAHくん、そして
念願のApolloくんにも会えて楽しかったです^^
つくちゃんにも たくさんボール投げていただきありがとうございましたm(__)m

いいなぁ
カンガルースタイル憧れます☆
また会ったらよろしくです^^




2013.01.20 Sun 00:46 URL [ Edit ]
Posted by きゃふ
こんにちは
レッスン頑張ってますね(^O^)/

お友達にも会えて
楽しい一日になったのね
Apolloくん、温かい特等席ゲット!
2013.01.20 Sun 14:03 URL [ Edit ]
ritsu Posted by ritsu
UNOくん、もう7回目なんですね
次は卒業式
がんばりましたね
今日の伏せして待てもバッチリじゃないですか

Apollo君、パパの懐で
ぬくぬく
ほんとカンガルーさんだわ
2013.01.20 Sun 23:54 URL [ Edit ]
♪ritsuさんへ Posted by ♪ritsuさんへ
ご無沙汰でした♪。みんなに会えて楽しかったです(^^)。
ちゃちゃ師匠、相変わらず立派なアフロで(〃ー〃)。
そういえばApolloに会ってもらってなかったですね。
舌チョロだったでしょ~(* ̄m ̄) ププッ。

こちらこそ、また宜しくお願いします!。早く暖かく
なるといいですねえ(^^)。

UNOパパ
2013.01.21 Mon 00:33 URL [ Edit ]
♪きゃふさんへ Posted by ♪きゃふさんへ
レッスン、もうあと1回で終わりなんですよね~。8回
なんてあっと言う間です( ̄ω ̄;。でもUNO、頑張って
くれました!。

トイプーさん x 4のおウチで、UNOだけのころからの
お友達なんです(^^)。久々にお会いしてApolloも
挨拶出来ました。

フリースのポケット、入れなさそうなんだけどスル
っと入ってました。暖かいところは良く知ってます(^^;。

UNOパパ
2013.01.21 Mon 00:35 URL [ Edit ]
♪ritsuさんへ Posted by ♪ritsuさんへ
興奮してないときは大体出来るんですけど、興奮してると
どうも…。でも家の中でお散歩前に座って待つのはだいぶ
出来る様になってきました(ё∇ё)。UNOとUNOママの努力の
たまものですかね~(^^)。

Apollo、暖かいところは良くしってて、最近は服の中とか
こういうポケットの中にも入ってきます(^^;。

UNOパパ
2013.01.21 Mon 00:37 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑