Uno,Noah,Apollo,Lottaと一緒にお散歩♪
未分類 | UNOAH | UNOパパコーナー | UNAの日常 | UNALの日常 | 
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
Walking with U+N+A+L
≪2017.09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  2017.11≫
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

UNOパパ

Author:UNOパパ
FC2ブログへようこそ!

2012.11.29 Thu
分身


今日もお散歩に行ってきました♪。



朝は寒かったけど、お昼はちょっと気温上がっていいお天気(ё∇ё)。
今日もNOAHとApolloは出動です!。



週末~月曜日にかけてお散歩に行けてなかったから、行けるときに
いっとかないとね(^^)。



ニャンコ通りに行くと黒猫さんが!ヽ( ̄▽ ̄)ノ。



あ、増えた!!!Σ( ̄口 ̄;;。分身の術か!?



どうやら奥の溝の中にもう一匹居たみたいです(^^;。そっくりだねえ。
兄弟かな?。黒い子を見ると妙に親近感を覚えます(* ̄m ̄) ププッ。
(パパ談:因みに、ペットボトルに水を入れて置いておいても、猫よけと
しては何の効果もないそうです(^^; )。



帰りに巨大な落ち葉を発見!(◎_◎;。何の葉っぱかなあ。Apolloより大きい
かもね!。



夜、パパがキッチンにいるとソワソワするチワ組(^^;。何かも貰えることが
多いからね~。今日はパパが干し芋食べてたのを狙ってます(パパ談:先日
実家に帰ったときに貰いました(^~^) )。



食べる気満々のApollo。もちろんボクも頂きましたよ~(^~^)。これから
焼き芋の季節だから、お芋貰えることも増えるかな!。また甘い焼き芋も
食べたいねヾ(´ー` )ノ。

明日は雨( ̄へ ̄;。なかなかいいお天気が続かないなあ。明後日からは
また晴れるみたいだからいいんだけどね。土曜日はお楽しみがあるから、
是が非でも晴れてもらわないとね!!

UNO

UNAの日常    Comment(10)   Top↑

Comment
管理人のみ閲覧できます Posted by
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012.11.29 Thu 12:09 [ Edit ]
No Title Posted by SULLIVAN
連日、みんなでお散歩ですね~♪
昼間は少し暖かい時間がありますもんね!
今日は、こっちも雨です(;ω;)寒い…。

にゃんこ通り、にゃんこがいっぱい!
しかも分身?って思ったら、ソックリさん☆笑
えっΣ(゚Д゚) ネコよけのペットボトルって意味無いんですか?
祖母の家に置いてるけど、ネコが来るって言ってました…
やっぱ意味ないんだ~(^^;笑

お芋さんの美味しい時期になりましたね~
干し芋、美味しそう♪
焼いもも食べたいな~(ダイエットは?笑)

P.S Apollo君のタマネギ部隊、笑っちゃいました=3
2012.11.29 Thu 16:18 URL [ Edit ]
No Title Posted by せつ
連続出動お疲れ様です!!
にゃんこちゃん!黒いと親近感(笑)
UNOくんは真っ黒くんだもんね!

ねこよけのペットボトル意味ないんですか!?
なんだー(>人<;)
近所にいっぱいねこよけペットボトルありますよー!!
2012.11.29 Thu 16:23 URL [ Edit ]
No Title Posted by きゃふ
こんにちは。
そっくりな黒猫ちゃんが
後ろから(@@)
兄弟じゃないでしょうかね(-^〇^-)

黒い子に親近感?
確かにわかるような気がしましす(*≧∀≦*)
2012.11.29 Thu 16:49 URL [ Edit ]
No Title Posted by イザベラまま
Apollo君のお洋服可愛いv-218

土曜日は何がなんでも晴れて欲しい
ですよね~。


2012.11.29 Thu 21:49 URL [ Edit ]
♪鍵コメさんへ Posted by ♪鍵コメさんへ
こっちは今日はなんとかお天気もちました。土曜日も大丈夫
そうですよ~。少し寒いみたいですが( ̄ω ̄;。

楽しみにしております♪

UNOパパ
2012.11.30 Fri 00:10 URL [ Edit ]
♪SULLIVANさんへ Posted by ♪SULLIVANさんへ
今日は流石にチワ組はお休みでした(^^;。雨は結局
降らなかったなあ。

猫のペットボトル、マジでなんの根拠もないらしい
です。実際、この黒猫さんの後ろにペットボトル
ありますからねえ(^^;。

焼き芋もいいですね!。秋に引き続き、我が家は
冬も食欲旺盛です!…一年中旺盛かヾ(;´▽`A``

タマネギ部隊は眼鏡とるとイケメンなんですけどね
Apolloの場合は、口閉じると舌チョロ(* ̄m ̄) ププッ

UNOパパ
2012.11.30 Fri 00:13 URL [ Edit ]
♪せつさんへ Posted by ♪せつさんへ
ウチは黒系の子が多いからなあ。ニャンコ飼うとしたら
やっぱり黒猫さんかな(* ̄m ̄) ププッ。また写真撮りにくく
なりそうだな( ̄ω ̄;。

ペットボトル、邪魔だから避けて通るぐらいの意味は
ありますが、近づかないとか言うことは全くないらしい
です。実際、この黒猫さんの後ろにもペットボトル
ありますからね(^^;。

UNOパパ
2012.11.30 Fri 00:16 URL [ Edit ]
♪きゃふさんへ Posted by ♪きゃふさんへ
多分兄弟でしょうねえ。野良猫さんって、割と兄弟の子
多いですよね。それにしてもマジそっくりだ(^^;。

ウチは何故か黒い子が多くて、お陰で写真も撮りにくい
訳ですが(^^;。きゃふさん家はチョコ、茶系の子が多い
ですよね(^^)。知らない間に好みの色、選んでるの
かなあ。

UNOパパ
2012.11.30 Fri 00:19 URL [ Edit ]
♪イザベラままさんへ Posted by ♪イザベラままさんへ
寒くなったので、冬仕様の服でおでかけです♪。

土曜日、なんとかお天気はもちそうですが、ちょっと
寒いみたいです。温かくして関西にお越し下さいね♪。
楽しみにしております!

UNOパパ
2012.11.30 Fri 00:22 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑