Uno,Noah,Apollo,Lottaと一緒にお散歩♪
未分類 | UNOAH | UNOパパコーナー | UNAの日常 | UNALの日常 | 
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
Walking with U+N+A+L
≪2017.09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  2017.11≫
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

UNOパパ

Author:UNOパパ
FC2ブログへようこそ!

2012.12.07 Fri
PENで♪


今日はママ、PENを持ってお散歩に出発です((((( ( (ヽ(;^0^)/。
まずは鉄塔♪。いつもよりくっきりですよ!。



ボクもくっきり(ё∇ё)。あ、今日はめっちゃ寒かったのでボクでも
プルプルしちゃうレベル。当然チワ組はお休みです(^^;。



公園にいくと落ち葉でイッパイ!O(≧∇≦)O。ここをカサカサ言わせ
ながら走るのが楽しいんだよね!。



こっからはパパのコンデジ。NOAHはオヤツがあれば撮影に協力
してくれます。プロだな(* ̄m ̄) ププッ。



Apolloも協力的。オヤツがないと、レンズかじられるからね(* ̄m ̄) ププッ。
(パパ談:部屋撮りに超弱いOptio RZ-18で、ISO100で撮ると結構いい
のが撮れることが判明!(ё∇ё)。但し、静止してる対象に限る(^^; )。



今日は真冬か!?って思うぐらい寒かったね( ̄□ ̄;。夜は床暖つけて
床にはりついてるのが温かくて最高なんだよね(^^)。全員リビングに
集合して床から熱吸収です!(* ̄m ̄) ププッ。

明日は今日より更に寒いのか(T∇T)。土曜日にはとうとう雪マークが(⌒◇⌒;。
どんどん冬になってるけど、頑張ってお散歩にはいくからね!( ̄ー ̄)

UNO

UNAの日常    Comment(4)   Top↑

Comment
No Title Posted by きゃふ
愛のこもった鉄塔写真・・・
青空に映えて素敵です!

この澄み切った青空が
寒さを伝えてくれてますよ
寒そうです(^_^;)
2012.12.07 Fri 14:16 URL [ Edit ]
No Title Posted by せつ
やだやだ~
本当に寒くってお散歩キツイです!
チワ組みはお留守番やったんやね!
UNOくん落ち葉のカサカサ~いい感じでカサカサ鳴らせたかな?

ウチも微妙にJ様が落ち葉狙い?
で落ち葉めがけて歩いてます(笑)

マッチはガクブルちゃんなのでスリングINです(ーー;)
2012.12.07 Fri 22:59 URL [ Edit ]
♪きゃふさんへ Posted by ♪きゃふさんへ
PENで撮ったので、いつもよりくっきりでした(^^)。
それにしても、ほんと寒そうな青空ですね。冬の
空はマジで寒そうです(^^;。

鉄塔写真、同じアングルで撮ってるのも多いですが
意外と季節感があるのかな!?

UNOパパ
2012.12.09 Sun 00:33 URL [ Edit ]
♪せつさんへ Posted by ♪せつさんへ
外歩いてると顔が…( ̄ω ̄;。凍って表情がなくなりそうです(^^;。
UNOは落ち葉が好きなので、こういう所一緒に走ったらテンションの
上がり方がハンパないですよ(* ̄m ̄) ププッ。J様も一緒なん
ですね!。

マッチは寒がりなんだねえ。Apolloも寒いときは直ぐにキャリーに
入りたがるみたいです(^^;。

UNOパパ
2012.12.09 Sun 00:40 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑