Uno,Noah,Apollo,Lottaと一緒にお散歩♪
未分類 | UNOAH | UNOパパコーナー | UNAの日常 | UNALの日常 | 
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
Walking with U+N+A+L
≪2017.09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  2017.11≫
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

UNOパパ

Author:UNOパパ
FC2ブログへようこそ!

2012.12.21 Fri
人気者


今日はチワ組も一緒にニャンコ通りに行ってきましたヾ(´ー` )ノ。



が、あまりの寒さにニャンコさんは見当たらず…。お天気は良かったから
だれか枯葉の中で寝てても良かったのになあ。



こっちを探してみても見当たらず…



反対を探しても見当たりませんでした(・ε・)。しょうがないので
帰りますか~。帰りにグランドで知らないおばちゃんに声を掛けられて、
どうやらそのおばちゃんはApolloのことがいたく気に入った様子
(* ̄m ̄) ププッ。「また会いたいわ~」と言ってくれましたよ(^^;。



NOAH、今夜もオヤツ待ちです。オヤツもらうまではパパをぴったりマーク
して、オヤツもらったらパパの座椅子占領して寝ますヾ(;´▽`A``。



おばちゃんにめっちゃナデナデしてもらったApollo。散歩中、人が近くに
くるとぴぃぴぃ言って引き止めようとします(^^;。今日のおばちゃんは
しっかりApolloの戦略にはまったみたいだね(* ̄m ̄) ププッ。人気者
も努力が大切なのかな(^^;。



今日も寒かったね。お昼はちょっと暖かかったけど、朝の寒いこと、
寒いこと。NOAHなんか全然クレートから出てこないし(^^;。(パパ談:
今日は会社いくときUNOも出てきませんでした(^^;。Apolloだけ
毛布から顔覗かせてましたけどね~)。

明日は曇りだからちょっと気温低そうだね。またボクだけでお散歩
かな(^^;。土曜日に教室があるから、しっかり復習して先生に
褒めてもらわないと!

UNO

UNAの日常    Comment(8)   Top↑

Comment
Posted by きゃふ
こんにちは。
Apolloくんは、人が大好きなのね?
だからお散歩中も ぴぃぴぃ言って???
そりゃぁ、可愛がってもらえちゃうね!(^O^)y

人懐こい子は、本当に得だと思うきゃふさんです(-^〇^-)
2012.12.21 Fri 16:09 URL [ Edit ]
Posted by こはる
昨日の朝は霜が降りていましたもんね。
でも日中は暖かかったですね。
3ワンもお散歩楽しかったかな?
Apolloくんは人が大好きですよね。
お散歩中にあった人も鳴かれて
なついてこられるとメロメロになっちゃいますね。
2012.12.21 Fri 22:12 URL [ Edit ]
Posted by せつ
ニャンコ坂にニャンコがいない?!
コタツで丸くなってるのかな(笑)
UNOくんめっちゃ覗いてるし~!!

ぴぃぴぃ言ってApolloくんはアピール王子なんやね♪
今夜雨ですね~
明日はUNOくんレッスン頑張ってね♪
2012.12.21 Fri 22:20 URL [ Edit ]
Posted by ろずまま
NOAH君もApollo君も
お散歩頑張ったのねv-91
ニャンコさんたちがいなかったのは
きっとコタツで丸くなってるからだぢょv-344

うちのニャンコさんもまぁ動かない動かないv-356
2012.12.21 Fri 23:35 URL [ Edit ]
♪きゃふさんへ Posted by ♪きゃふさんへ
Apolloはとにかく人もワンコも好きなんです(^^)。
ランに行っても他のワンちゃんと良く遊んでます
からね~(^^)。お散歩中も、後ろから人が走って
きたりしたら立ち止まってぴぃぴぃ(⌒◇⌒;。
で、追い抜かれたら追いかけていこうとするん
ですよ(* ̄m ̄) ププッ。

UNOパパ
2012.12.23 Sun 00:37 URL [ Edit ]
♪こはるさんへ Posted by ♪こはるさんへ
今日は打って変わって朝寒かったですねえ。月曜日が
また急に寒くなるみたいですけど( ̄ω ̄;。もうなかなか
「小春日和」はなくなってきましたね。

人懐っこいのは助かってます。大体とこ行っても人にも
ワンコにも抵抗なく寄っていってくれますからね(^^)。

UNOパパ
2012.12.23 Sun 00:39 URL [ Edit ]
♪せつさんへ Posted by ♪せつさんへ
ニャンコもきっと暖かい場所はいろいろ知ってるん
だと思いますよ~。風がある日は風のないところで
みんな集まってるのかな(^^)。

Apolloはとにかく外でのアピールが多いです
(* ̄m ̄) ププッ。内弁慶だから、外ではあんまり
強気で吠えたりしませんしね(^^;。

UNOパパ
2012.12.23 Sun 00:42 URL [ Edit ]
♪ろずままさんへ Posted by ♪ろずままさんへ
最近、分かったことですが、NOAHはお散歩拒否するん
ですが、それでも連れて行くと意外と寒さに強いん
です( ̄□ ̄;。

ニャンコさんはきっとどっかで集まってヌクヌクしてるん
でしょうねえ(^^)。バンビーノさんもやっぱり冬は丸まっ
てる感じなんですね(^^)。とこびん、ちょっとつまらないん
じゃないですか?(* ̄m ̄) ププッ

UNOパパ
2012.12.23 Sun 00:47 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑