Uno,Noah,Apollo,Lottaと一緒にお散歩♪
未分類 | UNOAH | UNOパパコーナー | UNAの日常 | UNALの日常 | 
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
Walking with U+N+A+L
≪2017.07  2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  2017.09≫
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

UNOパパ

Author:UNOパパ
FC2ブログへようこそ!

2013.01.04 Fri
帰省ラッシュ


1/2はパパの実家の宝塚へ、1/3はママの実家の吉野に帰省でした。UNA家
的帰省ラッシュ!。(パパ談:車が混んでたわけではありませn(^^; )。

パパの実家ではストーブに張り付いてたチワ組。ウチにはファンヒーターは
あるけど、ストーブはないからね。ストーブの暖かさもなかなかいいね!。



その後荒神さんにお参りにいったんだけど、門のところまで行ったら雨!
( ̄□ ̄;。暫く雨宿りしてたんだけど止みそうになかったのでお参り
せずに帰ってきました(T∇T)(パパ談:結構な人出だったので、雨の
中お参りはムリそうだったんです( ̄ω ̄;。またの機会にお参りしたい
と思います)。



次の日はママの実家へ。この日は寒かったんだよね~。床暖つけてもらって
毛布も出してもらったのでみんなで丸まります。



寝ててもオヤツの気配は逃しません!( ̄ー ̄)。Apolloはお疲れだったのか
この日は殆ど毛布の中で丸まってました。



パパもちょっと風邪気味だったのでホ殆ど寝てたよね(^^;。(パパ談:UNO
ママの実家で床に転がってましたヾ(;´▽`A``。気がつくとUNOが胸の
上にのってて、NOAHは足の間、Apolloは脇の間にはさまってました(^^; )。



結局パパは殆ど寝てて、食べるときだけおきてた感じかな。Apolloと一緒
だね(* ̄m ̄) ププッ。ボクとNOAHは寒かったけどちょっとだけお散歩にも
行ってきました。寒すぎて直ぐ帰ってきたけどね(⌒◇⌒;。



モカ、今年もヨロシクね~。なんか冬になってマルマルした感じだねヾ(;´▽`A``。
今年はもうちょっとボク達に慣れてくれると嬉しいなあ(^^)。

もうお正月三賀日も終わっちゃったねえ。パパのお休みもあと2日…う~ん、
早いなあ( ̄ω ̄;。今年もそろそろ通常ペースに戻るので、また宜しくお願い
しま~すヽ(´▽`)/~♪(パパ談:と、言いながら明日から一泊でお出掛けする
ので、明日はお休みします(^^; )。

UNO

UNAの日常    Comment(6)   Top↑

Comment
おくればせながら あけおめです Posted by イチローママ
おめでとうございます
昨年は、 おせわになしました
また お付き合いください(笑)

昨日4日 アンジェの恒例お正月オフ会に
参加してきました
人もワン子も わらわら…とても楽しいひと時でした。

また 今年もよろしくお願いします。
2013.01.05 Sat 10:43 URL [ Edit ]
Posted by わんママ♪
ちゃんと帰省してえらいな~♪
ママさん吉野なんですね^^
いいところ~♪
一度大きな吊り橋を渡りに行ったことがあります。
お休みもあと1日ですね。
楽しんでくださーい☆彡
2013.01.05 Sat 11:31 URL [ Edit ]
yumi Posted by yumi
UNOパパさん風邪ですか~
でも、「1泊」のお泊りなんですね~ (笑)

お泊りで、いっぱい遊んで「風邪」を吹き飛ばしてきてね!!

旅行記楽しみにしていま~す♪
2013.01.05 Sat 16:34 URL [ Edit ]
♪イチローママさんへ Posted by ♪イチローママさんへ
今年も宜しくお願いします!。昨年はこちらこそお世話になりました♪。
ノアちゃん&ルナちゃんにも会えてよかったですよ~O(≧∇≦)O。

アンジェのオフ会に行かれたんですね♪。昨日、今日とオフ会帰りの
皆様とご一緒させていただきましたよ!。アンジェっ子はホント絆が
深いですよね♪

UNOパパ
2013.01.06 Sun 23:41 URL [ Edit ]
♪わんママ♪さんへ Posted by ♪わんママ♪さんへ
吉野は寒いんですよ~ヾ(;´▽`A``。UNOパパの実家の
宝塚も大阪に比べたら寒いです( ̄ω ̄;。お正月なので
新年のご挨拶に帰りましたが、UNOママの実家でUNOパパ
爆睡と言う…ヾ(;´▽`A``。

休み、終わってしまいました~(T∇T)。明日から仕事…
かなりブルーです( ̄ω ̄;

UNOパパ
2013.01.06 Sun 23:44 URL [ Edit ]
♪yumiさんへ Posted by ♪yumiさんへ
軽い風邪気味って感じだったので、泊まりの日までになんとか
治しました!ヽ( ̄▽ ̄)ノ。楽しいお泊りになりました~。

チワワ、ワラワラなお泊りだったので、風邪なんて吹っ飛んじゃい
ましたよ!。本日から旅行記始まりましたので、また宜しければ
呼んでくださいね~O(≧∇≦)O

UNOパパ
2013.01.06 Sun 23:47 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑