Uno,Noah,Apollo,Lottaと一緒にお散歩♪
未分類 | UNOAH | UNOパパコーナー | UNAの日常 | UNALの日常 | 
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
Walking with U+N+A+L
≪2017.07  2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  2017.09≫
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

UNOパパ

Author:UNOパパ
FC2ブログへようこそ!

2013.01.01 Tue
ありがとう2012 よろしく2013


どもUNOパパです。まずはお知らせ。2013年は喪中につき新年のご挨拶を
控えさせて頂いております<(_ _)>。ブログに伺った際のコメントやコメント返しが
少々回りくどい表現になるかも知れませんが、宜しくお願いします。

もうブログ書いてる時点で2013年になっちゃってるんですがヾ(;´▽`A``、
2012年中は皆様に大変お世話になりました。ウチのブログは特にランキングに
参加している訳でもないのに、平均して50Viewぐらいのアクセスが毎日あり
多くのコメントを頂けました。また実際にお会い出来た方も多く、ご縁を頂けた方に
感謝、感謝でございます(ё∇ё)。誠に有難うございました!。

2013年も特に変わることなくブログを続けて行きたいと思います。宝くじも
ハズれたことですし、マジメに働きます(T∇T)。引き続き皆様とのご縁を
大切にしたいと思いますので、UNA共々、2013年も宜しくお願いします(⌒∇⌒)ノ。

皆様、良いお年を!。

UNOパパ、UNOママ、UNO、NOAH、Apollo

UNOパパコーナー    Comment(14)   Top↑

Comment
Posted by はやとうり
年末はご丁寧なご挨拶を頂きありがとうございます
今年も宜しくお願い致します
どうぞご家族皆さんにとって幸せな一年でありますように。。。
2013.01.01 Tue 07:33 URL [ Edit ]
Posted by きゃふ
おはようございます(^-^)
今日は、浜名湖を後にして
広島に向っています

会えるのを楽しみにしてますよ(^O^)/
2013.01.01 Tue 10:26 URL [ Edit ]
♪はやとうりさんへ Posted by ♪はやとうりさんへ
旧年中はお世話になりました♪。今年もらぶりーずが元気で健康で
楽しく幸せに過ごせます様に(ё∇ё)。

今年も宜しくお願いします。

UNOパパ
2013.01.01 Tue 15:26 URL [ Edit ]
♪きゃふさんへ Posted by ♪きゃふさんへ
そろそろ広島に着かれるころでしょうか?。まだかな?今ウチの横通った
ころかな!?。九州は遠いです( ̄ω ̄;。

バニさん、運転お疲れ様です。安全運転で九州目指してくださいね!。
5日、楽しみにしておりますO(≧∇≦)O。

UNOパパ
2013.01.01 Tue 15:28 URL [ Edit ]
Posted by yumi
昨年は、仲良くしていただきありがとうございました。

今年もよろしくお願いします♪
2013.01.01 Tue 17:26 URL [ Edit ]
Posted by せつ
UNAのみんな♪

今年もどうぞ宜しくね!!!

今年もたくさん遊べると嬉しいです(´∀`)
2013.01.01 Tue 18:07 URL [ Edit ]
Posted by イザベラまま
昨年お会いできまして、本当に
お忙しいなか有難うございました。

本年も宜しくお願い致します。
2013.01.01 Tue 19:18 URL [ Edit ]
Posted by わんママ♪
あけましておめでとう~~☆彡
どんなお正月過ごしてますか~?
今年も宜しくお願いします(*≧∀≦*)
2013.01.01 Tue 22:18 URL [ Edit ]
Posted by ろずまま
少々回りくどい・・・ブフフ
なんかウケちゃいましたv-398
どんななんだろう・・・気になる気になるぅ~

今年も大阪のイケメン兄弟の活躍を
バッチリ楽しみにしていますねv-344
これからもどうぞよろぴくお願いいたしますv-413
2013.01.01 Tue 23:47 URL [ Edit ]
♪yumiさんへ Posted by ♪yumiさんへ
こちらこそ有難うございました!。今年もよろしく
お願いします!(⌒∇⌒)ノ。今年はゆずゆずに会えると
いいなあ~♪。

UNOパパ
2013.01.02 Wed 23:44 URL [ Edit ]
♪せつさんへ Posted by ♪せつさんへ
こちらこそ宜しくお願いします!。DJMとまた
仲良くしたいです(UNOパパが(* ̄m ̄) ププッ)。
ウチの子たちもすっかりせつさんに懐いてます
からね~♪。

イッパイ遊びましょう!。

UNOパパ
2013.01.02 Wed 23:46 URL [ Edit ]
♪イザベラままさんへ Posted by ♪イザベラままさんへ
こちらこそ、兄弟の再会の場所にご一緒出来て
嬉しかったです♪。ritsuママさんにも来ていただけ
ましたしね!。また神戸に来られた際は是非お声がけ
下さいね。今度は暖かい時季に神戸観光できると
いいかも(^^;。

今年も宜しくお願いします。

UNOパパ
2013.01.02 Wed 23:47 URL [ Edit ]
♪わんママ♪さんへ Posted by ♪わんママ♪さんへ
お正月は例年になくまったり過ごしてます(^^;。2日3日は
UNOパパ、UNOママのお互いの実家に帰省です。ま、近いので
どちらも日帰りなんですが(^^;。

今年も宜しくお願いします!。10天にもまた会えるかな~♪

UNOパパ
2013.01.02 Wed 23:48 URL [ Edit ]
♪ろずままさんへ Posted by ♪ろずままさんへ
喪中なのでお祝い系の挨拶も書けず…(^^;。ま、書いちゃえば
いいのかも知れませんが、一応しきたりなので。古風なのですよ
(* ̄m ̄) ププッ。

今年はしょっぱなからお会い出来そうでワクワクしております!。
ウチの黒プーさんもウズウズしてもりますよ!。

今年も宜しくお願いします♪。あ、あんまり回りくどくないですね
ヾ(;´▽`A``

UNOパパ
2013.01.02 Wed 23:50 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑