Uno,Noah,Apollo,Lottaと一緒にお散歩♪
未分類 | UNOAH | UNOパパコーナー | UNAの日常 | UNALの日常 | 
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
Walking with U+N+A+L
≪2017.09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  2017.11≫
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

UNOパパ

Author:UNOパパ
FC2ブログへようこそ!

2012.11.25 Sun
3ショット


今日はトリミングDay♪。今日はクリスマスのリボンをつけてもらいました(ё∇ё)。
凝ってるなあ。



折角トリミングをしたことだし、3ショットを撮ろう!とパパが言い出したので
協力( ̄ー ̄)。ボクとNOAHは簡単なんだよね~。伊達に5年も兄弟やって
ないよ!。



問題はこちらのお方ヾ(;´▽`A``。とにかくじっとしてないしなあ。



パパの持ってるおやつに釣られて座ったかと思ったら、NOAHがずいっと
前に出ちゃったり…



Apollo、NOAHにはぴったりくっついて座らないんだよね~。昼間は散々
すり寄って遊び誘うくせに(^^;。オヤツがあるときのNOAHの安定感は
凄いよね(^^)。



ま、最終的に合成しちゃうって手もあるけど、それじゃ3ショットにならない
よね(^^;。今年の年賀状は結局一部合成だったからねえ( ̄ω ̄;。
しかも今日の昼間はお日様が強く差し込んでたから、パパも写真、撮り
にくそうだったね。撮影用のステージ作らないと!!

今日は一日いいお天気でポカポカ陽気ヾ(´ー` )ノ。でも、トリミングだった
のでランもお散歩もナシでした(T∇T)。もったいないことしたなあ。明日も
暖かいみたいだけど雨…。火曜日までお散歩はお預けかな( ̄д ̄)

UNO

UNAの日常    Comment(11)   Top↑

Comment
No Title Posted by わんママ♪
合成じゃない夢の3ショットが見てみたい~♪
みたいみたい♡
クリスマスのリース型のリボンなんて、めった可愛いですー(≧∇≦*)
2012.11.26 Mon 09:54 URL [ Edit ]
No Title Posted by せつ
もう、年賀状作成したんですかヽ( ̄д ̄;)ノ=3
すげぇー!!
UNOくん可愛いリボンつけてもらったのね!!
御顔周りもスッキリしてモヒカンもツンと
しててカッコいいわ!!
2012.11.26 Mon 16:12 URL [ Edit ]
No Title Posted by はやとうり
こんにちは♪

可愛いクリスマスバージョンのリボンですね~~
中々ね揃うのは難しいです
やはり3番目にはどこともてこずるようです(笑

パソコンパスワードをひらがなで設定したのですがカーソルが
半角でないと立たないと言うご指摘をいくつか受けました

入れる方もいるのです
これはどこを直せば良いのでしょうか
ちなみに私のパソコンも訪問の際半角でないとカーソル立ちません
お教え下さいませんでしょうか
仕方がないので公開しました(笑
2012.11.26 Mon 16:28 URL [ Edit ]
No Title Posted by
パパさん
ありがとうございました
ところがね入れた方ひらがなで入れたと言うのですよ
訳わかめでしょ!!
私はひらがな設定したのです
でも半角ですよね??

もう観念して公開にしました
す・すみません

まぁ更新頻度は間違いなく減らしますのでいいでしょう
お忙しい中お返事を頂きましてありがとうございます
パスワード設定をすると訪問履歴も残らないようで・・・
あれって連携しているようですね
2012.11.26 Mon 17:17 URL [ Edit ]
No Title Posted by きゃふ
こんにちは。
可愛いクリスマスバージョン♪
こうやってつけてもらうと嬉しいですよね!(^O^)y
犬小屋は、値引きしてもらってるから
こういうのは一切なしなんです(^^;)

集合写真、( ゚ー゚)ノ)"ガンバレ!
2012.11.26 Mon 17:39 URL [ Edit ]
No Title Posted by SULLIVAN
トリミングのリボン、クリスマスの飾りだ~♪
って、すごい凝ってますね★
我が家は、リタキが来てからは、
みんなリボン無しになりました;笑

3ショット、何気にいつも見てる気がするけど…
お散歩のショットかも(*´∀`)♪
Apolloくん、すでにUNOさんの後ろでExile風。笑

年賀状…この連休で作ってしまうつもりだったのに
すっかり忘れてました;
我が家も頭が痛いですー(^^;
2012.11.26 Mon 21:24 URL [ Edit ]
♪わんママ♪さんへ Posted by ♪わんママ♪さんへ
Apolloがもうちょっとカメラ慣れしてくれたら、OKなんですけどね(^^;。
10天ちゃんたちは上手い事寄ってくれますよね。エライなあ。
ウチも頑張ります!。

いつもお願いしてるトリマーさんはリボンにも凄く凝ってくれます♪。
UNOのトリミングをお願いしてる方なんですよ(^^)。

UNOパパ
2012.11.27 Tue 00:25 URL [ Edit ]
♪せつさんへ Posted by ♪せつさんへ
あ、この写真は年賀状用って訳ではないんですよ~。
今年は親父が亡くなったので、来年は喪中となります<(_ _)>。

UNOの顔バリしてもらうといつも思うんですが、ほんと顔
ちっちゃいんですよね(* ̄m ̄) ププッ。お腹もツルツルに
してもらって、触ると気持いいです(^^)。

UNOパパ
2012.11.27 Tue 00:27 URL [ Edit ]
♪はやとうりさんへ Posted by ♪はやとうりさんへ
3番目はホントにウロウロしちゃって( ̄ω ̄;。頑張って
撮り続けるしかないですかね(^^;。

パスワード、漢字・ひらがなモードをONにしてても、
入力したら半角英数になってると思います。なので、
鍵コメでお知らせしたとおりだと思いますよ(^^)。

また公開された様ですので、また遊びに行きますね~
(⌒∇⌒)ノ

UNOパパ
2012.11.27 Tue 00:29 URL [ Edit ]
♪きゃふさんへ Posted by ♪きゃふさんへ
このリボン、トリマーさん、ランのスタッフさんが内職的に
作ってくれてるんですよね(^^;。いつも凄く凝ってて感心
します(ё∇ё)。

NOAHとApolloはバンダナみたいなの巻いてもらってます(^^)。
集合写真、犬小屋並に集合してくれると撮りやすいんですけど
ねえ。頑張ります!!

UNOパパ
2012.11.27 Tue 00:31 URL [ Edit ]
♪SULLIVANさんへ Posted by ♪SULLIVANさんへ
リモちゃんはリボン、ちょっとムリですからねえ(^^;。
ってウチもUNO以外はムリかな。チワ組はバンダナまいて
もらってます。

いつもの3ショットは多分お散歩中ですね。でも多分Apollo
ちょっと離れてるかなヾ(;´▽`A``。なかなか思い通りの
位置にApolloを固定するのが難しくて。SULLIVANさんところ
の6チーちゃんはいつもビシッと並んでてえらいなあ。

今年は喪中なんで、喪中はがきを作成済み。年賀状は毎年
12月に入らないとやらないんですけどね。ウチはそろそろ
プリンタを新調しないとな( ̄ω ̄;

UNOパパ
2012.11.27 Tue 00:34 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑