Uno,Noah,Apollo,Lottaと一緒にお散歩♪
未分類 | UNOAH | UNOパパコーナー | UNAの日常 | UNALの日常 | 
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
Walking with U+N+A+L
≪2017.09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  2017.11≫
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

UNOパパ

Author:UNOパパ
FC2ブログへようこそ!

2013.01.16 Wed
システム


今日はママが朝からお出掛けで、昼からちょっと雨が降っちゃったので
お散歩なし(T∇T)。でもま、寒かったからチワ組はもともと行く気なかった
かな(^^;。



散歩に行かないのになぜか食欲旺盛なNOAH。朝晩しっかり食べて、
夜も時間通りにオヤツをオネダリです( ̄ー ̄)。



歯磨きも終わって各自まったりしてたら、そろそろ寝る時間に。大体
10時半にNOAHとApolloはサークルに戻されるんですが、体力が
余ってるときはApollo、入り口で「出せ出せアピール」です(^^;。



で、再度出してもらったら走り回るわけでもなく、クッションの下に
一直線(⌒◇⌒;。



暫くクッション下で寝てて、パパがお風呂入る時に再度サークルに
戻されると、今度はクレート内で寝始めます。…変なシステムだな
ヾ(;´▽`A``。(パパ談:因みにUNOは年長特権で、UNOパパ、
ママが寝るときまでリビングにいます。寝てるだけなんですけどね(^^;)

明日もまたあんまり気温が上がらない寒い一日になりそうだね。
今日みたいに雨降らないといいんだけど…。ここ2日散歩に行けて
ないから、明日は寒くても皆でお散歩だ!ヽ( ̄▽ ̄)ノ

UNO

UNAの日常    Comment(12)   Top↑

Comment
Posted by ayumi
最近、寒いからお散歩が遠のいてる(汗)
家の中での運動会で満足してもらってる感あります^^

サークルで寝るのはウチも同じです☆
お留守番もサークルの中です★

不在の時に、万が一地震が来ても
何も倒れる物がないから安心ですよ♪
2013.01.16 Wed 09:39 URL [ Edit ]
Posted by わんママ♪
Apolloたん、一度プリンさんの下敷きになってみる?( ̄▽ ̄;)
2013.01.16 Wed 13:57 URL [ Edit ]
Posted by きゃふ
こんにちは。
UNOちゃんは、年長さんだから
特別に最後までリビングで
自由にしてるのね?
そういう特権も必要ですよね!(^O^)y

ゲージの間から、Apolloくんの
鼻息が、バフッって聞こえてきそう(*≧∀≦*)
2013.01.16 Wed 17:32 URL [ Edit ]
Posted by SULLIVAN
Apolloくん、かわいい~( ´艸`*)
出して、出して、キューキュー言ったのかな?笑
でも、サークルから出ても抱っこじゃなくって、
クッション下へ?って、笑っちゃいました=3
やっぱり面白いです~♪

UNOくんは、年長さん特権があるんですね★
それイイかも!笑

我が家も昨日はお散歩無しでした。
夜中まで元気が良くって大変でした;苦笑
2013.01.16 Wed 17:56 URL [ Edit ]
Posted by ritsu
出してもらって、満足したのかな
クッションの間があったかいのかな
まだもう少し
パパママのそばにいたかったのね!(^^)!
2013.01.16 Wed 20:30 URL [ Edit ]
Posted by ロコ母
Apolloくん、出して~出して~でも出たらクッションの下なんですね、可愛い☆

家もロコには上の子特典、いくつかあります(笑)

*コメントありがとうございました♪
2013.01.16 Wed 22:07 URL [ Edit ]
♪ayumiさんへ Posted by ♪ayumiさんへ
ウチもチワ組は家の中で騒いでるのがいいみたいで、
お散歩は消極的( ̄ω ̄;。UNOが行きたがるので、
UNOだけはほぼ毎日出動ですが。

ウチも寝るときはみんなサークル内のクレートの
中です。もしもの時にクレートに入るの嫌がられて
も困りますからねえ(^^;。

UNOパパ
2013.01.17 Thu 00:40 URL [ Edit ]
♪わんママ♪さんへ Posted by ♪わんママ♪さんへ
プリンさんはちょっと重量が…ヾ(;´▽`A``。Apollo、毛布の
下とかは自分で入っていくんですが、上からNOAHとかに踏まれると
中でめっちゃ怒ってます( ̄□ ̄;。自分が上から踏む分には
平気なんですけどね(^^;。

UNOパパ
2013.01.17 Thu 00:41 URL [ Edit ]
♪きゃふさんへ Posted by ♪きゃふさんへ
UNOはチワ組と同じ時間にサークルに戻すと、一旦は
クレートに入るんですが、ちょろちょろ出てきては
サークルから出して~とアピール(^^;。まあ、出てた
ところで寝てるだけですし、Apolloに邪魔されずに
ノビノビ寝たいのかも…と思って長男特権です(^^)。

Apollo、今日はお散歩に行ったので、出せ出せ言わずに
すっと寝てくれましたZzz ( ̄~ ̄)

UNOパパ
2013.01.17 Thu 00:43 URL [ Edit ]
♪SULLIVANさんへ Posted by ♪SULLIVANさんへ
Apollo、キュンキュン言うぐらいだったらいいんですが、
なんか鼻息がフンフン聞こえてきて、エスカレートすると
サークルの扉を手でガシガシやりはじめます(^^;。

別に全員UNOパパたちが寝るまで出ててくれてもいいん
ですけどね(^^;。なんとなく習慣で11時前に入ってもらう
ことになってます。

6チーちゃん、今日はお散歩行けたかな~。

UNOパパ
2013.01.17 Thu 00:46 URL [ Edit ]
♪ritsuさんへ Posted by ♪ritsuさんへ
リビングのクッションの下で寝ることに意味が
あるみたいなんですが、サークル内のベッドも
大して変わらないと思うんですけどね(^^;。
ほんの5分ぐらいのことなんですけど、これが
重要みたいです(* ̄m ̄) ププッ。

今日はお散歩行って体力消耗したので、出ること
なく寝ちゃいました(^^)。

UNOパパ
2013.01.17 Thu 00:47 URL [ Edit ]
♪ロコ母さんへ Posted by ♪ロコ母さんへ
リビングのクッションの下がお気に入りなんですよ。
いつもここにもぐってます♪。多分床暖がついてて
暖かいからだと思うんですけど。暑くなりすぎると
にょろ~っと出てきます(* ̄m ̄) ププッ。

ロコくんも長男特権ありですね!。先住犬には
意外と特権が重要だったりするんですよね(^^)。

UNOパパ
2013.01.17 Thu 00:49 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑