Uno,Noah,Apollo,Lottaと一緒にお散歩♪
未分類 | UNOAH | UNOパパコーナー | UNAの日常 | UNALの日常 | 
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
Walking with U+N+A+L
≪2017.07  2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  2017.09≫
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

UNOパパ

Author:UNOパパ
FC2ブログへようこそ!

2012.11.07 Wed
どアップ
UNOパパからのお願い

FC2のバグっぽい気もするんですが、ここ数日、頂いたコメントのお名前欄が空白の
ことがあります(T∇T)。折角頂いたコメントですので、お返事書くときもお名前書きたい
のですが…。

コメントを書いて頂く際、お手数ですが「Name」欄等にお名前の記入があるか確認
頂けると幸いです。

--------------------------------------



お散歩~ヾ(´ー` )ノ。あ、なんか端っこにNOAHも写ってた(^^;。今日は
朝まで雨だったんだけど、止んで良かった良かった♪。



NOAHと2ショット。自衛隊員募集風だね(* ̄m ̄) ププッ。



Apolloはどアップでど~~ん!Σ( ̄口 ̄;;。耳を後ろに畳んでるから
もう既にワンコかどうかも分からないねヾ(;´▽`A``。



NOAHとApollo。折角NOAHがポーズとってるのに、Apolloは大あくび(^^;。
ほんと、口でかいね~。



NOAH、今日は朝から調整日でご飯食べてなかったんだけど、パパが帰って
きてからお腹すいたみたいで、パパにオネダリ(^^)。ちょっと多めに夜の
オヤツ貰ってましたよ。



9時ごろからエンジンかかってきたApollo。今日もパパに遊び要求~。
今日はホワイトハウスに入ってパパにちょっかいかけろと要求です
(* ̄m ̄) ププッ(パパ談:オモチャを投げてみたり、手でちょっか出したり
します。…この遊びは面白い…のか?(⌒◇⌒; )。



パパのお陰でマッタリタイムのボク達は平和に過ごせました(* ̄m ̄) ププッ。
今日はお散歩にも行ったから早めに電池切れになるかと思ったけど…結局
10時ぐらいまで走り回ってたね(^^;。

明日も一応晴れ♪。ちょっと気温は低いみたいだけど、お散歩は大丈夫そうだね!。
そろそろ紅葉も始まってるし、来週ぐらいにはどこか紅葉見にいけたらいいなあ
(ё∇ё)。

UNO


UNAの日常    Comment(8)   Top↑

Comment
No Title Posted by きゃふ
こんにちは。
自衛隊員募集中風
かっこいいじゃないですか(-^〇^-)

最近FC2、ちょっと調子悪いみたいで
今日も、緊急メンテになってて
なかなか入れなかったんですv-356
2012.11.07 Wed 16:37 URL [ Edit ]
No Title Posted by こはる
昨日の朝方はすごい雨と
雷でしたよね。
でもお昼からは雨も止んで
お散歩行けてよかったね♪

並んでの写真、いつもいい感じに
撮れてますよね。
ママさんの写真かな?
寒くなってホワイトハウスも出てきて
今年も大活躍しそうですね!
2012.11.07 Wed 21:40 URL [ Edit ]
No Title Posted by せつ
自衛官募集!!久々!
かっこええわ♪
Apolloくんの大あくび!!
今日ココmamと噂しててん☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
きれいにお口開けるね!!って!

朝晩冷えて紅葉もぐんと深まってきましたね♪(´ε` )
2012.11.07 Wed 23:52 URL [ Edit ]
No Title Posted by ritsu
大きなお口と舌チョロ
Apolloくんのトレードマークになりそうですね
私も↑
FC2昼間なのに込み合ってますとかで、
どこも入れなかったです(T_T)
2012.11.08 Thu 00:13 URL [ Edit ]
♪きゃふさんへ Posted by ♪きゃふさんへ
FC2調子悪くて、お返事が遅くなってしまいました。
一度書いたけど消えてました(T∇T)。

自衛隊はUNOAHだけじゃないとキマらないんですよね~。
舌チョロApolloがはいるとどうもお笑いっぽくなって
しまって(* ̄m ̄) ププッ。

UNOパパ
2012.11.09 Fri 00:23 URL [ Edit ]
♪こはるさんへ Posted by ♪こはるさんへ
雨とカミナリ、こちらもあったみたいなんですが…UNOパパ
全然しりませんでしたヾ(;´▽`A``。NOAHはカミナリが怖かった
のか、朝サークルを開けると飛び出てきたそうです(^^;。

並んでる写真はUNOママ撮影です♪。UNOママのカメラで、UNOママが
撮るとちゃんと撮れるんですよね~。

UNOパパ
2012.11.09 Fri 00:25 URL [ Edit ]
♪せつさんへ Posted by ♪せつさんへ
そろそろ新しい隊員を…ってApolloに加入してもらえば
いいんですが、舌チョロさんが入ると緊張感が…(^^;。

オラちゃんは流石にこんなに大口開けてアクビしません
かね(^^;。顔はそっくりなんだけどなあ。

最近の朝はすっかり秋ですよね。紅葉もそろそろ始まった
みたいだし、どっかに見に行かねば!!

UNOパパ
2012.11.09 Fri 00:27 URL [ Edit ]
♪ritsuさんへ Posted by ♪ritsuさんへ
Apolloはすっかり舌チョロキャラ(* ̄m ̄) ププッ。アクビも
ここまで大口開けてる子は確かに珍しいですね(^^;。

FC2、夜にコメントのお返事書いてたんですが、見事に全部
消えちゃいました(T∇T)。今日もはもう大丈夫みたいで
一安心です♪

UNOパパ
2012.11.09 Fri 00:29 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑