Uno,Noah,Apollo,Lottaと一緒にお散歩♪
未分類 | UNOAH | UNOパパコーナー | UNAの日常 | UNALの日常 | 
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
Walking with U+N+A+L
≪2017.09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  2017.11≫
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

UNOパパ

Author:UNOパパ
FC2ブログへようこそ!

2012.11.25 Sun
見学


今日はボクの教室の日だったので、NOAHとApolloも一緒にランに行って、
ボクが勉強してる間パパと一緒にランで遊んでました。



オヤツの袋の音が「カサッ」と言うと飛んでくるNOAH(* ̄m ̄) ププッ。



もちろんApolloも♪。今日はず~っと雲ってたからちょっと寒かったねえ。



最初は部屋の中で「座れ・待て」の練習してたんだけど、ボク達も小ランの
方に移動。こういう時、チワ組は邪魔はしないけど見学します(=ΦωΦ=)。
やりにくいなあ( ̄ω ̄;。



場所変えても付いてきますよ(⌒◇⌒;。そしてなぜかビミョウな距離感(^^;。
先生もチワ組の反応が面白くて笑ってました。



看板娘のたまちゃん登場~(ё∇ё)。だいぶボク達にも慣れてくれたみたい♪。



今日はApolloとちょっと遊んでくれましたO(≧∇≦)O。



で、時々ボクの練習してるところにやってきて、たまちゃんも見学(^^;。
NOAHはなぜかボクと一緒に座ってますが、訓練とは一切関係ありません
ヾ(;´▽`A``。



今日の教室は終了~。たまちゃん、また遊ぼうね!。(パパ談:本日は、座れ
の状態から、少しずつリードを長くしていったり、UNOの周りをウロウロしたり
しても座れの体勢を保てることの練習でした。道のりは長そう(⌒◇⌒; )。



今日も頑張りました~(;´▽`A``。これで今夜もぐっすり眠れそうです。
どんどん賢くなるからね~ヽ( ̄▽ ̄)ノ。

明日は晴れ!。でも朝の気温が5℃だって( ̄□ ̄;。いきなり寒いなあ。
今日はしっかり温かくして寝ないとね!。

UNO

UNAの日常    Comment(12)   Top↑

Comment
No Title Posted by せつ
UNO兄さん、歯科検診に教室にお疲れ様でした!!
チワ組が見つめる中でも
UNOくん頑張ってるね!!
これ以上賢くなっちゃって。。。DJMが
ビックリしちゃうよー(;´Д`A
ってDJMもレッスン伝授プリーズやわε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

たまちゃんとApolloくん楽しそう☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
2012.11.25 Sun 00:43 URL [ Edit ]
No Title Posted by yumi
NOAHくん、Apolloくん おもしろすぎ (爆
興味シンシンなのかな?
微妙な距離感だけど、ジャマしない
ホントにいいこだね~
UNOくん お疲れ様~

↓ ママのママさん お誕生日おめでとうございます~v-315
にぎやかなお誕生日会だったことでしょうね~
2012.11.25 Sun 01:17 URL [ Edit ]
Posted by きゃふ
こんにちは(*^^*)
チワワ組の弟衆は、
UNO ちゃんの見学f(^^;
なぜか一緒に座っている
NOAH ちゃんに笑ってしまいました(笑)
2012.11.25 Sun 14:49 URL [ Edit ]
No Title Posted by こはる
UNOくん頑張ってるね。
外で周りに兄弟や他のワンちゃんが
いても、ちゃんとお座りえらいな☆
チワ組は『兄ちゃんなんでずっと座ってるんでちか??』
って感じだったのかな?
NOAHくんの一緒に座ってるのが
笑っちゃいました~
2012.11.25 Sun 22:11 URL [ Edit ]
No Title Posted by ろずまま
見学のチワ組に爆笑っv-356
この微妙な距離はなんででしょうねv-405ククク

UNO君
一回ごとに賢くなるんですねぇ。。。
うちもちゃんと躾けたほうがいいのかなぁ。
ミシャコさんは
いつも吠えることなんてないのに
この間の合宿では抱っこするですのねと
欲求吠え三昧っv-356
こうして落ち着くことを覚えさせたら
また違うんでしょうねぇ・・・
2012.11.25 Sun 22:26 URL [ Edit ]
No Title Posted by ritsu
UNOくんお勉強
今日も頑張ったんですね
横目で見学組も
いっしょに学んでくれると、
一石二鳥なのになんて。。。
でも、なんとなく覚えようとしてるのでは
教えなきゃわからないんだから
努力して指導すること
犬も人も大事なんですよね
2012.11.25 Sun 23:04 URL [ Edit ]
♪せつさんへ Posted by ♪せつさんへ
UNO、色々頑張ってきましたよ~(^^)。最初NOAHとApolloが
遊んでるフィールドに途中かUNOが入ってきたんですが、
NOAHたちは遠目に見学してました(* ̄m ̄) ププッ。邪魔
しないところがエライ!。

賢くなったと言うか、そもそも興奮してワンワン言うのを
矯正するためにやってるので…(^^;。UNOはチワ組に比べて
体もデカイから、あまり制御が利かないと困ることも
ありますしね。DJMは3人とも良くまとまってるし、新幹線
での移動でも静かにしてますからね!。その方がずっと
エライですO(≧∇≦)O。

たまちゃん、この日はApolloと良く遊んでくれました♪。
カワイイんですよね~(〃ー〃)

UNOパパ
2012.11.26 Mon 00:12 URL [ Edit ]
♪yumiさんへ Posted by ♪yumiさんへ
UNOがなんかやってるのはわかってるんですが、自分にとって
有益かどうかを見極めるために、NOAHは遠目に見てます(^^;。
Apolloは「NOAHの隣ににいる」だけ(* ̄m ̄) ププッ。

最後の一緒に座って待ってる写真は、じつはUNOがご褒美の
オヤツもらったので、NOAHは即座にオヤツもらえると解釈
して座ってます(^^;。一番賢いのはNOAHなのかもヾ(;´▽`A``

UNOパパ
2012.11.26 Mon 00:14 URL [ Edit ]
♪きゃふさんへ Posted by ♪きゃふさんへ
ほんと、見学って感じで、離れてみてましたからね
(* ̄m ̄) ププッ。チワ組のやることはイチイチ
面白いです(^^)。

最後の写真、実はこの直前に、UNOがご褒美にオヤツ
もらったんです。なので、一緒になって座ってるん
ですよ。オヤツくれたのが先生だと分かったら、
今度は先生の方向いて座ってました(* ̄m ̄) ププッ

UNOパパ
2012.11.26 Mon 00:15 URL [ Edit ]
♪こはるさんへ Posted by ♪こはるさんへ
NOAHたちはこういう時以外と邪魔しませんからね~。
一緒にいたランの看板娘のたまちゃんも、大人しい子
なので邪魔しませんでしたよ(^^)。

NOAHの目的はズバリ、オヤツです。オヤツ貰えると
分かるとこうやって座ってオネダリするんですよね~(^^;。
凄い見つめられます(=ΦωΦ=)キラーン☆

UNOパパ
2012.11.26 Mon 00:17 URL [ Edit ]
♪ろずままさんへ Posted by ♪ろずままさんへ
Apolloは、そこにNOAHが居たから一緒にいるんだと
思うんですが、NOAH的にはきっと「NOAHも座れ」とか
言われない距離で、且つなんかオヤツでももらえそう
なら飛んでいける距離だと思います(* ̄m ̄) ププッ。

ミシャコさん、いつも吠えることないんなら、躾は
ムリにすることないとは思いますけどね。UNOはもう
興奮するとワンワン言っちゃって( ̄ω ̄;。なので
ちょっと落ち着かせるためにも、今回教室に通って
るんです。ランに行くときとか、車がランに付くと
もう大騒ぎですからね(^^;。

UNOパパ
2012.11.26 Mon 00:22 URL [ Edit ]
♪ritsuさんへ Posted by ♪ritsuさんへ
NOAHは絶妙な間合いで見学したり、最後の写真では
オヤツもらえることが分かると一緒に座ってみたり。
なんかずる賢いんですが、一番扱いやすい子かなあ。
でも、すげぇガンコなんですよね( ̄ω ̄;。とりあえず
UNOに学習してもらって、NOAHやApolloに応用できれば
…とも思いますが、まだまだ先は長そうです(^^;。

ワンコのしつけは、ホント人の学習が殆どですよね。
ワンコに「ああして欲しい、こうして欲しい」と思う
のは人ですからねえ。UNOも頑張ってくれてるので、
飼い主も頑張らないとヾ(;´▽`A``

UNOパパ
2012.11.26 Mon 00:25 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑