Uno,Noah,Apollo,Lottaと一緒にお散歩♪
未分類 | UNOAH | UNOパパコーナー | UNAの日常 | UNALの日常 | 
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
Walking with U+N+A+L
≪2017.09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  2017.11≫
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

UNOパパ

Author:UNOパパ
FC2ブログへようこそ!

2012.12.06 Thu
キッチン前なら


今日は寒かったけどお散歩!。チワ組は間が空いちゃったから、強制出動
です!( ̄ー ̄)。



かなりの寒さだったのでチワ組は重装備!。もっと寒くなったら重ね着
だね(* ̄m ̄) ププッ。



3ショット!…だけどやっぱりバラバラヾ(;´▽`A``。チワ組は何かに
気をとられてます。



今日はApolloがぐずって全然歩きませんでした。寒かったからねえ。
スムチのApolloにはキビシイ季節になってきたね。お尻の方が寒い
のかな(^^;。



夜も床暖でヌクヌク過ごしてたんですが…



パパがキッチンでなんか食べてる!!。ってことで3人集合です!。何も
言われなくても、こういうときはキッチリ3ショット!!O(≧∇≦)O。



パパが食べてる分はもらえなかったけど、夜のオヤツは頂いて、それ
食べた後はApolloの遊びの時間。お散歩では歩かなかったけど、
家の中では今夜も大騒ぎです(* ̄m ̄) ププッ。でも寝る時間は少し
早かったから、お散歩行った効果はあったかな(^^)。

明日も寒いし、曇り時々雨の予報( ̄ω ̄;。このままどんどん寒く
なったら、12月中に雪降っちゃうかも!。お散歩できる程度の寒さに
しといて欲しいなあ(^^;(パパ談:人的にもその方が助かります)

UNO

UNAの日常    Comment(12)   Top↑

Comment
No Title Posted by はやとうり
おはようございます♪

本当に寒いですね~~
もう嫌になります
重装備でもオチリ寒いと思います
らぶりーずも排泄早いです
さっさと帰ってきます 寒いのはわんこも嫌なのでしょうね
Apollo君歩きたくないよね お家で暴れましょう(笑
パパもママも大変だわ!!
おやつの時は揃うのね(笑

やっぱり↓のお好み焼きが美味しいのでしょうね
我家もパンとか好きですね~~
今日はわんこ用にお好み焼き作って上げます
くうちゃんの食が細くて食べさせる事に必死です
あの喰い助がね~~何とかします
2012.12.06 Thu 07:46 URL [ Edit ]
No Title Posted by わんママ♪
こたんへのお祝いありがとうございます~(*´▽`*)
寒いもんねー。
外出許可が出て、お散歩にいっても、すぐ帰ってしまう私(笑)
ワンよりあたしが寒いかも( ̄∀ ̄;)
みんな重装備だね~♪
あったかそうだ♪
Apolloさんには厳しい季節ね(;´д`)
亜梨子もだけど( ̄▽ ̄;)
2012.12.06 Thu 08:32 URL [ Edit ]
No Title Posted by せつ
いやー寒くなりましたね!!
鼻水出ながら散歩行きます!!

マッチも震えててスリングでバックインしながら
様子みてお散歩してますもーん!

12月中に雪ちらつきそうですね(;_;)
2012.12.06 Thu 11:35 URL [ Edit ]
No Title Posted by きゃふ
こんにちは。
UNOパパが、なにか食べているときは
みんな整列(*゚▽゚*)
お写真撮るとき・・・
UNOパパさんが何か食べながら
って、どうでしょうか?(-^〇^-)
2012.12.06 Thu 17:02 URL [ Edit ]
No Title Posted by こはる
本当に寒いですよね~
もう真冬です・・・
そうそう、お散歩の時は重装備じゃないと
寒いし、散歩なんてできないですよ~
今からそんなんでそうするの?って言われても、重装備です。
華凛も私も 笑
2012.12.06 Thu 21:03 URL [ Edit ]
No Title Posted by ritsu
我が家もみんな出たがるけど
外の寒さにびっくりして
すぐに戻ってきますよ(*^。^*)

風邪ひ科無いように鍛えて
寒さにもなれなきゃね
ガンバは晴ればるんばるん(#^.^#)
2012.12.06 Thu 22:59 URL [ Edit ]
♪はやとうりさんへ Posted by ♪はやとうりさんへ
ほんと寒いですね。チワ組がお散歩行きたがらないの
同様、UNOパパもお仕事に行きたくないなあ(T∇T)。
バス停が寒いんですよね~。

お好み焼き、大好きなんですよね。NOAHがぴぃぴぃ
うるさくて(^^;。次の朝にもちょっと残してあるの
知ってるのか、次の日も朝からちょっとテンション高い
です(* ̄m ̄) ププッ

くぅちゃん、食が細くなってるのは気になりますね。
ムリにイッパイ食べる必要はないのかも知れないけど
少量で栄養がしっかり取れるのがいいのかも知れない
ですねえ。

UNOパパ
2012.12.07 Fri 00:44 URL [ Edit ]
♪わんママ♪さんへ Posted by ♪わんママ♪さんへ
わんママさん、この寒いのにお散歩はまだキビシイんじゃ
ないですか?ヾ(;´▽`A``。わんママさんも重装備で
お散歩行ってくださいね(^^)。

アリスちゃんも寒がりなんですね。みんな篭る季節に
なってきましたね!。

UNOパパ
2012.12.07 Fri 00:46 URL [ Edit ]
♪せつさんへ Posted by ♪せつさんへ
DJMはお散歩夜だから、余計に寒いですね(T∇T)。せつさんも
寒さ対策、しっかりして下さいね!。

アンジェっ子たちは寒さに弱めですかね(^^;。とこびんも
バッグインが多いみたいですし(* ̄m ̄) ププッ。Apolloは
全身タイツみたいな服がいいのかもなあ(^^;。

土曜日あたり、雪ちらつくかも!!

UNOパパ
2012.12.07 Fri 00:50 URL [ Edit ]
♪きゃふさんへ Posted by ♪きゃふさんへ
これ、キッチンにいるときは間に仕切りがあるので、
仕切りの向こうから見てるんですが、一歩外に出ると
みんな前のめりで突っ込んでくるので、なかなか
写真は難しいです(^^;。キッチンはちょっと照明が
暗めだしなあ( ̄ω ̄;。

きゃふさんところのアンジェっ子トリオは、いつも
ホントにビシッと揃ってますよね(^^)。毎日癒されて
ますよ(〃ー〃)

UNOパパ
2012.12.07 Fri 00:54 URL [ Edit ]
♪こはるさんへ Posted by ♪こはるさんへ
今日は寒かった(T∇T)。きっともうじき雪が舞いますね( ̄ω ̄;。
ま、普通に考えたら12月ってそんなもんかもしれないですが(^^;。
最近は季節の移り変わりが極端なんですよね~。

散歩、結構寒いんですよね。なので重装備で正解です!!

UNOパパ
2012.12.07 Fri 00:58 URL [ Edit ]
♪ritsuさんへ Posted by ♪ritsuさんへ
UNOはプルプルしながらもお散歩に行きます!。
歩いてる間は暖かいですからね(^^;。信号で
とまったらプルプルしてますけど(* ̄m ̄) ププッ。

Apolloも寒さに慣れてお散歩頑張ってもらわないと、
更にばるんばるんになってしまうヾ(;´▽`A``

UNOパパ
2012.12.07 Fri 01:00 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑