お休みで~す



ども、UNOパパです。今日はお休みしま~す。朝からまた実家に帰って、
木、伐採してきました(笑)。正確には前回切った枝を、さらに細かく切って
きたんですけどね~。また電ノコ大活躍でした( ̄ー ̄)。あとは先日2台
買ったプリンタのウチの1台を実家に設置ヽ( ̄▽ ̄)ノ。帰りに母親が
プリンタ代とか言ってお金をくれようとしたんですが全部2千円札!Σ( ̄口 ̄;;。
丁重にお返ししましたヾ(;´▽`A``。久々に2千円札みたな。

今夜からエライ寒いですねえ。明日はめっちゃ冷え込む様ですよ。
ホワイトクリスマスになるかなあ(ё∇ё)。巷ではノロウィルスに合わせて
インフルエンザも流行ってきているとのこと。皆様、年末で疲れも出やすい
時季ですので、お気をつけ下さいね!。

UNOパパ
スポンサーサイト
[ 2012/12/24 ] 未分類 | TB(-) | CM(4)

チョイごぶしてました(´д`|||)
年末ってなんだか
あわただしくなりますね。。
まだご実家の伐採に!?
ご苦労様です(ノ´∀`*)
二千円札!?久しぶりですね!!
ある意味貴重だから私は欲しいです(笑)
[ 2012/12/24 10:17 ] [ 編集 ]

こんにちは。
伐採作業お疲れ様でした。

二千円札・・・
最近、見たことないです(^_^;)
娘が結婚のお祝いに
私の弟から二千円札ばかりで25枚もらったって(*゚▽゚*)
後で弟に聞いたら
銀行に頼んで揃えてもらったそうです(*≧∀≦*)
[ 2012/12/24 15:31 ] [ 編集 ]

♪せつさんへ

年末、お忙しいようですねえ。お仕事ご苦労様です!。
UNOパパはまた実家帰って木を切ってました(^^;。
まだまだ切った枝が残ってるので、年明けてから
また切りにいかないとなあ( ̄ω ̄;。

UNOパパは会社で殆ど1000円札しか使わないので、
2000円札だと不便なんですよねえ(^^;。なんせ会社
でお金使うって言ったら、自販機でコーヒー買う
ぐらいですから(^^;。

UNOパパ
[ 2012/12/24 23:41 ] [ 編集 ]

♪きゃふさんへ

伐採ばっかりやってるので、だいぶ電ノコの使い方が
上手くなってきました(^^;。でも今日はちょっと右腕が
筋肉痛…。

母親はもう年金生活ですし、父親も今年亡くなりました
ので、お金は貯めておいて欲しいんですけどねえ(^^;。

2千円札、ほんと久々に見ました。世間では殆ど流通
しなくなりましたもんね。でも銀行で頼んだら揃えて
くれるんだ!(ё∇ё)。結婚のお祝いに貰うと、いい
記念になりますねO(≧∇≦)O

UNOパパ
[ 2012/12/24 23:45 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する