Uno,Noah,Apollo,Lottaと一緒にお散歩♪
未分類 | UNOAH | UNOパパコーナー | UNAの日常 | UNALの日常 | 
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
Walking with U+N+A+L
≪2017.07  2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  2017.09≫
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

UNOパパ

Author:UNOパパ
FC2ブログへようこそ!

2013.01.07 Mon
淡路旅行記 その2


先にお宿に到着して待つこと暫く、遠路はるばる来てくれたお友達が到着
しましたよ!。代表して、ラムちゃん♪。

合流したお友達は

・「せれびんのぼやき
・「a comfortable room*
・「~モレアノ diary~
・「ayu♀&チワワのリキ♂

の皆さんで~すO(≧∇≦)O。みんなとはブログを通してお友達になり
今回初めてお会いします!!(⌒∇⌒)ノ(パパ談:UNOパパだけは昨年、
横浜にてきゃふさん&9チワちゃんに会ってます♪)。



そしてモカちゃんがお誕生日だったので、せつさんがケーキを作ってくれ
ましたよ!(ё∇ё)。モカちゃん、おめでと~ヾ(´ー` )ノ。姉妹のウチノワ
ちゃんがアンジェっ子で、Apolloと年も近いんだよね(^^)。



みんなでケーキを頂きます!ヽ( ̄▽ ̄)ノ。みんな一箇所に集まって一気に
賑やかになりますO(≧∇≦)O。



もちろんボク達もおすそ分け頂きました(^~^)。美味しかった~(ё∇ё)。



食べ終わったらここで集合写真撮影です!。25チワ+1プー大集合だから
みんな揃うのは至難のワザヾ(;´▽`A``。メイキングだけでも大変!。誰か
コケてるよ!!(パパ談:見事にみんな注目してますけどね(^^; )。


※クリックすると大きい画像が見れますよ~♪。

なんとか成功ヽ( ̄▽ ̄)ノ。みんなお疲れ様でした~。



次はパパたちのお夕飯。しゃぶしゃぶだ~( ̄¬ ̄) ジュル・・・。NOAHと
Apolloはおこぼれ待ってます(* ̄m ̄) ププッ(パパ談:きゃふさんに少し
頂けました(^^) )。



夕食後はきゃふさんのお部屋にみんな集まってお楽しみタイム♪。夜は
まだまだ長いのですよ~(^^)。ぴ~ちゃんはそろそろ寝る時間かな?。
今日はみんなに会えてホント嬉しかったよ~O(≧∇≦)O。

そして楽しい時間はあっという間に過ぎて行ったのでした
ε=ε=ε=(o- -)oブーン

UNO

~つづく~

UNAの日常    Comment(22)   Top↑

Comment
Posted by ちゃいママン
( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
先日は、楽しい時間をご一緒していただいて
ありがとうございましたm(._.*)mペコッ

生UNA君&パパさん・ママさんに、お会いする事が出来て
すごく嬉しかったです(*´∇`*)
モレノも、かわいく写していただいて&ブログにも
UPしていただいて、ありがとうございました。

集合写真も、バッチリ撮れてますねv(*'-^*)bぶいっ♪
2013.01.08 Tue 00:14 URL [ Edit ]
Posted by ナナコ
うわぁ〜(≧∇≦)
ほんと、すごいたくさのチワーズ達♡
鼻血が出そう(笑)

こんな大所帯だと食事も用意が大変!
でもそれも我が子達の為なら楽しいはず〜♬
相撲部屋の女将さんを味わえる(笑)

集合写真も至難の技なのに、バッチリみんなちゃんと撮れてますね!すごい!

てか、コケてるのせっちゃんぽい(笑)
チワーズ達が上から
ヒソヒソつぶやいてるのは笑いましたε-(´∀`; )かわいい♡
2013.01.08 Tue 05:04 URL [ Edit ]
Posted by はやとうり
おはようございます♪

これは壮観ですね~~凄いとしか言いようがありません
25チワ+1プー見事な集合写真です
皆良い子ちゃんたちですね~~ 
我家で此処に並ぶのはくうちゃまくらいですかね(笑
他の子はなんだなんだ状態です
のんのんはビビるでしょうしあーちゃんは逃げ出すゆきも勿論駄目でしょう(*。*)

2013.01.08 Tue 08:12 URL [ Edit ]
Posted by きゃふ
おはようございます!

UNOパパさん、集合写真・・・
お見事です(@@)v-424
2013.01.08 Tue 10:04 URL [ Edit ]
Posted by せつ
毎度ー!!

翌翌日に上半身筋肉痛なせっちゃんです(^ー^;A

さすがUNOパパ早いやーん!!
集合写真バッチリやね(о´∀`о)
私もチャック。。いや!チェックしないと♪
2013.01.08 Tue 13:24 URL [ Edit ]
早いっ!!w Posted by SULLIVAN
UNAくんたち、UNOパパ&ママ、先日はお疲れさまでした。
ありがとうございました♪
気さくで優しいお二人(ノω`*)そして、性格の良いUNAくんたち★
お会い出来て本当にうれしかったです!!

集合写真もバッチリですね~!!すごいっ☆
私はコワくて、まだ写真全部は見てません…;
ラーたんのかわいいお写真もありがとうございます♪とってもうれしいです!!
念願のApolloくんVSニナでは、寒い&照れ?でスムチー本来の
ビュンビュンが出ませんでしたね(*´m`)
次は、暖かい時期にお会いしたいです~。笑
2013.01.08 Tue 13:34 URL [ Edit ]
Posted by こはる
お友達がたくさん集まったんですね!
それにしても25チワってすご~い!!
チワワ集合の最高記録を
更新しそうな勢いですね♪
写真もじっくり見させてもらいましたよ。
たくさんのチワワちゃんがいると全員と
触れ合うのって難しそうだけど
遊び上手なUNOパパさんはたくさんのチワワちゃんと
触れ合ったのでしょうね。
2013.01.08 Tue 21:25 URL [ Edit ]
Posted by みゅー
うわぁー、25チワですか?!
凄いっ!!
これだけいたら集合写真撮るのも大変ですよねv-356
なのに、UNOパパさん、バッチリ撮れてますねー!!
さすがですv-424

みんなの前でこけてたのは、せつさんだったんですね(笑)
2013.01.08 Tue 22:20 URL [ Edit ]
Posted by ろずまま
どもっv-222

先日は本当にありがとうございましたv-421
初めましてだったよなv-403

途中何度も再確認するくらいとっても普通に馴染んでしまい
失礼三昧で申し訳ごじゃいませんでしたv-435

UNO君の特性が
あまりにもミシャコと被り
可笑しいやら感心するやら・・・ムフフ
イヤ~ホンとにお逢いできてよかったっスv-398

シャイすぎて何枚もニャンコを被ってたとこちんを
たくさん抱っこしてくれてホンとにありがとうございましたv-398

またこれからもどうぞよろぴくお願いいたしますv-421
2013.01.08 Tue 22:46 URL [ Edit ]
ritsu Posted by ritsu
25チワ1プーちゃんのお写真
成功したんですね

毎回、毎回すごいなぁって感心ししちゃいます
みんな学ぶんですよね
お写真はきちっと座ってカメラみてって・・・・
賢いですよね
くんれんのたまものかなあ

雰囲気にのまれるのか
初めての子もちゃんとお利口にできるのが
ほんとふしぎ
たくさん集まってもトラぶらないですよね

2013.01.09 Wed 00:19 URL [ Edit ]
♪ちゃいママンさんへ Posted by ♪ちゃいママンさんへ
こちらこそ有難うございました!(ё∇ё)。みなさんに
お会い出来て楽しかったです。昨年末からイチローママさんや
ritsuママさんにお会いしてて、九州方面の方々にこうやって
お会い出来る機会があるのがとっても嬉しいです(しかも
関西で(^^; )。

生Apolloはいかがだったでしょうか(* ̄m ̄) ププッ。
UNAはみんな人懐っこいので、また遠慮なくワシワシ
やってくださいね(^^)。

またお会い出来るのを楽しみにしております♪

UNOパパ
2013.01.09 Wed 00:23 URL [ Edit ]
♪ナナコさんへ Posted by ♪ナナコさんへ
もう誰が誰やらわからなくなっちゃって(^^;。名前を
全部覚えるだけでも一苦労ですね(笑)。でも夢の
ような空間でした(〃ー〃)。

みなさん凄く手際よくて、感心しきりです。ウチはもう
出してもらったの頂くばっかりでヾ(;´▽`A``。
集合写真も奇跡的にちゃんと撮れてました!。ま、
ボツにした写真も大量にあるわけですが(^^;。

せつさん、みんなの視線を集めるのに奮闘してくれて
コケちゃったんですよ(^^;。でもお陰で視線が集まる
様になりました(^^)。

UNOパパ
2013.01.09 Wed 00:27 URL [ Edit ]
♪はやとうりさんへ Posted by ♪はやとうりさんへ
ほんと、良く撮れたなって思います。こんだけそろうことって
まずないですからねヾ(;´▽`A``。Apolloはこのあと直ぐに
ごそごそ動いちゃって、ガマンできる時間短し( ̄ω ̄;。

UNOは最近の訓練の成果がこんなところで活かされました♪

UNOパパ
2013.01.09 Wed 00:29 URL [ Edit ]
♪きゃふさんへ Posted by ♪きゃふさんへ
せつさん始め、みなさんのお陰でなんとか集合写真、
ちゃんと撮ることが出来ました(ё∇ё)。数打てば
当たるってってことでかなりの枚数撮ってましたが(^^;。

せれびんちゃんが間に入ってちょっと窮屈そうでしたね(^^;。

UNOパパ
2013.01.09 Wed 00:31 URL [ Edit ]
♪せつさんへ Posted by ♪せつさんへ
筋肉痛、大丈夫ですか!?。UNOパパは今日あたりから漸く頭が
仕事向きになりましたヾ(;´▽`A``。完全休みボケで(^^;。

ウチは進みが速いので、今日で終了ですヾ(;´▽`A``。みなさん
のブログを楽しみにしてます~(ё∇ё)。集合写真、チャックして
下さいね!(笑)

UNOパパ
2013.01.09 Wed 00:35 URL [ Edit ]
♪SULLIVANさんへ Posted by ♪SULLIVANさんへ
こちらこそ、お会い出来て楽しかったです♪。ニナちゃん以外は
みんなナデナデできましたしね~。ニナちゃんも膝に手をかける
ところまでは来てくれたので、もうちょっとだったんですけど
(* ̄m ̄) ププッ。メルちゃんとイッパイいちゃいちゃしたんですが、
いちゃいちゃしすぎて写真が少なかったです(T∇T)。

Apolloは寒かったのか全然走ってませんでしたね(^^;。ランでは
走るんですけど、意外にスピード遅いんですよね(笑)。

また暖かい時期に会えるといいな!。今度は九州に上陸したいなあ。

UNOパパ
2013.01.09 Wed 00:39 URL [ Edit ]
♪こはるさんへ Posted by ♪こはるさんへ
25チワは最高記録です!。なんせきゃふさんの所が9チワ、
SULLIVANさんが6チワですからね(^^)。

一部、まだ慣れきれてない子も居たんですが、大体みんなと
触れ合いましたヽ( ̄▽ ̄)ノ。チワワからするとかなり迷惑な
おっさんです(笑)。もう触れ合うのに夢中で写真がなかったり
(笑)。

UNOパパ
2013.01.09 Wed 00:43 URL [ Edit ]
♪みゅーさんへ Posted by ♪みゅーさんへ
良くまあ、集合写真が撮れたもんだと…ヾ(;´▽`A``。
みんな偉いんですよ。ちゃんと待ってくれて。Apolloが
一番不安でした( ̄ω ̄;。でもなんとか頑張りましたよ!。

せつさん、頑張ってチワたちの気を引いててくれたんです。
張り切りすぎてコケちゃってましたが、お陰でちゃんと
集合写真撮れたんですよ!

UNOパパ
2013.01.09 Wed 00:46 URL [ Edit ]
♪ろずままさんへ Posted by ♪ろずままさんへ
こちらこそ有難うございました!。ほんと、初めましてとは
思えないお互いの馴染みっぷり(笑)。それもこれもとこびんと
Apolloのおかげですかね~♪。

黒プーさんはホント性格似てますよね。今度はミシャコさんにも
会いたいなあ。とこびんはUNOがいたのでちょっと安心出来たかな?
(* ̄m ̄) ププッ。カワイイとこびんとイッパイいちゃいちゃ出来て
嬉しかったですよ~O(≧∇≦)O。

またお会い出来るのを楽しみにしております!。こちらこそ
よろしゅ~(⌒∇⌒)ノ

UNOパパ
2013.01.09 Wed 00:59 URL [ Edit ]
♪ritsuさんへ Posted by ♪ritsuさんへ
ほんと、初めて会うのにみんな大人しく座っててくれるのって
不思議ですよね~。コレもチワワさんの特徴なのかも。これだけ
多くの集合写真が撮れちゃうなんて!。せつさんの頑張りもあって
目線もばっちりですよ(ё∇ё)。

とくにきゃふさんところと、SULLIVANさんところは安定してて
写真撮られなれてる感じ。こういう子たちが牽引役になってるの
かもしれないですね(^^)。

UNOパパ
2013.01.09 Wed 01:02 URL [ Edit ]
Posted by ココmam
お写真すごいv-344
我が家の子達なら脱走しそう。
2013.01.09 Wed 23:24 URL [ Edit ]
♪ココmamさんへ Posted by ♪ココmamさんへ
奇跡の集合写真です!。ほんと良く揃ったもんだ(^^;。
この直後ぐらいにみんなザワザワ動き出し、ウチは
Apolloがウロウロし出しました(^^;。こうやって
座らせたら、みんなじっとしてくれてるのはチワワ
さんの特徴なのかも~♪

UNOパパ
2013.01.10 Thu 00:27 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑