Uno,Noah,Apollo,Lottaと一緒にお散歩♪
未分類 | UNOAH | UNOパパコーナー | UNAの日常 | UNALの日常 | 
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
Walking with U+N+A+L
≪2017.09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  2017.11≫
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

UNOパパ

Author:UNOパパ
FC2ブログへようこそ!

2012.12.12 Wed
朝の様子


今日は朝の様子からスタートです(パパ談:今朝はインフルエンザの予防
接種をうけるために病院行ってから出社予定だったので、いつもより1時間
家を出る時間が遅かったんです(^^))。

NOAHは寒いときはクレートから出てこないことが多いんだけど、出てきても
お気に入りクッションの上で丸まって寝てます(^^;。



Apolloはまずはヒーター前に走って行って体温めます(^^)。その後
ウロウロしてまた寒くなってきたら同じ場所に戻って温まります。



一通りウロウロしたら毛布の上で休憩。その内クッションにもぐって寝ちゃい
ますよZzz ( ̄~ ̄)。



ってことで、大体パパのお見送りするのはボクだけです(^^;。行ってらっしゃ
~い。しっかり稼いできてね( ̄ー ̄)。



本日のお散歩はApolloと二人です♪。お揃いの服で出動です!。



昨日お散歩に行ってないから、Apolloもしっかり歩きました。ちょっと寒かった
けどね。ちょっと寒くなってきたのか、Apollo、帰りはそうそうにキャリーin
(* ̄m ̄) ププッ。



お休みだったNOAHはお留守番でした。サークルから出してもらって、
ヒーターで温まります。ヒーターは左端が人気Spotヽ( ̄▽ ̄)ノ。
(パパ談:どうも風向きの関係で、ここが一番いい感じみたいです)。

今夜もまた寒いねえ。でも星がきれいに見えるって言ってたよ!。
寒いと空気が澄んでるもんね♪。明日もまた晴れるみただから、
全員でお散歩行けるかな?。

UNO

UNAの日常    Comment(4)   Top↑

Comment
No Title Posted by きゃふ
UNOパパさん、インフルの予防接種だったんですね?
きゃふさんも来週中には
受けてきます!(^O^)y

UNOちゃんと並んでいると
Apolloくんの小ささがわかります(@@)
2012.12.12 Wed 17:04 URL [ Edit ]
No Title Posted by ritsu
今朝は外に出ると零度でしたよ。
氷が張っていて、うぅぅぅさむぅぅっ!!
身体の芯まで冷えるかんじでした

頑張って散歩、ママお疲れ様です

UNOパパ一時間遅く出勤
いきたくなくなりそう(笑)
2012.12.12 Wed 21:01 URL [ Edit ]
♪きゃふさんへ Posted by ♪きゃふさんへ
会社は人がおおいですから、持って帰らないためにも
毎年予防接種うけてます。

ウチでは一番小さいApollo。UNOと並ぶとほんと
小さく見えますね(^^)。体重はそこそこあるんですが(^^;。

UNOパパ
2012.12.13 Thu 00:48 URL [ Edit ]
♪ritsuさんへ Posted by ♪ritsuさんへ
朝、バス停で待ってる時間がかなり辛いです(T∇T)。
明後日ぐらいから少し暖かくなるみたいですけど
ヾ(´ー` )ノ。

出社時間が遅いと「やすんじゃえよ」とか悪魔が
ささやきます( ̄□ ̄;。でも家族の食い扶持
稼がないとだめですからね!。

UNOパパ
2012.12.13 Thu 00:50 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑