Uno,Noah,Apollo,Lottaと一緒にお散歩♪
未分類 | UNOAH | UNOパパコーナー | UNAの日常 | UNALの日常 | 
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
Walking with U+N+A+L
≪2017.07  2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  2017.09≫
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

UNOパパ

Author:UNOパパ
FC2ブログへようこそ!

2012.12.01 Sat
3ショット


今日はチワ組も出動ですよ~。。。((( ・Θ・) ♪☆♪。ほぼ隔日出動。



ちょっと風が強いなあ。モヒカンがそよそよしちゃってるし( ̄ω ̄;。
冬場は川沿いの道は風が強い日が多いんだよね。



体力持て余してるチワ組は寒くても元気!。温かいフリースも着せて
もらってるから、寒がりのApolloでも安心だね♪。



お決まりのバラバラ3ショット。NOAHに至っては「あ~やれやれ」って感じ
かなヾ(;´▽`A``。ウチの3ショットはこれから、こういう感じを定番にしようか
(* ̄m ̄) ププッ。



夜、ボクが目薬さしてもらってるとと、見学にやってきたNOAH。邪魔は
しなけど凄く近い( ̄ω ̄;。(パパ談:何度かUNOの毛に鼻つっこんで
スンスンしてましたが、それ以上の邪魔はしません(^^; )。



そして、今日もパパが夜、干し芋食べてる!。こういう時は頼まれなくても
きっちり3ショットになります!。お散歩の時も干し芋持ち歩いてくれたら
バッチリそろうよ!( ̄ー ̄)。



今夜もチワ組がクレートに入ってから、ボクの時間♪。リビングでのんびり
過ごしますよ~(^^)。誰にも邪魔されないからね♪。(パパ談:リビングに
いても寝てるんだから、クレートに入って寝ればいいのに…と思うんですが
UNO的には違うみたいです(^^) )。

明日はちょっと寒いけど、お天気はもちそう♪。明日は楽しみなイベントが
あるんだよねO(≧∇≦)O。今から楽しみだな~。いい一日になります
様に!

UNO


UNAの日常    Comment(6)   Top↑

Comment
No Title Posted by きゃふ
こんにちは。
今日は、例のイベントですね(-^〇^-)
お写真とブログ
楽しみにしていますから!(^O^)y
2012.12.01 Sat 16:09 URL [ Edit ]
こんばんわ Posted by くいな
”おちり”可愛い~ポンポン触ってみたいわ~
スゴイ!土手は、相当さむそ~
NOAHくん!頑張ったね!!!

"干し芋"効果、抜群ですね!
2012.12.01 Sat 21:29 URL [ Edit ]
No Title Posted by ritsu
今日は○の日、
すっごい楽しみにしてました
(^_-)-☆
幸せでした
2012.12.01 Sat 21:50 URL [ Edit ]
♪きゃふさんへ Posted by ♪きゃふさんへ
イベント、楽しかったです!。せつさんに色々セッティング
してもらって、食べて帰ってきただけですがヾ(;´▽`A``。
久々にritsuママにもお会い出来ました(ё∇ё)。成長した
Apolloにも会っていただいて、嬉しかったなあヽ(´▽`)/~♪。

UNOパパ
2012.12.02 Sun 01:23 URL [ Edit ]
♪くいなさんへ Posted by ♪くいなさんへ
Apolloのおちりは触り心地いいですよ(* ̄m ̄) ププッ。
ピタピタしてみたいでしょう!!(笑)。

干し芋、袋をカサ…とさせただけでも、みんな
飛んできますよ( ̄□ ̄;。ワンコ、お芋すきですよね~

UNOパパ
2012.12.02 Sun 01:25 URL [ Edit ]
♪ritsuさんへ Posted by ♪ritsuさんへ
今日は本当にありがとうございました!。Apolloに
会って頂けて嬉しかったです。途中で上着を取りに
車に戻ってしまったため、ちゃんとご挨拶も出来ず
すみませんでした。

またお会い出来る日を楽しみにしております!

UNOパパ
2012.12.02 Sun 01:27 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑