Uno,Noah,Apollo,Lottaと一緒にお散歩♪
未分類 | UNOAH | UNOパパコーナー | UNAの日常 | UNALの日常 | 
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
Walking with U+N+A+L
≪2017.09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  2017.11≫
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

UNOパパ

Author:UNOパパ
FC2ブログへようこそ!

2013.01.13 Sun
応援


今日は今年初めての教室の日でした!。でもその前に…



お天気がいいし、暖かいからまずはちょっと遊んでから~O(≧∇≦)O。



めっちゃ楽しい~O(≧∇≦)O、けどあんまり遊んでたら教室の時間が
なくなるので、遊びは中断( ̄ω ̄;



その間一緒に来てたチワ組はウロウロします(^^;。



パパにオヤツをオネダリしてみたり、隣の大ランのワンコ&飼い主さんに
挨拶してみたり。



そしてボクの横にやってきて応援してくれますヾ(;´▽`A``。どう
見ても邪魔してる様にしか見えないけどね(^^;。



今日も頑張りました!。またちゃんと復習してしっかりモノに
しないとね~。

明日の天気は下り坂。せっかくの3連休だけど、お正月の
疲れ取るにはちょうどいいかな(^^;。明日はみんなで
マッタリ過ごそうヾ(´ー` )ノ

UNO

UNAの日常    Comment(10)   Top↑

Comment
Posted by せつ
UNO兄お疲れ様!!

レッスン頑張ったのね!!
チワ弟組。。。完全邪魔してるように
見える(笑)

復習も頑張ってね!
2013.01.13 Sun 09:09 URL [ Edit ]
Posted by きゃふ
おはようございます(^-^)
UNOちゃん、レッスン頑張ってますね(^O^)/
チワワ組みの応援?
心強いね(笑)
2013.01.13 Sun 09:38 URL [ Edit ]
Posted by わんママ♪
UNOたん、岩飛びすごいねー!!
レッスンお疲れさま☆彡(*´▽`*)
2013.01.13 Sun 10:01 URL [ Edit ]
Posted by ritsu
UNOくんお勉強、頑張ってますね
お兄ちゃん頑張って、弟くんに教えてあげて
いいお手本見て、弟もみならえるからGood

3日間まったり
パパママにべったりのUNA君たち
HAPPY Dayだね
2013.01.13 Sun 21:27 URL [ Edit ]
Posted by ナナコ
UNOくん、フリーTimeではほんとに楽しそうに走ってますね!
たくましい〜(((o(*゚▽゚*)o)))


レッスンはチワワ組みのお二人の応援で、
いいとこ見せなくちゃー!って、
頑張ったんですかね^_−☆
2013.01.13 Sun 23:13 URL [ Edit ]
♪せつさんへ Posted by ♪せつさんへ
先生がUNOのご褒美に…とポケットからジャーキーの様な
ものを取り出すと、チワ組、すっ飛んで行ってました(^^;。
そして凄い近くで見学すると言ういつもの光景(* ̄m ̄) ププッ。

今回の「伏せ」はより強い服従をさせるためのモノなので
そんなに頻繁にはやらないかも知れないですが、復習は
UNOママが頑張りますヾ(;´▽`A``

UNOパパ
2013.01.14 Mon 00:45 URL [ Edit ]
♪きゃふさんへ Posted by ♪きゃふさんへ
チワ組の応援は近すぎて気が散るという話も…ヾ(;´▽`A``。
先生に「チワ組は訓練とか、した方がいいですかねえ」と
聞いたら「このこ達はこのままでもいいのでは?」と言われ
ました(^^;。ま、確かに問題行動もないですからねえ。

ってことでチワ組は今後も自由です(笑)

UNOパパ
2013.01.14 Mon 00:48 URL [ Edit ]
♪わんママ♪さんへ Posted by ♪わんママ♪さんへ
岩を飛んでるように見えますが、実はその向こうの地面を
飛ぶように走ってるだけなのでした(^^;。岩の上も飛んで
渡れるんですけどね。

レッスンももう6回目。あと2回で終了なので~す(ё∇ё)。

UNOパパ
2013.01.14 Mon 00:50 URL [ Edit ]
♪ritsuさんへ Posted by ♪ritsuさんへ
UNOは賢くなっていってますが、弟たちは…ヾ(;´▽`A``。
なにせNOAHからして割と自由なもんで、おそらくApolloも
そこそこ自由なままかと…(^^;。あ、でもNOAHがしっかり
Apollo指導してくれるので大丈夫です!!。

明日は凄く寒いらしいです( ̄ω ̄;。まさにまったり日和!

UNOパパ
2013.01.14 Mon 00:52 URL [ Edit ]
♪ナナコさんへ Posted by ♪ナナコさんへ
本当はランで一番走り回りたいのはUNOなんですけど、
教室があるのでフリータイムは短め。でも教室終わって
からしっかり走ってきましたよ!。

チワ組、応援してるんだか単に見学してるんだか
ビミョウですが、UNOはそれでもちゃんと頑張りました!。
チワ組も見てるだけでちゃんと覚えてくれたらいう事
ないんですけどねえヾ(;´▽`A``。

UNOパパ
2013.01.14 Mon 00:54 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑