Uno,Noah,Apollo,Lottaと一緒にお散歩♪
未分類 | UNOAH | UNOパパコーナー | UNAの日常 | UNALの日常 | 
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
Walking with U+N+A+L
≪2017.07  2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  2017.09≫
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

UNOパパ

Author:UNOパパ
FC2ブログへようこそ!

2012.11.24 Sat
実家でお誕生日♪


ママの実家に行ってきました((((( ( (ヽ(;^0^)/。



モカ、珍しく部屋に入ってきました~(ё∇ё)。ま、ボクとApolloが騒いだので、
机の上に避難しちゃったんですが(^^;。(パパ談:この時、UNOパパは床に
転がって寝てたので全然気が付いてませんでしたヾ(;´▽`A`` )。



今日はママのママの誕生日が近かったので、ケーキ買って帰りましたよ!
( ̄¬ ̄) ジュル・・・。



ママのママ、おめでとO(≧∇≦)O。



今日は床暖つけてもらってたので、基本的にヌクヌクして寝てたNOAH。
ママの妹さんも家にいたのでイッパイ可愛がってもらったしね(ё∇ё)。



Apolloもイッパイかまってもらってご満悦♪。部屋の中うろうろしてみたり、
ちょっと寒くなったらクッションの下に潜ってみたり(* ̄m ̄) ププッ。充実
した一日だったね!。

今日はあいにくの雨で、実家でお散歩には行けなかったんだよね( ̄へ ̄;。
明日はちょっと寒いみたいだけど晴れるみたいだから、お散歩行けるかなあ。
NOAHもApolloも一緒に行こうね!(パパ談:明日は朝からUNOの歯科
定期健診に行って、昼からUNOの教室です(^^;。UNOちゃんDayになり
そうやな)

UNO

UNAの日常    Comment(8)   Top↑

Comment
No Title Posted by ろずまま
ママのママちゃん
お誕生日おめれとですv-344
プレートに「お母さん」て(爆
たまにゃ~名前で書いてあげると
若返るかもですよ~v-413

モカちゃんとうとうv-364v-405
いっしょに遊ぶ日もそう遠くないと見たv-398ムフフ
ニャンコとの遊びは
パワフルで面白いですよ~v-344
2012.11.24 Sat 00:25 URL [ Edit ]
No Title Posted by せつ
ママのママさん、お誕生日おめでとうございます
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

美味しそうなケーキ!!
お散歩に行けなくても実家で
たくさんの遊んでもらえたりー良かったね♪(´ε` )

今日のUNOくんデーはどうだったかな♪
2012.11.24 Sat 15:27 URL [ Edit ]
No Title Posted by ritsu
ママのママもお誕生日11月
すごい 
11月仲間がいっぱい
おめでとうございます
皆でお祝い、楽しいよね(*^。^*)
2012.11.24 Sat 16:55 URL [ Edit ]
No Title Posted by わんママ♪
ママのママさん、お誕生日おめでとうございますヽ(*´∀`)ノ*.o゜+:,*オメデトゥ*:,+゜o.*ヽ(´∀`*)ノ
親孝行ですね~♡
ステキなケーキ♪
あたしもみっちゃんのお誕生日にケーキ買おうかな~♪
良き日になりましたね☆彡
2012.11.24 Sat 18:04 URL [ Edit ]
♪ろずままさんへ Posted by ♪ろずままさんへ
いつも「おかあちゃん、おかあちゃん」と呼んでるから
ですかね(^^;。義理の母なので、UNOパパが名前で呼ぶ
のも変ですしねえ(笑)。因みに自分の母親は「オカン」
です(* ̄m ̄) ププッ。

モカ、昨日帰ったときにはUNOパパにもフレンドリー
でした(ё∇ё)。2階に会いにいったときは凄く撫で
させてくれたんですよ!。その後一回で撫でようとしたら
軽く噛まれました(T∇T)。ツンデレ…

UNOパパ
2012.11.25 Sun 00:40 URL [ Edit ]
♪せつさんへ Posted by ♪せつさんへ
ありがとうございます。今回は大阪でケーキ買って帰り
ました~。ここのショートケーキは生クリームがおいしいん
です(^~^)。

本日もUNO、頑張ってきましたよ~。NOAHとApolloは
見学、頑張りました(笑)。

UNOパパ
2012.11.25 Sun 00:41 URL [ Edit ]
♪ritsuさんへ Posted by ♪ritsuさんへ
11月はホントお誕生日イッパイですね!(ё∇ё)。
因みに6月は12日がUNOパパの誕生日で、13日が
Apolloの誕生日なんですよ(*´ー`)。

ケーキ、みんなで美味しく頂きました(^~^)

UNOパパ
2012.11.25 Sun 00:44 URL [ Edit ]
♪わんママ♪さんへ Posted by ♪わんママ♪さんへ
ありがとうございま~す。ケーキはウチの近所のケーキ屋さん
で買って帰りました。普段は4号買うんですけどね。今回は
口が多いので6号を♪。ここのケーキは生クリームがおいしい
んですよ~(ё∇ё)。

UNOパパ
2012.11.25 Sun 00:52 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑