Uno,Noah,Apollo,Lottaと一緒にお散歩♪
未分類 | UNOAH | UNOパパコーナー | UNAの日常 | UNALの日常 | 
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
Walking with U+N+A+L
≪2017.07  2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  2017.09≫
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

UNOパパ

Author:UNOパパ
FC2ブログへようこそ!

2013.01.14 Mon
お気に入りベッド


寒かったけど明日雨との予報だったので、チワ組もお散歩
出動です!。パパもいるしね(* ̄m ̄) ププッ。Apolloは
川原までバッグに入って出かけます♪。



ボク達はママと一緒に歩いて。NOAH、結構ノリノリだね!。



川原の土手を歩きます。。。((( ・Θ・) ♪☆♪。Apolloはパパと一緒に
ちょっとゆっくり歩きますよ。ボク達は先行して、思う存分クンクンします!
( ̄●● ̄)。



良く歩いたので、お昼からはマッタリ過ごします。相変わらず大きい口だなあ
(=◇=)。



夜までぐっすりだったボク達(パパ談:あ、もちろんオヤツの時間とご飯の
時間はしっかり食べてましたけどね(^^; )。寝る前はボクのお気に入り
ベッドで丸まります。



NOAHは9時ぐらいまでは座椅子に座ってるパパに抱っこされてる
ことが多いけど、9時過ぎに歯磨きの時間になるのでパパが動き
出したら座椅子を独占。



Apolloは大体クッションの下にもぐってます。床暖がついてるとここが
一番暖かいからね(* ̄m ̄) ププッ。ちょっと重みがあるのがいいのか
とにかくどっかにもぐってます(^^;。時々出てくるけどなんか眠そうな
顔だな(^^;。

明日はお天気下り坂で、最高気温が5℃( ̄□ ̄;。いきなりまた寒く
なるんだなあ。今日お散歩にも行ったから、こんな日は部屋でぬくぬく
するに限るねヾ(´ー` )ノ

UNO

UNAの日常    Comment(6)   Top↑

Comment
Posted by せつ
雨降ってるよー(´д`|||)

今日はお散歩行けないね( ノД`)

お家で運動会やね!!
2013.01.14 Mon 06:06 URL [ Edit ]
Posted by こはる
次の日が雨って予報だと
寒くても散歩に行かないとね!
Apolloくんも頑張って歩いたんだね。
2013.01.14 Mon 20:49 URL [ Edit ]
Posted by yumi
今日は、ものすごい雪雪雪 v-276

昨日は、3月ごろお天気だったのに・・・
ビックリですね~

Apolloくんの「あくび」めちゃ迫力ある (笑)
「床暖」で ヌクヌクだね~
気持ちよさそうなお顔が、かわいいv-345
2013.01.14 Mon 20:59 URL [ Edit ]
♪せつさんへ Posted by ♪せつさんへ
今日は結局一日雨でしたね( ̄へ ̄;。一日中まったり
過ごしました(^^;。UNAたちもなんかテンション上がらない
感じでしたけど。

夜、Apolloだけは走り回ってましたけどね!

UNOパパ
2013.01.15 Tue 00:14 URL [ Edit ]
♪こはるさんへ Posted by ♪こはるさんへ
UNOはまあ寒くても毎日行くのでいいんだけど、
チワ組はほっといたら全然行かないですからね
( ̄ω ̄;。

寒くても外に出てみれば意外と歩いてくれるん
ですよ。特にNOAHは寒さに強い様なので、
無理矢理でも連れ出さないと(^^;。

UNOパパ
2013.01.15 Tue 00:20 URL [ Edit ]
♪yumiさんへ Posted by ♪yumiさんへ
そちらは凄い雪だったみたいですね!( ̄□ ̄;。
北陸にいたとき思い出すなあ。車の運転とか
十分注意して下さいね!。

チワワんはみんな家でヌクヌクしてたかな?。
こんな日はみんなでマッタリするに限ります!。
ウチも今日はみんなマッタリ過ごしました♪

UNOパパ
2013.01.15 Tue 00:23 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑