Uno,Noah,Apollo,Lottaと一緒にお散歩♪
未分類 | UNOAH | UNOパパコーナー | UNAの日常 | UNALの日常 | 
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
Walking with U+N+A+L
≪2017.09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  2017.11≫
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

UNOパパ

Author:UNOパパ
FC2ブログへようこそ!

2012.12.31 Mon
集合


今日は雨で、パパとママもわりとゆっくりだったので座椅子に座ってる時間
長し( ̄ー ̄)。ってことでパパの上に集合~。ボクとNOAHはくっついてるの
分かるかな?(^^;。



Apolloはいつもの様に肩乗りチワワ。大体この位置なんだよね。
(パパ談:…慣れましたヾ(;´▽`A``)。



オヤツの時間にママがササミジャーキーつくってくれたので、ママのところに
集合!。美味しかった~O(≧∇≦)O。



夜のオヤツの時間になると、NOAHはパパの膝の上に陣取って監視
(=ΦωΦ=)キラーン☆。逃げられたら困るからね。実はこの写真に
Apolloも写ってます(* ̄m ̄) ププッ。



ズームしていくと、Apolloはクッションの中にもぐって顔だけだして監視中
(=ΦωΦ=)キラーン☆。



今夜はいよいよチーズスティックをチンしてもらいますO(≧∇≦)O。どうなる
んだろう…



なんかでっかくなりました!O(≧∇≦)O。



中は結構つまってるけどサクサクで、なるほど、おせんべいみたいな感じ
だね!。ぱりぱりさくさく頂きました(^~^)。

いよいよ明日は大晦日!。今年も終わっちゃうんだね~( ̄ω ̄;。明日は
一応晴れるけど寒いのか…今年最後のお散歩、行けるかな!?

UNO

UNAの日常    Comment(15)   Top↑

Comment
管理人のみ閲覧できます Posted by
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012.12.31 Mon 07:52 [ Edit ]
Posted by きゃふ
こんにちは
今日で2012年も、
最後ですね。
今年も、仲良くしてくださって
本当にありがとうございました。
2012.12.31 Mon 12:31 URL [ Edit ]
Posted by みゅー
今年もいよいよ今日で最後ですね!
1年があっという間で、年々早く感じます^^;

今年も仲良くして頂きありがとうございました♪
来年もよろしくお願いします。
良いお年をお迎え下さい!
2012.12.31 Mon 17:30 URL [ Edit ]
Posted by ココmam
DNA恐るべし(笑)
オラも肩にも頭にも登ってきます。
他の子は誰もそんなことしませんよv-12
不思議ですね。

そんな、何気ないことがとても嬉しいです。
ありがとうございます。
よいお年をお迎えくださいね。
2012.12.31 Mon 17:48 URL [ Edit ]
Posted by yumi
UNOパパさん ママさん UNA 
こんばんはぁ~

いつもブログ とっても楽しみに拝見していましたよ♪
仲良くしていただいて ホントにありがとうございました!
犬小屋に行ってたんですね!
お会いしたかったです~

来年は絶対!! お会いしたいですね~

良いお年をお迎え下さいv-222
2012.12.31 Mon 18:05 URL [ Edit ]
Posted by ちゃいママン
もぐりんこのApolloくん、かわいいですね!
ママさん、ささみジャーキーも作ってくださるんですね?
♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!

ブログを通して、Apollo君の成長をノワと重ねて
ニコニコ見せていただいてました(^o^)ゞ
お知り合いになれて、嬉しかったです。
ありがとうございましたm(._.*)mペコッ

よいお年をお迎えくださいね!
2012.12.31 Mon 19:58 URL [ Edit ]
Posted by akiko
こんばんはー!
ほんと、今年は思いがけずお知り合いになれてとっても嬉しかったです☆
いつもブログ楽しく拝見しているのに、あまりコメント残せずすみません。
来年もどうぞよろしくお願いします。
次はもっと3人をナデナデしたいです!
2012.12.31 Mon 22:17 URL [ Edit ]
Posted by ろずまま
今年も一年間どうもありがとゴザイマスたv-421
真っ黒ミシャコとおソロなUNO君率いる
UNAの姿と
ママさんの撮る鉄塔に萌え~な一年でしたv-398ムフフ

今年はニアミスでしたけど
来年こそはっv-91ワッハッハ
2012.12.31 Mon 23:05 URL [ Edit ]
♪きゃふさんへ Posted by ♪きゃふさんへ
旧年中は大変お世話になりました。犬小屋に訪問できたこと、
めっちゃ嬉しかったですO(≧∇≦)O。本年もご縁を大切に
致します。宜しくお願いします。

UNOパパ
2013.01.01 Tue 15:10 URL [ Edit ]
♪みゅーさんへ Posted by ♪みゅーさんへ
ほんと1年あっと言うまでしたね( ̄ω ̄;。2012年は沢山
お会い出来てよかったです♪。また今年もチョコたん、
クッキーたんに沢山会えるといいなあヾ(´ー` )ノ

今年も宜しくお願いします。

UNOパパ
2013.01.01 Tue 15:13 URL [ Edit ]
♪ココmamさんへ Posted by ♪ココmamさんへ
オラちゃんも肩乗りですか(^^;。座椅子に座ってると
一目散に駆け上がって肩の上で落ち着くんですよね
( ̄ω ̄;。やっぱ姉弟ですね(* ̄m ̄) ププッ。

旧年中はお世話になりました。今年も宜しくお願い
します。

UNOパパ
2013.01.01 Tue 15:16 URL [ Edit ]
♪yumiさんへ Posted by ♪yumiさんへ
横浜でオフ会があった次の日に出張で横浜に行ったので、
帰りに犬小屋に寄せてもらいましたO(≧∇≦)O。ちょうど
せつさんとDJMも一緒だったんです♪。

今年はお正月から犬小屋メンバーと会えますよ~(ё∇ё)。
ご縁が深くなってきてる気がするので、関東の方々とも
必ず会えると思います!!。

今年も宜しくお願いします。

UNOパパ
2013.01.01 Tue 15:18 URL [ Edit ]
♪ちゃいママンさんへ Posted by ♪ちゃいママンさんへ
ササミジャーキーって行ってもオーブンで鶏肉焼くだけなんです
けどね。これがまた美味しいみたいで(^~^)。

ノワちゃんとApolloは大体同じぐらいの年齢ですからね~。
ノワちゃんをみて「あ、Apolloと一緒だ(* ̄m ̄) ププッ」なんて
思うこともたびたび(^^)。

今年も宜しくお願いします。

UNOパパ
2013.01.01 Tue 15:21 URL [ Edit ]
♪akikoさんへ Posted by ♪akikoさんへ
お名前はお友達のブログで拝見したんですが、ミューちゃんママさんの
お陰でご一緒することが出来ました。お友達同士のご縁は有難いですね(ё∇ё)。

今年もうちはダラダラブログやってますので、またおヒマな時に見て
やってくださいね!。コメントは書きたいときに残して頂ければそれで
全然OKです!(なんて適当な(^^;。ゆるい感じでやっております)。

今年も宜しくお願いします!。

UNOパパ
2013.01.01 Tue 15:23 URL [ Edit ]
♪ろずままさんへ Posted by ♪ろずままさんへ
旧年中はお世話になりました。黒プーさんって実はあまり
ブログのお友達でもいなくて、更にチワワと一緒となると
ホント稀ですね(^^;。今年もUNOママが鉄塔写真頑張ります!
(* ̄m ̄) ププッ。

今年はいきなりお会い出来そうですからね!。楽しみに
しております♪。今年も宜しくお願いします。

UNOパパ
2013.01.01 Tue 15:25 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑