Uno,Noah,Apollo,Lottaと一緒にお散歩♪
未分類 | UNOAH | UNOパパコーナー | UNAの日常 | UNALの日常 | 
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
Walking with U+N+A+L
≪2017.09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  2017.11≫
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

UNOパパ

Author:UNOパパ
FC2ブログへようこそ!

2012.11.16 Fri
頭上


今日は朝からめちゃめちゃ寒かったので、当然の様にチワ組はお休み
ヾ(;´▽`A``。ぼく一人でお散歩で~す。



ん?なんか付いてる?。(パパ談:落ち葉をクンクンしてて毛に絡まった
みたいです(^^; )。



とれた(^^)。落ち葉のある公園は、歩いてるだけでテンション上がる
だよねO(≧∇≦)O。寒いのは困るけど、これぐらならまだまだイケる!



お散歩お休みしてフル充電状態のApollo。夜はいつも通り、パパに遊びを
要求します!。



Apolloが持ってきたサイコロおもちゃ。パパがペッタンコにして、NOAHに
被せちゃいました(* ̄m ̄) ププッ。NOAH、迷惑そうだな(^^;。



NOAHの頭の上じゃApolloは取れないよね。何回かトライしたけど、NOAH
に見られて退散。離れたところで恨めしそうに見てましたよ( -∇-) ジトーッ!。



NOAH的にはオモチャよりもオヤツだよね!。今日もしっかり頂きました♪。

明日は晴れ!。気温もちょっと戻りそうですよ(ё∇ё)。チワ組もお散歩
いけるかな(^^)。来週は今日ほど寒い日はなさそうだし、まだ冬になる
のは早いよね!

UNO

UNAの日常    Comment(16)   Top↑

Comment
No Title Posted by わんママ♪
今日はいいお天気だからお散歩いったかな~♪
枯葉ついてるのが分かってないのが笑えるよ~(笑)
秋深まり、もう冬目の前。
寒くなりますね☆彡
2012.11.16 Fri 08:33 URL [ Edit ]
No Title Posted by
('-'*)オヒサです♪
コメント、ありがとうございましたm(._.*)mペコッ
凄く、嬉しかったです(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

だいぶ寒くなって来ましたね(*^^*ゞ
NOAH君・Apollo君が、お散歩お休みする気持ちも
よ~くわかりますよ(^o^)ゞ

↓犬小屋、行ってこられたんですd(^∇゚*)ネッ!
12チワワンパラダイス、
楽しかったでしょうね?o(=^▽^=)oにゃはっ♪
想像しただけでも((o(^-^)o))わくわく
しちゃいますo(*^▽^*)oエヘヘ!
2012.11.16 Fri 09:15 URL [ Edit ]
きゃふ Posted by
おはようございます!(^O^)y
UNOちゃんは、枯葉とか
草とかが毛に絡みやすいですものね。

モヒカンが今日もかっこいいよ(-^〇^-)
2012.11.16 Fri 11:18 URL [ Edit ]
No Title Posted by SULLIVAN
UNOさん、お顔に葉っぱが…(つ∀<。)かわいいっ♪
くるくるしたコートだから、チワっこと違って
葉っぱとか付きやすいのかな?笑
おもちゃをのせられても、じっとしてるNOAHさん
すごいです~☆サイコロだったんですね!笑
Apolloくん、元気っこ~♪
お散歩お休みだったから元気いっぱいなのね☆
寒い時期、我が家のスムっこはストーブ前で
丸くなってます…;

↓↓↓犬小屋だぁ~!イイなぁ♪
12チに囲まれて、楽しかったでしょうね☆
犬小屋ベーカリーもうらやましいです。
次は、3ワンつれて犬小屋訪問ですね~♪
2012.11.16 Fri 16:17 URL [ Edit ]
No Title Posted by せつ
昨日の夜とかすごく寒かったですね。。。
フル充電のApolloくんはやる気まんまん♪

NOAH教官の頭の上は狙えないね(>人<;)
取れないお顔がせつないね!
2012.11.16 Fri 16:32 URL [ Edit ]
No Title Posted by
今日とも昨日の夕方からの大雨後、一気に気温が下がりましたー!
今日は一転、晴れ。
明日はまた雨ですねー。
一気にお洗濯しました(笑)

ぷぷぷ。
UNOくん、枯葉気づかなかったんですねー。
落ち葉の上の散歩、喜びますよねー。
特にしじみは初めての秋なのですべてが珍しくて楽しいみたいです。
2012.11.16 Fri 16:56 URL [ Edit ]
No Title Posted by みゅー
ほんと、昨日は寒かったですよね・・。
寒過ぎて、ついにエアコンのスイッチを入れてしまいました^^;

Apollo君、NOAH君に近づくと怒られちゃうもんねー(笑)
その後は、違うおもちゃで遊んでたのかな?

NOAH君のおもちゃよりもおやつって、
チョコたんと一緒です(笑)

クッキーたんへの心配コメント、ありがとうございました。
だいぶん治りかけてきましたよ♪
2012.11.16 Fri 17:00 URL [ Edit ]
No Title Posted by こはる
昨日は寒かったですもんね~
華凛もお散歩拒否・・・というか、
私が拒否でした~
夕方の寒さはハンパなかったですからね・・・(言い訳)

↓横浜に行かれたんですね~
そしてとうとう犬小屋に上陸でしたか。
出張のメインがこっちみたいですね 笑
優しいUNOパパさんのことをみんなわかって
寄って来てくれたんでしょうね。
そしてせつさんともタイミングよく
横浜で会えて良かったですね♪
2012.11.16 Fri 22:36 URL [ Edit ]
♪わんママ♪さんへ Posted by ♪わんママ♪さんへ
昨日はみんなでお散歩行きましたよ~。今日は雨ですけどね( ̄へ ̄;。
UNOは毛がクリクリしてるから、足の裏とかも良く色々絡まって
ます(^^;。らぶちゃんもそんなことないですか?。

ホント寒くなりましたねえ。ウチもそろそろファンヒーター
出さないと( ̄ω ̄;

UNOパパ
2012.11.17 Sat 17:28 URL [ Edit ]
♪ちゃいママンさんへ Posted by ♪ちゃいママンさんへ
ご無沙汰しております!。すみません、なかなかコメント
出来なくてヾ(;´▽`A``。

ホント、寒くなりました。ワンコだけではなく人もお散歩
休みたいぐらいですもんね(^^;。UNOパパも会社行きたくない
なあ( ̄ー ̄)。

犬小屋、行ってきました!もうパラダイスでしたよ!!。
みんな凄く可愛かったです(〃ー〃)。きゃふさんにも
良くして頂いて、超幸せな時間でした♪

UNOパパ
2012.11.17 Sat 17:31 URL [ Edit ]
♪きゃふさんへ Posted by ♪きゃふさんへ
UNOは毛がクリクリしてるので、足の裏とか色んなもの
絡まってますよヾ(;´▽`A``。NAOHとApolloは足には
あんまり毛がないから大丈夫なんですけどね(^^;。

モヒカン、だいぶ伸びてきました~。来週トリミング
予定です♪

UNOパパ
2012.11.17 Sat 17:33 URL [ Edit ]
♪SULLIVANさんへ Posted by ♪SULLIVANさんへ
UNOの毛はホントくるくるしてるので、チワっ子と違って
色々絡みやすいんです(^^;。その分保温性もいいので、
シングルコートだけど寒さには強めなんですけどね~。

サイコロのオモチャはApolloのお気に入りで、たまごちゃん
と同じ素材です。潰して渡して上げるとめっちゃ噛みます
(* ̄m ̄) ププッ。相手がUNOだったら取りに来るんでしょう
けど、NOAHが相手じゃ分が悪い( ̄ー ̄)。

犬小屋に初めてお邪魔しました!。今までブログでしか
拝見したこと無かったお部屋で、みんなに囲まれてるのが
なんか不思議な感じでした(笑)。

UNOパパ
2012.11.17 Sat 17:39 URL [ Edit ]
♪せつさんへ Posted by ♪せつさんへ
最近よるはめちゃめちゃ寒いですよね(T∇T)。会社から
帰ってくるとき寒いんですよね~。DJMのお散歩も大変
ですね( ̄ω ̄;。

Apollo、何回か取りにこようとしたんですけど、NOAHに
軽くう~って言われたので、少し離れたところから不満気
に見てました(* ̄m ̄) ププッ

UNOパパ
2012.11.17 Sat 17:41 URL [ Edit ]
♪akikoさんへ Posted by ♪akikoさんへ
おとといはマジで寒かったですね( ̄ω ̄;。いきなり寒いと
体がついていかないな…。またちょっと暖かくなってホッと
してます(^^)。

口の横についてても、見えてないと意外と気がつかない
みたいですよ(* ̄m ̄) ププッ。落ち葉とか大好きなんで
公園行ったらよくこういう状態になってます。

しじみちゃん、秋をイッパイ楽しめたらいいね!。でも寒く
なってきたから暖かくしてお出掛けしてくださいね(^^)。

UNOパパ
2012.11.17 Sat 17:44 URL [ Edit ]
♪みゅーさんへ Posted by ♪みゅーさんへ
いきなり寒いとビックリしますね(T∇T)。寒いときは会社行くのが
億劫で億劫で( ̄へ ̄;。

サイコロオモチャはお気に入りなので、この後ちゃんとApolloに
渡してあげましたよ(* ̄m ̄) ププッ。咥えてUNOパパの手の届かない
場所で噛んで遊んでました(笑)

クッキーたん、だいぶ良くなったみたいで良かったです!。早く
完治するといいですね!

UNOパパ
2012.11.17 Sat 17:46 URL [ Edit ]
♪こはるさんへ Posted by ♪こはるさんへ
寒いと人も外出るのイヤになりますよね(^^;。UNOは寒くても
お散歩行きたがるんですけど、立ち止まったらプルプルしてますよ
(* ̄m ̄) ププッ。

去年も同じような状況だったんですが、連絡しそびれて訪問
しなかったんです。今年こそは!ってことでお邪魔してきました。
9チワちゃん+DJMに囲まれて幸せな時間でした♪

UNOパパ
2012.11.17 Sat 17:48 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑