Uno,Noah,Apollo,Lottaと一緒にお散歩♪
未分類 | UNOAH | UNOパパコーナー | UNAの日常 | UNALの日常 | 
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
Walking with U+N+A+L
≪2017.09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  2017.11≫
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

UNOパパ

Author:UNOパパ
FC2ブログへようこそ!

2012.10.31 Wed
秋、深まる


今日はみんなでお散歩です♪。あ、稲刈り終わったね~。案山子さんもいなく
なっちゃったな。お疲れ様でした(^^)。



赤とんぼ発見!。最近、これだけ赤いトンボは珍しいねえ。もうちょっと薄い
色のトンボは良くみるんだけど。



秋もだいぶ深まってきたねえ。朝の気温もどんどん下がってるし、なんか適温で
お散歩できる期間が短かった気がするなあ( ̄ω ̄;。最近、1年の半分ぐらい
夏じゃね!?



今日はすっきり晴れるような予報だったのに、どんより(◎_◎;。お陰で
ちょっと寒いよ。NOAHは上手い具合にサマーカットからロンチに復帰
したから、まだもうちょっと寒くないかな(^^;。



Apolloは元気有り余ってるから寒さなんかへっちゃらだね。ばるんばるんだし
(* ̄m ̄) ププッ。



寒くなってくると、みんな丸まって寝るようになります。NOAHはクッションの
上~。そろそろ床暖つけて貰わないとね!。



Apolloはママの脇の間にはさまってました。とにかくどっかにもぐったり
はさまったりするのが落ち着くみたいです(* ̄m ̄) ププッ。



秋の夜長は寝て過ごすに限るねZzz ( ̄~ ̄)。みんなで固まってると暖かい
から、夜はリビングに集合~ヾ(´ー` )ノ(パパ談:ゴミ処理機とか、食器乾燥機
が動いてるので、リビングは部屋の外より暖かいんですよね。で、UNOパパ
もUNOママもいるから、自然と周りにUNAが集まります(^^) )。

明日もくもり時々晴れ。気温は今日と同じぐらいだけど、明後日からはまた
更に寒くなるみたい(⌒◇⌒;。そろそろ寝る時用のコタツも出して
貰わないとね!

UNO

UNAの日常    Comment(12)   Top↑

Comment
No title Posted by せつ
あ!!!案山子さん今期のお仕事終了なのね・・
お疲れ様です(*^-^)

お日様が照ってないともうお昼間も寒くなってきているのかな~

リビング大集合のUNA一家♪
みんなで集まるのが暖かいですね(⌒∇⌒)

↓ 動画~面白かった!!! 座椅子に手をパン!って
  はたいてする動きはまさにJ様とカブってて笑けました(* ̄m ̄)プッ
2012.10.31 Wed 08:43 URL [ Edit ]
No title Posted by akiko
木枯らしも吹いちゃって、本当にあっという間の秋ですよねー。
確かに1年の半分夏かも!
すでに春が待ち遠しいです(笑)

かかしさん、ようやく休みが取れたようで何よりです。
赤とんぼは本当に見事ですねー!
真っ赤だー!


先日の記事にあったCAMP-WAN、面白そうですねー。
私もって登録してみたらさっそく依頼が…
しかも調査をするマンションが我が家から徒歩5分の超近所でした!
来月(もう明日から来月ですが)、さっそく行ってきますー。
パパさんたちもこんな所まで来られてたんですねー。
ここからメロディさん、なかなか遠かったんじゃないでしょうかー。
2012.10.31 Wed 10:29 URL [ Edit ]
No title Posted by きゃふ
綺麗な色の赤とんぼ(@@)
最近、本当にお目にかかれないですよね。

Apolloくんも頑張ってお散歩にいったのね?
けど、ベロしまわないと
ベロが冷えちゃうからね(*≧∀≦*)
2012.10.31 Wed 10:54 URL [ Edit ]
No title Posted by わんママ♪
ほんと秋深まってきましたよね~。
そして嫌いな冬がくる。( ̄▽ ̄;)
確かに気候のいいときって、最近短い。
夏も長けりゃ。冬は寒すぎるし。
11月入った途端寒くなるもんねー。
我が家はホットカーペット始動でっす♪
2012.10.31 Wed 12:31 URL [ Edit ]
No title Posted by Nao
こんばんは(^-^)v
せっかくコメント頂いていたのに
ご訪問遅れてすみません(._.)_

早いもので明日から11月ですね!!
私は寒がりなので
すでにこたつ出してます(笑)

我が家のスムチは
他のコに比べて寒がりさんですが
Apolloくんは大丈夫ですかぁ~?

2012.10.31 Wed 17:41 URL [ Edit ]
No title Posted by ritsu
ほんと、いつの間にか景色が変わってる
稲もかられて、
案山子さんもやく目を終えて
お家へ帰ったんですね

天気予報で言っていたものの
すっかり昨日から寒くなって
灯油も用意しなきゃね

Apolloくんパッツンパッツン
ママの腕の中でなすびさんになってる

UNOくんのお鼻、すりすりしたいよぉ~ん
2012.10.31 Wed 21:04 URL [ Edit ]
♪せつさんへ Posted by ♪せつさんへ
稲刈り終わったら立ってる意味ないですからね、案山子さん(^^;。
88日ぐらいで仕事終了!って感じでしゅか(* ̄m ̄) ププッ。

まだ床暖つけてないので、人肌で暖を取ろうとします(とくに
Apollo(^^; )。最近Apolloは10時前になるとUNOママにくっついて
寝てますよ(^^)。

J様と動き一緒ですか!。この直前、さんざんNOAHとぶつかり
稽古してたんですけどね。NOAHも根気よく相手してくれてます。

UNOパパ
2012.11.01 Thu 00:56 URL [ Edit ]
♪akikoさんへ Posted by ♪akikoさんへ
秋、深まるのが早いですねえ。できれば「適温」で1ヶ月ぐらいは
もって欲しいところなんですけどね( ̄ω ̄;。

CAMP-WAN、応募されたんですね!。マンション、そんなに近かった
んですか!?( ̄□ ̄;。今回は調査のちょっと前に到着したので
周辺をウロウロ散歩してたんですが…ひょっとしたらおウチの前、
通ってるかも知れませんね(^^;。

ウチは茨木(先日、うさぎちゃんのお誕生日会したCafeからそんなに
遠くない場所です)なので、メロディさんは一応帰り道上にある
んですよ。高速ではないので少し時間はかかりましたが、まあ
許容範囲でした(^^)。

UNOパパ
2012.11.01 Thu 01:00 URL [ Edit ]
♪きゃふさんへ Posted by ♪きゃふさんへ
最近の「赤とんぼ」って、ちょっとオレンジっぽい、色の薄いのが
殆どですよね。ここまで真っ赤なのは珍しいなあ。川沿いの道は
トンボの宝庫みたいになってますよ!。オニヤンマとかギンヤンマも
飛んでます(^^)。

ほんと、冬場は舌冷たくならないのかなあ(^^;。去年は大丈夫
でしたが、去年ってそんなに舌チョロでもなかった気が…

UNOパパ
2012.11.01 Thu 01:01 URL [ Edit ]
♪わんママ♪さんへ Posted by ♪わんママ♪さんへ
冬、寒いのイヤですよね~( ̄ω ̄;。もう会社の行き帰りが
辛いのなんの(◎_◎;。体の回りだけ温かくなる装置を
誰か開発してくれないかな(^^;。

もうホットカーペット始動ですか!。ウチも今夜床暖をON
にしようかどうか迷いましたがなんとか持ちこたえました(^^;。

UNOパパ
2012.11.01 Thu 01:04 URL [ Edit ]
♪Naoさんへ Posted by ♪Naoさんへ
ウチはなんかダラダラやってますので、いつでも
好きな時に覗いていただいて、なんなら読み逃げ
して頂いても全然OKですよ!。ま、普段から大した
内容書いてませんのでヾ(;´▽`A``

みなさん、そろそろ暖房器具が可動してますねえ。
ウチもきっと明日、明後日あたりから床暖ONに
なると思います(^^;。Apolloはやっぱり寒がり
ですねえ。夜はUNOママに張り付いて暖とってます(^^)。

UNOパパ
2012.11.01 Thu 01:11 URL [ Edit ]
♪ritsuさんへ Posted by ♪ritsuさんへ
秋は収穫の時季♪。稲刈りが終われば案山子さんも漸く
お役ゴメンですからね~。また来年登場かな!?。

急に寒くなりましたよな~。明日の夜あたりからまた
冷え込むみたい( ̄ω ̄;。UNOたちも寝るときにコタツ
入れてあげないとなあ。

Apollo、寝てる時もばるんばるんでしょう(* ̄m ̄) ププッ。
触り心地はプニプニしてます(^^)。

UNOパパ
2012.11.01 Thu 01:16 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑