Uno,Noah,Apollo,Lottaと一緒にお散歩♪
未分類 | UNOAH | UNOパパコーナー | UNAの日常 | UNALの日常 | 
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
Walking with U+N+A+L
≪2017.07  2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  2017.09≫
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

UNOパパ

Author:UNOパパ
FC2ブログへようこそ!

2012.11.17 Sat
親戚さん


今日はみんな揃ってお散歩♪。リハビリ坂から、ニャンコ通りにやって
きました(ё∇ё)。はいはい、3ショット撮りますよ~…NOAHがあさっての
方向向いてますヾ(;´▽`A``。



NOAHが向いたら今度はボクとApolloがダメだったね(^^;。なかなか
揃わないなあ( ̄ω ̄;。



今日もニャンコさんを発見!(ё∇ё)。先日みたニャンコさんだね!明るい所で
見ると、配色がApolloっぽいかも(* ̄m ̄) ププッ。



同じ配色の人は親戚です!(* ̄m ̄) ププッ。残念ながらニャンコさんには
否定されちゃったけどね(^^;。またもうちょっとしたらホントのお姉ちゃんに
会えるからね(^^)。



最近床暖がついてるから、毛布の中じゃなくて座布団の下がお気に入りな
Apollo。スキマから鼻だけ出してご満悦な様子(*´ー`)。暫くほっといたら
暑くなってにょろ~っと出てくるんだけどね(* ̄m ̄) ププッ。

今日は凄く晴れて小春日和になったんだけど、明日は雨なんだって~
( ̄д ̄)。明日はボクの教室だから、晴れて欲しかったんだけどなあ。教室
は室内に変更だね(^^)。

UNO

UNAの日常    Comment(14)   Top↑

Comment
きゃふ Posted by
こんにちは。
UNOちゃんのお教室の日なんですね?
せれぼ地方も雨だから
UNOちゃん地方も雨・・・
室内でのお教室、頑張ってね!(^O^)y
2012.11.17 Sat 11:22 URL [ Edit ]
No Title Posted by
UNOたん、お勉強頑張ってるかな?
ニャンに吠えたりしないの~♪
3ワンとも?
えらいな~。
Apolloさんのにょろっに、今日も癒された~♡
2012.11.17 Sat 11:45 URL [ Edit ]
No Title Posted by せつ
同じ柄は親戚さんね!!
なるほど(笑)

今日はザーザーよ(>人<;)
歩きで出勤っす
UNOくん教室頑張ってるかなー♪
2012.11.17 Sat 14:06 URL [ Edit ]
こんにちは~ Posted by くいな
3ワンショットって難しい!!!
でも、オソロの洋服で立ち位置がバッチシだし
上手ですね!!!
うちなんて、立ち位置も顔の向きもバラバラ。。

えぇ??”ホントのお姉ちゃん”とは??
2012.11.17 Sat 17:21 URL [ Edit ]
♪きゃふさんへ Posted by ♪きゃふさんへ
こっちも今日はしっかり雨でした( ̄へ ̄;。しかも出かける時間に
なったら急に激しくふってきたり( ̄□ ̄;。でもちゃんと教室は
行ってきましたよ(^^)。

ワンコのしつけと言うよりは、人が学習してワンコと一緒にやってく
感じですかね。教えてもらって、まだまだ「へぇ~」と思うことも
多くて、ほんと奥が深いなと思います(^^;。

UNOパパ
2012.11.17 Sat 17:50 URL [ Edit ]
♪わんママ♪さんへ Posted by ♪わんママ♪さんへ
今日も勉強してきましたよ~。ま、勉強するのは人の方なんです
けどね(^^;。わんママさんのところはリロのしっぽさんが色々
教えてくれそう。心強いですね!

Apolloはテンションが上がってるとワンワン言っちゃいますが、
基本ニャンコがすきなんですよね。なんなら一緒に遊ぼうよ!
って感じです(^^;。

UNOパパ
2012.11.17 Sat 17:52 URL [ Edit ]
♪せつさんへ Posted by ♪せつさんへ
親戚さんといってもニャンコさんの方が圧倒的に大きい
ですけどね(* ̄m ̄) ププッ。チワワさんはどことなく
ニャンコっぽいところがあるから、並んでたら分からない
と思うんですけどね(^^)。ウチはNOAHが一番ニャンコ
っぽいかなあ。

ほんと今日は雨しっかり降ってますね。出勤ご苦労様です!。
帰りは少しマシになってるといいですねえ。

UNOパパ
2012.11.17 Sat 17:55 URL [ Edit ]
♪くいなさんへ Posted by ♪くいなさんへ
3ショットは難しいですねえ。特に外だと、奇声発して
注意引くわけにもいかないですからね(^^;。オヤツが
あればばっちり目線はくれるんですけどねえ。

Apolloは同胎のお姉ちゃんがいて、神戸のお宅にいるん
です。仲良くしてもらってて、また今度会う予定なん
ですよ~(ё∇ё)

UNOパパ
2012.11.17 Sat 17:57 URL [ Edit ]
No Title Posted by イザベラ
こんばんわ~(*^~^*)
お里にいた時の、アポロ君の動画を
またまた見ちゃいましたv-411

たくましく成長しましたネv-411

あと2週間、楽しみにしています!!
2012.11.17 Sat 22:25 URL [ Edit ]
No Title Posted by ritsu
三人目線頂くのって
なかなか難しい
頼むから一秒だけじっとしてくれたら
すぐ終わるのにっていつも思います

寒くなると
Apollo君はますますモグラさんになるんだね
2012.11.18 Sun 00:41 URL [ Edit ]
No Title Posted by ろずまま
先日はすれ違いで残念でした~v-356
UNOパパさんにもUNAと似たような境遇の
うちの姫たま~ずを見てもらいたかったっスv-413
いつがご一緒できたら嬉しいですねv-398
2012.11.18 Sun 00:42 URL [ Edit ]
♪イザベラままさんへ Posted by ♪イザベラままさんへ
コメント拝見して、ウチでもお里での動画見直したんですが…
やっぱり落ち着きないですね(^^;。一番最近のお里の子の
動画みたら、凄くゆったりしてるんだけど、Apolloとオラちゃん
ときたらヾ(;´▽`A``。

ウチも楽しみにしております~♪

UNOパパ
2012.11.19 Mon 00:37 URL [ Edit ]
♪ritsuさんへ Posted by ♪ritsuさんへ
きゃふさんところみたいに、全員そろうのってめっちゃ
苦労されてるんだろうな~と(^^;。ほんと3人揃えるだけ
でも至難のわざです。

Apolloは最近、どこかにもぐってますよ!。座布団や
クッションの下だったり、ひざ掛けの中だったり(^^)。

UNOパパ
2012.11.19 Mon 00:39 URL [ Edit ]
♪ろずままさんへ Posted by ♪ろずままさんへ
ほんと、残念でした(T∇T)。でもいつかホントお会い
したいですね。色々共通点があるので、UNOママとも
話があうと思いますよ~(^^)。因みに、UNOママも、
海底トンネルに入ると「水が入ってきたらどうしよう~」
とか思うらしいです(笑)。

UNOパパ
2012.11.19 Mon 00:41 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑