Uno,Noah,Apollo,Lottaと一緒にお散歩♪
未分類 | UNOAH | UNOパパコーナー | UNAの日常 | UNALの日常 | 
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
Walking with U+N+A+L
≪2017.09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  2017.11≫
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

UNOパパ

Author:UNOパパ
FC2ブログへようこそ!

2012.12.11 Tue
二人でお散歩♪


今日はNOAHと二人でお散歩です。あまりに寒かったのでApolloは
お休み(^^;。なんか懐かしい感じの2ショットだな(* ̄m ̄) ププッ。



川のカモさんたちが増殖中です。まだもうちょっと増えそうだね(^^)。
その内川原をぞろそろ歩くカモさんたちにも遭遇するかな。



今日はNOAH、テンション高めで結構歩きましたよ!。いつもより長めに
歩いたかも。昨日はお散歩行ってないししね(パパ談:疲れたのか、夜
クレートに入ったらそうそうに寝言いってました(* ̄m ̄) ププッ)。



お散歩休んでも家の中ではハイパーなApollo。今日も終始ウロウロ(^^;。
もちろんオヤツもしっかり食べます(^~^)。食べた後はパパに遊び要求。
いつものパターンだね(* ̄m ̄) ププッ。



オヤツがあるときのNOAHの顔はキリっとしてるよね(⌒◇⌒;。オヤツを
なかなかくれない場合、キリっとした顔で、パパかママの前で座って無言の
アピールします(=ΦωΦ=)キラーン☆。



今夜はボクもちょっとだけブル足で遊びましたO(≧∇≦)O。久々ブル足~。
Apolloに邪魔されながら、なんとかブル足を確保しましたよ!。

明日もまだ寒いんだけど、これを抜ければ週末までは少し暖かくなるみたい。
ま、土曜日雨みたいなんだけどね(T∇T)。今日はちょっと雪もチラついてたし、
年末にむけて急速に冬が深まりそうだね( ̄ω ̄;。

UNO

UNAの日常    Comment(10)   Top↑

Comment
No Title Posted by せつ
UNOAHショット!!
懐かしいわ(*´ω`*)

いっぱいお散歩したんですね!!
Apolloくんはお家で待ってたけど
オヤツはモチロン頂くわよね♪

寒いーってしか言葉出てこえへんけど
寒いからみんなもお散歩頑張ってね((o(^∇^)o))
2012.12.11 Tue 08:54 URL [ Edit ]
No Title Posted by わんママ♪
さーむーい(´∀`σ)σ YO!
いや~、お散歩さぼりたくなるような寒さどすー。
いつもちゃんと行って、感心してますです♡
週末寒さやわらぐみたいだけど、お天気悪そう・・
では気合い入れて小麦さんのお散歩行ってきまふ(笑)
ぶる足ぴっぴは我が家も大人気です~♪
2012.12.11 Tue 12:28 URL [ Edit ]
No Title Posted by SULLIVAN
毎日寒いですね~((((・ω・;))))
UNOAHさん2ショット、ホント懐かしい感じが☆笑

UNOさんのモヒがなびいてて、かっこいいです~♪
カモさん増殖中ですね~カモカモ言ってる(*´m`)

Apolloくん、お散歩はお休みでもおやつは
しっかりもらわなきゃね!!笑
NOAHさん、寒いから体力使ったのかな?
寝言を言ってたってカワイイな~☆笑
おやつの催促にキリっとした顔(無言)でアピるって
ラータンと同じです~!(ノω`*)やたら視界に入ってきます。笑
UNOさん、ブル足好きなんですね♪
我が家でも大人気のおもちゃです~
3ワンそれぞれで、楽しいですね(´艸`*)むふふ
2012.12.11 Tue 15:40 URL [ Edit ]
No Title Posted by きゃふ
こんにちは。
確かに最初のUNOちゃんNOAHちゃんショットは
かなり懐かしいカンジ♪
支店長、おうちで何してたのかな(*≧∀≦*)
2012.12.11 Tue 16:02 URL [ Edit ]
No Title Posted by ritsu
先日??名前書き忘れてました
失礼しました
自動で結構名前出てきてたような??

お兄ちゃん二人でお散歩(#^.^#)
NOAHくん頑張ったんですね
カモさん、姉のところて゜も沢山いましたよ。
慣れていて、近づいてきてくれました。
鳥栖付近では見られないので
びっくりでした。

UNOくんブル足好きなんですね
破壊しないですか??
うちのプードルちゃんは
ピーピー解体屋さんです(T_T)
2012.12.11 Tue 22:17 URL [ Edit ]
♪せつさんへ Posted by ♪せつさんへ
5年間ぐらいこのショットでしたからね(^^)。Apolloが来て
賑やかになりましたから~ヾ(;´▽`A``。NOAHがすっかり
お兄ちゃんになった気がします(^^)。

ホント「寒い」以外に言葉出てきませんよね(T∇T)。通勤時
顔が寒さでピリピリします。

UNOパパ
2012.12.12 Wed 00:18 URL [ Edit ]
♪わんママ♪さんへ Posted by ♪わんママ♪さんへ
ウチはUNOがお散歩好きなもんで、UNOママが頑張って
連れて行ってくれてます。土日はUNOパパも行きます
けどね~時々ヾ(;´▽`A``。

小麦ちゃんもお散歩好きそうですねえ。寒さに強そう
だし、しっかりお散歩できるといいですね!。…わんママ
さんが辛いかもしれないけど(^^;。

UNOパパ
2012.12.12 Wed 00:21 URL [ Edit ]
♪SULLIVANさんへ Posted by ♪SULLIVANさんへ
Apolloが来てもう1年以上ですからねえ。それまでは毎日
2ショットだったのに(^^;。

川のカモさん、増殖してますよ。まだまだ増えます♪。
時々陸地をクワクワ言いながら移動してますよ!。

ラムちゃんもオヤツのオネダリは無言系ですね。そうそう、
やたら視線に入りますね。凄いいい顔してこっち見て
ます(* ̄m ̄) ププッ。ブラタンの特技!?。

UNOパパ
2012.12.12 Wed 00:24 URL [ Edit ]
♪きゃふさんへ Posted by ♪きゃふさんへ
久々…って訳でもないけど、そういえばUNOAHだけでお散歩
と言うのはなかなかないですからねえ。Apolloが来る直前
の記事を見ると、夏だったのでNOAHはスムチになってました
(* ̄m ̄) ププッ。

お留守番の間、うちはサークルに入ってもらってますので
サークル内のベッドに入ってます…もしくはベッドの上に
乗っかってベッドつぶれてます(^^;。

UNOパパ
2012.12.12 Wed 00:27 URL [ Edit ]
♪ritsuさんへ Posted by ♪ritsuさんへ
ritsuさんでしたか~。何かの拍子にブラウザが記憶してたの
忘れちゃうんですよね。お手数おかけします<(_ _;>。
テンプレ替えたころからだから、それが原因かなあ( ̄ω ̄;。

鳥栖付近では渡り鳥がイッパイいる場所はないんですねえ。
ウチは実家の近くにも昆陽池と言う渡り鳥だらけの池があり
ました。

UNOはオモチャの上方がソフトなので破壊はしないです。
このブル足も結構前に買ったヤツなんですよ。Apolloは
ブル足の毛をブチブチちぎりますので、あまり持たせてません(^^;。

UNOパパ
2012.12.12 Wed 00:32 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑