Uno,Noah,Apollo,Lottaと一緒にお散歩♪
未分類 | UNOAH | UNOパパコーナー | UNAの日常 | UNALの日常 | 
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
Walking with U+N+A+L
≪2017.09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  2017.11≫
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

UNOパパ

Author:UNOパパ
FC2ブログへようこそ!

2012.12.14 Fri
ろ~~んぐリード


今日はボク一人でお散歩♪。教室で教えてもらった「座れ」の復習をします
よ~(ё∇ё)。ロングリードを付けて、「座れ」の状態のままママが離れて
いきます。



余裕余裕( ̄ー ̄)。これがボクの実力なのですよ~(パパ談:落ち着いてる
ときは出来るんですけどね。興奮してるときもコレが出来て、興奮が治まる
様になると本物です(^^; )。



その後は通常お散歩。落ち葉イッパイの公園に行きます!!。たのし~
O(≧∇≦)O。



あ、やっぱり鼻に色々付いてるヾ(;´▽`A``。



お散歩行かなかったチワ組の生徒さんはこんな感じ。



教官がこれだからしょーがないかな(^^;。



でもオヤツの時間にはもぐってなんていられません!。NOAHちゃん、
ちょっと舌チョロ(^^)。



オヤツ貰った後は、今日はロープボールを持って来てカミカミ。オモチャ箱
から次々なんか持って来て、気に入ったら暫く遊びます(⌒◇⌒;。



今はちょっと暖かいかなあ。お散歩行ってないからか、Apolloが元気有り
余っちゃって。じっとしてないから写真撮ってるパパが困ってたよ(* ̄m ̄) ププッ。
(パパ談:コンデジで撮影してたんですが、フォーカスが合った次の瞬間には
どっかいっちゃってます( ̄□ ̄; )。

明日はちょっと暖かくなるみたい。でも天気は悪いんだよな~。いい天気で
寒いか、曇ってるけど暖かいか( ̄ω ̄;。この季節は究極の選択だね(^^;。

UNO

UNAの日常    Comment(6)   Top↑

Comment
No Title Posted by せつ
ほんまや!!
超ーーーーーロング((o(^∇^)o))

ゴールデンがウチに居た時は公園でこうやって
練習してました。。懐かしい

UNOくん超おりこう!偉いね!
でも興奮時って難しいすぎますよね(T-T)

頑張れーUNOっちー!!
2012.12.14 Fri 13:53 URL [ Edit ]
No Title Posted by
UNOくん、えらいねっ!
お教室でのことがしっかり出来てる(@@)

UNOママさんとの信頼関係で
こうやってどんどん前に進んでいってるんだよね(-^〇^-)
ガンバレUNOくん♪
2012.12.14 Fri 17:33 URL [ Edit ]
No Title Posted by
UNOくん、お勉強復習もちゃんと
がんばってるんですね
復習が大事なんですよね
それをしなかったからいまだに(T_T)
苦労してます(笑)
2012.12.16 Sun 00:09 URL [ Edit ]
♪せつさんへ Posted by ♪せつさんへ
めっちゃ長いのをUNOママが買って来ました。ホームセンターで
お安かったようです(* ̄m ̄) ププッ。

しつけは大事なんですねえ。UNOは幸い物覚えがいいので助かって
ますが、興奮したときもすっと冷めてくれるといいんですが(^^;。
しつけは犬をしつけるのではなく、飼い主が学ぶもんなんですよね。

UNOパパ
2012.12.16 Sun 00:21 URL [ Edit ]
♪???さんへ Posted by ♪???さんへ
興奮してないときはスッとこなしてくれるんですが、
問題はやっぱり興奮したときなんですよね。こういうの
繰り返していってしっかり覚えてもらうしかないですね~。
UNO、頑張って!。

UNOパパ
2012.12.16 Sun 00:23 URL [ Edit ]
♪???さんへ Posted by ♪???さんへ
UNO一人のお散歩の時に、UNOママがちゃんとやって
くれてますよ~。UNOパパは平日の夜など、気が向いた
ときに「座れ」と言ってみる程度ですヾ(;´▽`A``。

継続してやらないと忘れちゃうみたいで、実際教室
火通う前はちょっと手抜きしてたからNOAHまで色々
忘れ気味(^^;。継続、ホント大事だなあ。

UNOパパ
2012.12.16 Sun 00:33 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑