Uno,Noah,Apollo,Lottaと一緒にお散歩♪
未分類 | UNOAH | UNOパパコーナー | UNAの日常 | UNALの日常 | 
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
Walking with U+N+A+L
≪2017.07  2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  2017.09≫
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

UNOパパ

Author:UNOパパ
FC2ブログへようこそ!

2013.01.14 Mon
久々に


今日は朝から雨。関東の方は凄い雪だったみたいだね( ̄□ ̄;。こっちは
全然雪は降らなかったけど、寒い一日でした。お楽しみは3時と夜のオヤツ
だよ!。最近、夜はペットキッスの「ツブツブチップ入りササミ」です(ё∇ё)。



みんな大好きなので、NOAHは大きいの所望(* ̄m ̄) ププッ。みんな
大体同じ大きさのも貰ってるよ(^^;。



Apolloは貰えるのが一番最後だけど、大体食べ終わるのは一番早い
よね( ̄ω ̄;。ちゃんと噛んで食べないと、ペットキッスの意味ない
からね~。



食べた後はさっさとクレートに戻りますよ( ̄ー ̄)(パパ談:大体この
時間はクレートに入って寝てて、オヤツ食べに出てきたと思ったら
そそくさとまた戻って行きます(^^; )。



今夜はApollo、フリスビー犬になりました!、と言ってもちっこい
フリスビー咥えて走り回るだけなんだけど(^^;。



NOAHは走らないねえヾ(;´▽`A``。パパが頭にフリスビー乗せると、
ゆ~っくり手で落としてました(* ̄m ̄) ププッ。



そして暫く出番がなかったお姉さんの登場です!O(≧∇≦)O。まだ
冬眠中だけど、時々水の中で動いてますよ~。春はもうちょっと先
だから、暫くは冬眠モードだねZzz ( ̄~ ̄)。

明日は最高気温8℃。暫くは冬っぽい低い気温が続きそうだなあ。
でも明日はお散歩行こうね(ё∇ё) (パパ談:関東方面の方、明日は
路面凍結が考えられますので、徒歩の場合も車の場合も移動には
気をつけて下さいね)。

UNO

UNAの日常    Comment(12)   Top↑

Comment
Posted by ritsu
unoくんおやつ食べたら
ちゃんと自分の部屋に戻るんですね
自分のお部屋が落ち着くのかな

Apollo君食べるの一番なんですね
ちっこいのに驚き
2013.01.15 Tue 00:16 URL [ Edit ]
Posted by はやとうり
三人三様 それぞれの違いが良く判ります

UNOちゃん賢いね~~
NOAHちゃんも賢いわ~~
apollo君は逞しい(笑

画像に捉えるの難しいですね 動き早いですものね~~

関東は大雪で大変ですね!!
北はもっと大変 関西で居住していて良かったと思いますね
2013.01.15 Tue 08:27 URL [ Edit ]
Posted by ayumi
関西は雪大丈夫でしたが
関東は何だか大変みたいですね~!

でも  寒いっっ(><;)

やっぱりおうちでぬくぬくおやつもらってるのが
わんこも一番嬉しいかもデスねv-10
2013.01.15 Tue 08:45 URL [ Edit ]
Posted by わんママ♪
姉さん!(笑)
ほんとに眠そうな顔してるー(●≧艸≦)ぷー
やっぱ家で飼っていても冬眠するんだね~。
雪・・こちらは降らず・・
降れば大変だし、降らなければなんかさみしい勝手なわたしー( ̄▽ ̄;)
2013.01.15 Tue 11:26 URL [ Edit ]
Posted by きゃふ
こんにちは♪
Apolloくんは、フリスビー咥えて
超高速(*≧∀≦*)
NOAHちゃんは、お帽子(*≧∀≦*)
UNOちゃんは、たべ終わったら
そそくさと戻ってるし(*≧∀≦*)
ほ~んとに個性があって可愛い兄弟だわ♪
2013.01.15 Tue 17:15 URL [ Edit ]
Posted by SULLIVAN
かわいい~(ノω`*)♪
Apolloくん、ちっこい体でフリスビードッグに
なったのね!!笑
ちょこまか走り回ってるのが、目に浮かびます~☆

こちらも雪は降ってませんが、寒かったです;
関東地方は大変みたいですね。

お姉さん、お久しぶりです♪ 冬眠中なんですね。
私もだいぶ昔にすっぽんと暮らしてたので、
思い出します★
2013.01.15 Tue 17:47 URL [ Edit ]
♪ritsuさんへ Posted by ♪ritsuさんへ
UNO、リビングにいるとApolloにちょっかい出される
ため、自分のクレートに戻っていきます(^^;。安全
地帯ですからね~(* ̄m ̄) ププッ。

Apolloは食べる前から一番ウロウロしてますし、
貰う時も前のめり感が半端ないですからね(^^;。

UNOパパ
2013.01.16 Wed 00:46 URL [ Edit ]
♪はやとうりさんへ Posted by ♪はやとうりさんへ
ほんと三人三様です(^^;。UNOとNOAHの時はあんまり
気にしなかったんですけど、Apolloはホント二人と
違うので面白いです(* ̄m ̄) ププッ。でも行動は
実はUNOと似てるんですけどねえ。

Apolloは寝るまでとにかく動き回ってます。ちっこい
ので狭いリビングでもそれなりに動き回れるんです(^^)。


UNOパパ
2013.01.16 Wed 00:49 URL [ Edit ]
♪ayumiさんへ Posted by ♪ayumiさんへ
関西も寒かったですが、雪降るほどではなかったですね。
きゃふさんへモロに雪の影響受けられたみたいで( ̄ω ̄;。

UNOは寒くてもお散歩行きたい派なんですが、チワ組は
暖かい部屋で過ごすのがどうも好きみたいです(* ̄m ̄) ププッ。

UNOパパ
2013.01.16 Wed 00:51 URL [ Edit ]
♪わんママ♪さんへ Posted by ♪わんママ♪さんへ
冬場はやっぱりちょっとボヤ~っとしてますねえ。
動きもゆっくりでご飯食べません。冬の分の栄養は
冬眠前にがっつり食べて貯めてますからね!。

北陸で生活してるときに雪の大変さを体験してるので、
雪はほんとチラつく程度が丁度いいと思います(^^;。

UNOパパ
2013.01.16 Wed 00:54 URL [ Edit ]
♪きゃふさんへ Posted by ♪きゃふさんへ
ApolloはUNOとNOAHやらないようなことをやっちゃうので
最初はほんと衝撃的でした(⌒◇⌒;。でもそれが個性で
あり、可愛さなんですよね~(親バカ(^^; )。犬小屋の
9チワちゃんたちもそれぞれ凄く個性的♪。DJMもそうです
けど、ワンコはほんと個性が際立ってますよね♪。

UNOパパ
2013.01.16 Wed 00:59 URL [ Edit ]
♪SULLIVANさんへ Posted by ♪SULLIVANさんへ
フリスビー、咥えて走り回るだけなんですけど、これも
フリスビー犬でいいんですかね(^^;。運動不足のときは
これを咥えて部屋の中で走ってもらってます(* ̄m ̄) ププッ。

すっぽん飼っておられたんですね(^^)。お姉さんはウチでは
最古参。冬眠はまだもう少し続きそうですが、今年も元気に
過ごしてもらいたいもんですヽ( ̄▽ ̄)ノ

UNOパパ
2013.01.16 Wed 01:03 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑