Uno,Noah,Apollo,Lottaと一緒にお散歩♪
未分類 | UNOAH | UNOパパコーナー | UNAの日常 | UNALの日常 | 
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
Walking with U+N+A+L
≪2017.09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  2017.11≫
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

UNOパパ

Author:UNOパパ
FC2ブログへようこそ!

2012.12.27 Thu
せくしぃ~


お散歩!O(≧∇≦)O。今日はボク一人ですよ~。大きいほうのグランドに
行って、教室で習ったことを復習します(パパ談:本当は車にのってやらないと
ダメなんですが、それはまた今度(^^; )。



今日は日差しは暖かかったのに風が超冷たい(T∇T)。凄い風が吹いたので
思わずママの陰に隠れちゃったよ(^^;。



家で丸くなってるNOAH。今日はほんと、行かなくて正解だったね(^^;。



Apolloは何故かせくしぃポーズ(* ̄m ̄) ププッ。「あんたも好きねぇ~」
って感じ?ヾ(;´▽`A``。



夜、オヤツをもらって歯磨き済ませて待ったりタイム。パパの座椅子は
早い者勝ちです。大体ボクとNOAHが占領してるけどね。



Apolloは一人ウロウロしてる(^^;。お散歩行ってないから元気有り余って
るね(パパ談:サークルに入って寝たと思ってたんですが、さっき起き出して
きて現在UNOママの膝の上で寝てます(⌒◇⌒;。入って寝てくださいよ~)

明日も晴れるみたいだけど、その分朝は氷点下まで気温が下がるみたい!
( ̄□ ̄;。とうとう氷点下やね~。今夜はしっかり暖かくして寝ないとね(^^)。

UNO

UNAの日常    Comment(8)   Top↑

Comment
Posted by わんママ♪
UNOたんも寒かった?
わんママも寒すぎて奇声をあげたよ~( ̄▽ ̄;)
Apolloさん・・
そのあんよの肉球がたまりません。
ちょっといわず、もっと(笑)
2012.12.27 Thu 17:41 URL [ Edit ]
Posted by きゃふ
Apolloくん、めっちゃセクシー(*≧∀≦*)

スムースちゃんの肉球の間・・・
ロングの子とは違うのね?
毛がぼーぼーしてない(@@)
初めて知りました(-^〇^-)
2012.12.27 Thu 17:51 URL [ Edit ]
Posted by こはる
Apolloくんのポーズ、可愛い♪
小さな肉球がなんともいえない♪
華凛も時々、足をピ~ンと伸ばしていることがあるけど、みんなするんですね!
プードルのUNOくんもしますか?
チワワだけなのかな?
2012.12.27 Thu 18:25 URL [ Edit ]
Posted by ritsu
Apolloくん、器用中っこしてますね(*^。^*)
パフがかわいい

明日冷えるんですね
こちらは雨も降るみたいで
掃除はかどらないです(T_T)
2012.12.27 Thu 21:17 URL [ Edit ]
♪わんママ♪さんへ Posted by ♪わんママ♪さんへ
寒すぎると、なんか変な声でますよね( ̄ω ̄;。とにかく
なんか声出して寒さ紛らわせたくなります。

Apolloは肉球も白黒なんですよ(^^)。プニプニしてます。

UNOパパ
2012.12.28 Fri 00:15 URL [ Edit ]
♪きゃふさんへ Posted by ♪きゃふさんへ
警戒感がないので、時々こんなことになってますよ
(* ̄m ̄) ププッ。オモチャで遊んでる時がおおいです。

UNOもNOAHも足の裏は毛が生えるので、家でも時々
バリカン入れてるんですが、Apolloはその必要はなし(^^)。
スムチですからね~。

UNOパパ
2012.12.28 Fri 00:19 URL [ Edit ]
♪こはるさんへ Posted by ♪こはるさんへ
肉球はかわいいですが、意外に爪があるので、暴れられると
手が傷だらけに(T∇T)。肉球はプニプニしてますよ~
(* ̄m ̄) ププッ。

UNOとNOAHはあんまりこういう状態にはなりませんねえ。
ヘソ天でひっくり返ってることはありますけど(* ̄m ̄) ププッ

UNOパパ
2012.12.28 Fri 00:23 URL [ Edit ]
♪ritsuさんへ Posted by ♪ritsuさんへ
オモチャに集中してくるとこんな感じになってますよ
(* ̄m ̄) ププッ。リラックスしてます。

明日も今日と同じぐらいの冷え込みですねえ。しかも
曇りって…( ̄ω ̄;。せめて晴れてくれるといいん
ですけどねえ。

UNOパパ
2012.12.28 Fri 00:25 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑