Uno,Noah,Apollo,Lottaと一緒にお散歩♪
未分類 | UNOAH | UNOパパコーナー | UNAの日常 | UNALの日常 | 
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
Walking with U+N+A+L
≪2017.07  2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  2017.09≫
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

UNOパパ

Author:UNOパパ
FC2ブログへようこそ!

2012.11.12 Mon
雨の日の過ごし方


一日中雨だった日曜日。基本みんなゴロゴロして過ごしてたんだけど、ご飯前と
オヤツの時間と、寝る前の遊びの時間になるとウロウロしだすApollo(* ̄m ̄) ププッ。



NOAHは基本、あまり動かないんだけど、食後はテンションが上がっているので
Apolloに付き合います。こういう時はNOAHがApolloを転がしちゃうんだよね(^^;。



本当はお散歩に行きたいんだけど…雨だからどこもいけないよねえ
( ̄へ ̄;。まったりしてるとApolloが邪魔しにきたりするしなあ( ̄ω ̄;。



夜はNOAHにもパパにも遊んでもらっていつも通り上機嫌なApollo♪。
最近はホワイトハウスの中でゴソゴソ暴れるのもメニューに加わったから、
かなりの運動量だよね(^^;。



ボクもパパにちょっと遊んでもらいましたヽ( ̄▽ ̄)ノ。あんまり激しく走り
回ると危ないから、コンパクトに遊びます♪。…でもやっぱりお散歩も方が
いいねヾ(;´▽`A``。



NOAHはお気に入りのパパの座椅子+パパのひざ掛けの上でマッタリ♪。
一度ここを陣取ったら、もう寝る時間まで動きませんからね~。明日は
お散歩いかないとね!。

明日は雨、上がるかなあ。今日の雨のせいか明後日あたりから気温が
グンっと下がるみたい( ̄□ ̄;。折角秋になったと思ったんだけど、季節は
冬に向かって動き始めてるんだなあ(⌒◇⌒;。

UNO

UNAの日常    Comment(2)   Top↑

Comment
No Title Posted by Reonママ
こんばんはっv-411
Apolloくんは、大好きなご飯とおやつと遊ぶ時間がわかっているんですねっv-410
Apolloくんと遊んであげてるNOAHくんって、いいお兄ちゃんでうらやましいです(*^。^*)
うちはたま~にしかないですよぉ(^^;)
↓UNOくん、教室頑張って~v-222
うちのレオン、少しじゃなく、うるさいくらいに吠えるので教室通ってみようかなって思っているんです(^^;)また、教室での様子教えてくださいっv-410
2012.11.12 Mon 21:20 URL [ Edit ]
R♪Reonママさんへ Posted by ♪Reonママさんへ
ウチのチワ組はとくに食べ物の時間には正確…というかいつも
フライング気味に要求されますヾ(;´▽`A``。NOAHは「遊び」
と言うよりはホント「教育」って感じですね。なんか自分の
パワー示すのにやってる感じだなあ。

最近になってちょっと吠えることが多くなったのは、やっぱり
ちょっとトレーニングもサボり気味だったからかなあ(^^;。
教室の様子、またその内記事にしますね(^^)。

UNOパパ
2012.11.13 Tue 00:32 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑