Uno,Noah,Apollo,Lottaと一緒にお散歩♪
未分類 | UNOAH | UNOパパコーナー | UNAの日常 | UNALの日常 | 
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
Walking with U+N+A+L
≪2017.07  2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  2017.09≫
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

UNOパパ

Author:UNOパパ
FC2ブログへようこそ!

2013.01.06 Sun
淡路旅行記 その1


さてさて、パパの冬休みも終わりに近づいた土曜日、まずは神戸の
ぱんでぶーび」に向かいました。ここでお友達と合流です!。待って
いてくれたのは「da da da ☆ DJM」の皆と、ハジメマシテ!のカワイ子
ちゃん(〃ー〃)。後ほど紹介しますよ!!O(≧∇≦)O。まずはJ様、
久しぶり~♪。



DJMだけではありません。Apolloがウレシそうな理由は…



お姉ちゃんのオラちゃんと、そしてタンちゃんも一緒だったからで~す
(ё∇ё)。オラちゃんの格好がかわいいなあヾ(´ー` )ノ。



パパたちがご飯食べるのを待って、折角なので撮影会♪。



オラちゃんとApollo♪。いつ見ても色違いの同じ顔(* ̄m ̄) ププッ。
いつの間にかApolloの方が大きくなっちゃたけどね(^^;。



ボク達の3ショット♪。めずらしく3人きっちり揃った…かな?。Apolloが
ちょっと違う方向向いてる気がするけど(^^;。



せつさん&DJMも♪。



そしてそして、この日は実は偶然にもお友達と一緒になりました。
チョコと一緒♪」のチョコたん&クッキーたん、「*Happy Life*」の
りんちゃん&ゆずちゃんです。みんなお久しぶり~(⌒∇⌒)ノ。
(パパ談:ハジメマシテのフレブルのトッフィーちゃんも一緒でした♪)。



更に!。今回は伊豆からの特別ゲストとして「姫たま日記」のろずままさん&
とこびん(ショコラちゃん)も一緒だったのです!!O(≧∇≦)O。とこびんは
アンジェっ子でApolloの親戚さん。とっても可愛くて(今回は)とても大人しい
女の子なんです(〃ー〃)。



ぱんでさんを後にして、DJM&とこびんと一緒に本日の2つ目の目的地、
淡路島を目指します( (ヽ(;^0^)/。



今日は明石海峡大橋の直ぐ下にある、道の駅にも寄ってみました♪。
鉄塔好きのママの血が騒ぐ(ё∇ё)。ちょっと寒かったけど、いいスポット
だったね!。



そこから更に少し走って、本日のお宿「ペンション山」さんに到着です♪。
チェックインを済ませて、裏にあるドッグランで一しきり遊びました。
とこびんはボクとお姉ちゃんのミシャコさんを勘違いしてたかな?(^^;。

一旦お部屋に戻って、別のお友達が到着するのを待ちますよ!ヽ(´▽`)/~♪。

~つづく~

UNO

UNAの日常    Comment(22)   Top↑

Comment
ritsu Posted by ritsu
神戸でプチオフ会だったんですね
うぁぁ!!アンジェっ子が

オラちゃんのお手手のカッコー
なんともかわいい

ろずママととこびんも。・・・
おねえたまがいないと、おしとやか

淡路島旅行記楽しみだ~(#^.^#)

またまた姉弟の2ーショット
カレンダーとおんなじ( ^)o(^ )
2013.01.07 Mon 01:45 URL [ Edit ]
おはようございます☆ Posted by ayumi
早速、blogにペタッとありがとうございます(^^)v
 
昨日はお疲れ様でした。
一昨日より、短い間でしたが、とっても楽しかったです♪

みんなが持ってる凄いカメラで
あちこち始まる旅行記もすごく楽しみです~

これからちょくちょくお邪魔しますね☆


2013.01.07 Mon 08:20 URL [ Edit ]
はじめまして〜 Posted by ナナコ
はじめましてe-312
ナナコと言います。
愛チワは、はる♂と、ちろる♂ですe-68

せっちゃんやきゃふさんのブログ見て、飛んできましたe-320
とっても楽しそうな旅行記e-276
良いお正月でしたねe-476

続きも楽しみに、また覗かせていただきますねv-442
2013.01.07 Mon 11:07 URL [ Edit ]
Posted by ミュウちゃんまま
遅くなりましたが今年もよろしくお願いします♪

新年早々お友達とご旅行だったんですね
楽しい1年の始まりですね
我が家は特に何もなかったお正月でしたが
とっても充実してらしていいですね
これから賑やかな旅行記の始まりですね
楽しみにしています♪

2013.01.07 Mon 16:45 URL [ Edit ]
Posted by きゃふ
こんにちは。
UNAくんご一家にお会い出来て
本当に嬉しかったです♪
優しいUNOママさんにもお会い出来て
とてみ楽しい時間をすごさせていただきましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ

パイレーツの893が色々ご迷惑おかけいたしましたが
これに懲りずに、またみんなで遊んでくださいヽ(・∀・)ノ
2013.01.07 Mon 17:03 URL [ Edit ]
Posted by せつ
パパ、ママ、UNAのみんな!!
楽しかったー!ありがとうね(*≧∀≦*)

すごく沢山の方とワンコと会えた一泊2日だったね!!
みゅーさん、riyonさん、トフィーちゃんママさんとは
偶然でビックリでしたね♪

今年も沢山遊びましょうね(ノ´∀`*)
2013.01.07 Mon 17:14 URL [ Edit ]
Posted by みゅー
さすがパパさん、更新早いですねー!!
私も今日、やっと更新しましたよv-355
この日は偶然お会い出来て、ビックリしましたが楽しかったですね♪
続きも楽しみにしてますねー♪
2013.01.07 Mon 17:57 URL [ Edit ]
Posted by わんママ♪
おおおお♪
旅行ですか♪
みんな可愛い(≧∇≦*)
楽しい旅行日記続きも楽しみ♡
わんママ的にオラちゃんツボです(笑)
2013.01.07 Mon 20:01 URL [ Edit ]
Posted by こはる
お休みの最後にビッグイベントが待ってたんですね!
久しぶりの姉妹の再会やお友達との再会、
楽しかったでしょうね♪
偶然、みゅーさんやriyon♪さんに会うなんて
すごい★
みゅーさんの偶然率は高いですね~
近場だけど一泊で、しかもお友達と一緒だと
ワイワイガヤガヤいつもと違った感じが
したのでしょうね。
続きも楽しみ~
誰が登場したのかな?
だいたい想像つくけど~
2013.01.07 Mon 21:55 URL [ Edit ]
♪ritsuさんへ Posted by ♪ritsuさんへ
ろずままさんのご要望でぱんでさんに行くことになったので、
せつさんがココmamさんにも声かけてくれたんですよ~(^^)。
そして偶然にもお友達がお隣の席を予約されてました(ё∇ё)。

今回もオラちゃんと2ショット撮らせて頂きました!O(≧∇≦)O。
オラちゃんはちょっと緊張気味だったかも(^^;。

UNOパパ
2013.01.07 Mon 23:57 URL [ Edit ]
Posted by riyon♪
こんばんは~!
この日は偶然お会いできて嬉しかったです。
プチオフ会状態で楽しかったですね。
Apolloくんとオラちゃんの胴胎ショットとっても可愛い♪
1泊旅行記も楽しみにしていますね~!
2013.01.07 Mon 23:59 URL [ Edit ]
♪ayumiさんへ Posted by ♪ayumiさんへ
昨日は有難うございました!。インターまで後ろ走ってたの
気がついてもらえて良かったです(笑)。

ブログは以前きゃふさんのブログでリンクされていたので
時々拝見しておりました(ё∇ё)。まさか生ayumiさんと
リキ君に会えるとは~O(≧∇≦)O。

ウチのブログはみんなのところよりも進むペース早いので
早く終わっちゃうかもヾ(;´▽`A``。でも楽しんで頂けると
幸いです。

今後とも宜しくお願いします!

UNOパパ
2013.01.08 Tue 00:01 URL [ Edit ]
♪ナナコさんへ Posted by ♪ナナコさんへ
先日、DJMと一緒にモデルされていたのでブログ拝見して
おりました~(ё∇ё)。コメント有難うございます!。

一泊の旅行でしたが中身の超濃い2日間でした(^^)。今回も
またせつさんにお世話になってしまいました~ヾ(;´▽`A``。

だらだらやってるブログですが、今後とも宜しくお願いします!

UNOパパ
2013.01.08 Tue 00:03 URL [ Edit ]
♪ミュウちゃんままさんへ Posted by ♪ミュウちゃんままさんへ
今年も宜しくお願いします(⌒∇⌒)ノ。

新年から誘っていただいて淡路島に行ってきました♪。
ウチはホント淡路島に縁があるみたで(^^;。誘って
頂けるのはホント幸せなことですね~。

旅行記はウチでは長めの3回シリーズです!。お友達の
ところはこれからなんですけどね(^^;。そちらも併せて
お楽しみ下さい(笑)。

UNOパパ
2013.01.08 Tue 00:11 URL [ Edit ]
♪きゃふさんへ Posted by ♪きゃふさんへ
やっとApolloに会って頂けて感無量でした(T∇T)。Apolloも
嬉しそうでした!。社長にも対面できましたし(* ̄m ̄) ププッ。
UNOパパはきゃふさんと再会できて、また初めてバニさんに
会えました!(ё∇ё)。前回会えませんでしたからね~。
ウチもとっても楽しい時間でした!。

NOAHがぴ~ちゃんとやりあってましたね(^^;。淡路島抗争
勃発かと思ってヒヤヒヤしましたヾ(;´▽`A``。でも
一回やると仲良くなれちゃうんですよね、チワワさんて♪。

またお会い出来るの、楽しみにしておりますよ!。今年も
宜しくお願いします!

UNOパパ
2013.01.08 Tue 00:25 URL [ Edit ]
♪せつさんへ Posted by ♪せつさんへ
こちらこそまたお世話になってしまってヾ(;´▽`A``。
今回もお誘い頂いてありがとうございました!。めっちゃ
楽しい、有意義な時間でしたO(≧∇≦)O。

ぱんでさんでは偶然にも4チーちゃんたちと会えましたし、
ホントビックリ♪。みゅーさんとはイベント会場とかで
会うことが多いんですよね~(ё∇ё)。

今年もUNAともども宜しくお願いします!

UNOパパ
2013.01.08 Tue 00:31 URL [ Edit ]
♪みゅーさんへ Posted by ♪みゅーさんへ
ほんと、新年から偶然お会いできて、嬉しかったです!ヽ( ̄▽ ̄)ノ。
誰か来てるかも…って思ってたんですが、ホントにみゅーさんたちと
お会い出来るとは(^^)。短い時間でしたが有難うございました。

今年も宜しくお願いしま~す(⌒∇⌒)ノ

UNOパパ
2013.01.08 Tue 00:34 URL [ Edit ]
♪わんママ♪さんへ Posted by ♪わんママ♪さんへ
オラちゃん、お外では大人しいですが、おウチではかなり
お転婆さんみたいですよ~(* ̄m ̄) ププッ。でもカワイイ
んですよね(〃ー〃)。

一番最初の座ってる姿がなんかかわいいですよね(^^)。
おウチではApolloと一緒で座ってると肩に乗ってくるそう
です(^^;。

UNOパパ
2013.01.08 Tue 00:36 URL [ Edit ]
♪こはるさんへ Posted by ♪こはるさんへ
この日にあわせてお正月休みのスケジュールを調整
してたんですよ~(* ̄m ̄) ププッ。ぱんでさんでは
みゅーさんたちにもお会いできて、ホントに内容の
濃い2日間でした♪。

お友達は大体予想通りだったかな?(^^;。めっちゃ
沢山のチワワさんにまみれてきましたよ~ヽ( ̄▽ ̄)ノ

UNOパパ
2013.01.08 Tue 00:39 URL [ Edit ]
♪riyon♪さんへ Posted by ♪riyon♪さんへ
ほんと、偶然にお会い出来て楽しかったですO(≧∇≦)O。
まさか同じ日に予約してるなんて(^^)。車、移動して
もらってお手数おかしました<(_ _)>。

オラちゃんとApollo、ソックリだったでしょ!。今年の
365カレンダーも表紙に載せて頂いたんですよ~。姉弟で
そっくりですからね~(* ̄m ̄) ププッ。

UNOパパ
2013.01.08 Tue 00:45 URL [ Edit ]
Posted by ココmam
新年早々お会いできて、せつさんに感謝です。
ぱんでさんだけで残念でしたv-292
オラはApollo君とのお写真増えて、幸せ者です。
2013.01.09 Wed 23:18 URL [ Edit ]
♪ココmamさんへ Posted by ♪ココmamさんへ
急なお誘いだったのに来て頂けてよかったです♪。
またタンちゃん、オラちゃんに会えましたし~。
オラちゃんとApolloの2ショットも撮れましたしね。
あ、タンちゃんのショットが少なかったなあ。
今度はしっかり撮らせてもらわないと!。

またゆっくりお会い出来るといいなあ(ё∇ё)。

UNOパパ
2013.01.10 Thu 00:23 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑