Uno,Noah,Apollo,Lottaと一緒にお散歩♪
未分類 | UNOAH | UNOパパコーナー | UNAの日常 | UNALの日常 | 
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
Walking with U+N+A+L
≪2017.07  2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  2017.09≫
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

UNOパパ

Author:UNOパパ
FC2ブログへようこそ!

2013.01.02 Wed
お正月


今日はお正月!。あけまして~♪。今年もよろしくお願いします(⌒∇⌒)ノ。
今日は元日でしたが、いきなりトリミングに行ってきました(^^;。お正月から
対応して下さったトリマーさん、有難う!。みんなキレイになりましたよ♪。



トリミングの前にランでイッパイは知らせてもらったので、みんなお疲れ(^^;。
今年初ランでした~( (ヽ(;^0^)/。リビングのベッドのカバーをママが
新しくしてくれたんだけど、フカフカで気持ちよかったのかNOAHがず~っと
上で寝てましたZzz ( ̄~ ̄)。

2012年はApolloもすっかり環境に慣れて、UNA体勢が確立したかな
(* ̄m ̄) ププッ。Apolloは足の手術もあったけど良く頑張ったよね!。
今年はどんな年になるかなあ。みんなが元気で楽しい1年がいいな
O(≧∇≦)O。

(パパ談:明日、明後日と実家に帰りますので、次の更新は4日となりま~す
<(_ _)>)

UNO

UNAの日常    Comment(20)   Top↑

Comment
ritsu Posted by ritsu
一年のスタートを綺麗にトリミングして
今年はずっと綺麗にさわやかに過ごせそうですね

今年もいいこといっぱい訪れますように
健康に過ごせますように
また会えるといいなぁ

昨年末はApollo君とパパママに会うことができ、
感激でしたしあわせをありがとうございます
こ年もずっとずっと宜しくお願いします
2013.01.02 Wed 01:02 URL [ Edit ]
Posted by はやとうり
明けましておめでとうございます
今年も宜しくお願い致します

元旦早々トリミング綺麗になって良かったね 羽子板のリボンが可愛いな
UNA態勢本格的始動今年も愉しみです

そうそう去年はApollo君の手術がありましたね
今年は皆元気で過ごしましょう!!
2013.01.02 Wed 07:46 URL [ Edit ]
Posted by きゃふ
元旦からきれいになって、ヨカッたね(^-^)

ご実家で、ゆっくりなさってきてください!
2013.01.02 Wed 11:26 URL [ Edit ]
Posted by わんママ♪
あけましておめでとうございます☆彡

元旦からトリミングしてくださるところがあるんですね~♪
素敵(*´▽`*)
綺麗になったね~♪
一年の始まりに気持ちいいよね(≧∇≦*)
2013.01.02 Wed 15:45 URL [ Edit ]
Posted by みゅー
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

お正月からトリミングでしたか!!
キレイになって、気持ち良くお正月が過ごせていいですね!
ご実家でのんびりしてきて下さいね!
2013.01.02 Wed 20:34 URL [ Edit ]
Posted by せつ
元旦からサロン開いてるんだ!!
新年明けて綺麗なUNA♪
気持ちいいね!!

ご実家でゆっくりしてくださいねー!

私もゆっくり中ー(*≧∀≦*)
2013.01.02 Wed 22:30 URL [ Edit ]
yumi Posted by yumi
新年から綺麗にトリミングで よかったねぇ~
ますます 「イケメンズ」になったよ!!

パパさん ママさん UNOくん NOAHくん Apolloくん
今年もよろしくお願い致しますv-222
2013.01.02 Wed 22:51 URL [ Edit ]
Posted by のあママ
明けましておめでとうございます☆

昨年もちょこちょこお会いできる機会があり
嬉しかったですぅ(^O^)
今年もまた機会があればいいなぁ。

なかなかコメントが出来なくてすみませんm(_ _)m
UNOパパさんブログ見ながら、うちも毎日お散歩頑張ってます☆
ママさんの毎日のお散歩の様子に、何か和むものがありますね。
お天気だったり気温だったり…同じ時を感じてる
ようで嬉しくなってきます♪

今年ものあめる共々よろしくお願いします(*^o^*)
2013.01.02 Wed 22:56 URL [ Edit ]
Posted by イザベラまま
きれいなってますます可愛さに磨きが
かかりましたね、UNA君たち(^~^)

今年は、アタリもスマートになって
UNA君たちに会いたいと思ってま~す。
2013.01.02 Wed 23:05 URL [ Edit ]
♪ritsuさんへ Posted by ♪ritsuさんへ
1日からトリミングしてもらえると思ってなかったので、
予約できてかなりビックリでした。お正月からお仕事してる
方々にホント感謝です!。

去年はギリギリでしたがお会い出来て、Apolloのばるんばるん
っぷりを見て頂けたのでホント嬉しかったです♪。また今年も
お会い出来る機会がありますように(^^)。

今年も宜しくお願いします。

UNOパパ
2013.01.02 Wed 23:53 URL [ Edit ]
♪はやとうりさんへ Posted by ♪はやとうりさんへ
今年の本格始動は7日からかな~。日常お散歩は休み明け
からですからね(^^)。今年もダラダラと更新しますので
また宜しくお願いしますヽ( ̄▽ ̄)ノ。

ほんとみんな元気で居てくれるのが一番ですね!。
今年も宜しくお願いします(⌒∇⌒)ノ

UNOパパ
2013.01.03 Thu 00:02 URL [ Edit ]
♪きゃふさんへ Posted by ♪きゃふさんへ
元日からトリマーさんはじめランのスタッフさんは
ほぼフル稼働です。ホテルに泊まってる子も多い
みたいなので、ホント大変なお仕事です。

今日は宝塚のUNOパパの実家に帰ってきました(^^)。

UNOパパ
2013.01.03 Thu 00:08 URL [ Edit ]
♪わんママ♪さんへ Posted by ♪わんママ♪さんへ
いつも行ってるランはホテル、サロン併設なんですが
お正月から営業です!。ホント大変なお仕事です。
感謝、感謝♪。

元日からキレイになったUNA、今年は一年中晴れやかに
過ごせるといいなヾ(´ー` )ノ

UNOパパ
2013.01.03 Thu 00:10 URL [ Edit ]
♪みゅーさんへ Posted by ♪みゅーさんへ
あけまして~。今年も宜しくお願いします!。

年末に入れたかったんですが、流石に年末は予約で
イッパイでした(^^;。お正月からトリミングしてくらた
トリマーさんに感謝、感謝です(ё∇ё)。

実家に帰っても、なんかず~っと食ってばっかり
でした(^^;。

UNOパパ
2013.01.03 Thu 00:13 URL [ Edit ]
♪yumiさんへ Posted by ♪yumiさんへ
UNAともにキレイになりました~O(≧∇≦)O。毛を切るのは
UNOだけで、チワ組はシャンプーなんですけどね(^^)。

こちらこそ、今年も宜しくお願いします!。

UNOパパ
2013.01.03 Thu 00:17 URL [ Edit ]
♪のあママさんへ Posted by ♪のあママさんへ
ほんと、去年は何回かお会いする機会があって、Apolloの
ばるんばるん具合も触って頂けたし、良かったです♪。
今年ものあめるちゃんに会えるかな~(ё∇ё)。

ブログ、読んで貰ってるだけでも全然OKですヾ(´ー` )ノ。
またダラダラと日常を綴ってますので、今年も宜しく
お願いします♪

UNOパパ
2013.01.03 Thu 00:27 URL [ Edit ]
♪イザベラままさんへ Posted by ♪イザベラままさんへ
元日からトリミングしてくださったスタッフさんに
感謝感謝です。正月はホテルの利用ワンコも多いみたいで
スタッフさんたちもお忙しそうでした。

アタリくん、ダイエットですか!?。あのポテっとした
感じが結構好きなんだけど(^^;。アタリくんは体が大きいから
そんなに太っては感じませんでしたけどねえ。Apolloは
ちっこいのにプニプニしてますがヾ(;´▽`A``

UNOパパ
2013.01.03 Thu 00:32 URL [ Edit ]
♪せつさんへ Posted by ♪せつさんへ
あら、コメントお返しの順番が前後しちゃいました( ̄□ ̄;。
5日に合わせてトリミング~と思ってたんですが、年末が
ムリでお正月に(^^;。トリミング前にランで走らせてもらった
みたいで、初ランにもなりました♪

せつさんもご実家で豪華御節堪能中ですね!。お正月ギリギリまで
お仕事もお忙しい感じでしたし、DJMと一緒にゆっくりまったり
して下さいね!

UNOパパ
2013.01.03 Thu 00:35 URL [ Edit ]
Posted by こはる
UNA家の皆さん、今年もよろしくお願いしますね。
あっ、UNA家は喪中だったんですね・・・
知らずに年賀状出しちゃいました・・・
すみません・・・
今年も賑やかなUNAに会える日を
楽しみにしています♪
新年早々、トリミングだったんですね。
綺麗になって気分も違いますね。
ご実家では楽しく過ごせたかな?
2013.01.04 Fri 22:58 URL [ Edit ]
♪こはるさんへ Posted by ♪こはるさんへ
こちらこそ宜しくお願いします!。こちらこそ喪中はがきを
出せてなかったみたいで申し訳ないっす。喪中の場合はこちら
から出さないだけで、相手から頂く分には問題ないらしいです
けどね(^^)。年賀状、有難うございました♪。

今年もまたお会い出来るといいですね!。徐々に華凛ちゃんにも
Apolloに慣れてもらって、2ショット撮りたいなあヽ(´▽`)/~♪

UNOパパ
2013.01.06 Sun 23:37 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑