Uno,Noah,Apollo,Lottaと一緒にお散歩♪
未分類 | UNOAH | UNOパパコーナー | UNAの日常 | UNALの日常 | 
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
Walking with U+N+A+L
≪2017.09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  2017.11≫
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

UNOパパ

Author:UNOパパ
FC2ブログへようこそ!

2012.10.30 Tue
落ち着きなし


今日はボク一人でお散歩~。チワ組は昨日シャンプーの後暴れまわった
からね(^^;。



朝はめっちゃ晴れてたのに、お散歩に出たらパラパラ雨降ってきたり( ̄ω ̄;。
で、お昼からは凄く晴れたり、また曇ったり。なんかややこしい天気だったなあ。

お散歩に行かなかったチワ組ですが、お昼ず~っと寝てたので夜は元気イッパイ!。
特にApolloはいつも通り落ち着きがありませんヾ(;´▽`A``。では動画でどうぞ。



※音声あり



この前にも散々NOAHにチョッカイだしてNOAHに遊んでもらったんですが、
NOAHがまったりした後も動きまわり、NOAHが相手してくれないと分かると
パパの足にすりすり(* ̄m ̄) ププッ。



NOAHは毎日教官業務お疲れ様。Apolloがパワーアップしたから、教官
と言うよりスパーリングかなヾ(;´▽`A``。まだまだ負けてないけどね。

今日は近畿地方で木枯らし1号が吹いたそうですよ!。段々寒くなってきた
なあ。もうちょっとしたら紅葉がキレイかな?。まだまだ週末はお出掛け三昧
だね(* ̄m ̄) ププッ

UNO

UNAの日常    Comment(12)   Top↑

Comment
No title Posted by きゃふ
動画、めっちゃ面白い!
誘い方が、とこびんにそっくり(*≧∀≦*)

そして、
全く相手にしないNOAHちゃんが
きゃふさんのツボですv-413
2012.10.30 Tue 11:03 URL [ Edit ]
No title Posted by みゅー
あはははははi-237
動画見て爆笑しちゃいましたよー(笑)
Apollo君、ほんと動きがクッキーたんみたいです(爆)
そして、パパさんの足にまたがるのにも笑っちゃいました。
面白ーいi-237
NOHA君、毎日大変だねぇ~(笑)

PENはほんと面白いですよね!!
今は、あれこれと欲しいレンズがいっぱいです^^;
2012.10.30 Tue 17:19 URL [ Edit ]
No title Posted by こはる
Apolloくん、本当にちょこまか
動いてますね~
外ではまだ猫をかぶってるから?
まだあんまり本当のApolloくんじゃ
ないですもんね 笑
ちょこまか動くApolloくんを
冷静に見つめるNOAHくんも
大人だなぁ~
2012.10.30 Tue 21:39 URL [ Edit ]
No title Posted by yumi
Apolloくん おもしろ~い ってか・・・
ゆずが、レオにあそんで欲しい時の誘いかたに そっくり!!
NOAHくんの「冷静」な態度が、これまた対照的で 傑作~♪

パパの足に「スリスリ」 プププv-413
何をやっても かわいいApolloくんですねv-218
2012.10.30 Tue 21:43 URL [ Edit ]
No title Posted by イザベラまま
Apollo君のニヤリ顔、最高v-218

してやったりって感じかなe-3

NOHAちゃんお疲れ様、まったりして動じないのが

凄いよ、我が家だったらあまりしつこいと一喝されています。
(毎回イブですが、ミルルも近々そうなりそうです(汗))
2012.10.30 Tue 22:36 URL [ Edit ]
No title Posted by ritsu
Apolloくん、NOAHくんにちょっかいだしかた
遠慮がちに、面白い
パパの足まで
Apolloくんの玩具になっちゃうんだぁ

チビツコはパワフル
若さですね(#^.^#)
2012.10.31 Wed 00:06 URL [ Edit ]
♪きゃふさんへ Posted by ♪きゃふさんへ
やっぱり動きが一番似てるのは、とこびんみたいですね。
ワンコ構成も似てるからかな(^^;。

NOAH、この前にさんざん相手させられたもんで、この
動画撮ったときはもう疲れてたみたいですヾ(;´▽`A``

UNOパパ
2012.10.31 Wed 00:49 URL [ Edit ]
♪みゅーさんへ Posted by ♪みゅーさんへ
クッキーたんもこんな感じなんですね(* ̄m ̄) ププッ。
チョコたんも大変だ(^^;。Apollo、足にまたがって
じ~っとしてるんですよねヾ(;´▽`A``。どういう
意味があるんだか。

PEN、レンズにはまり出すとまた奥が深そうですね(^^;。
PENにはPanaのLumixのレンズも使えるハズですよ~

UNOパパ
2012.10.31 Wed 00:52 URL [ Edit ]
♪こはるさんへ Posted by ♪こはるさんへ
Apollo、意外と内弁慶で、外ではいい子なんです(^^;。
この間も、よその子にチョッカイかけたりはしません
でしたからね~(* ̄m ̄) ププッ。

NOAHは散々Apolloの相手した後だったので、座椅子の
上から様子見でした。

UNOパパ
2012.10.31 Wed 00:55 URL [ Edit ]
♪yumiさんへ Posted by ♪yumiさんへ
とこびんもこんな感じらしいですよ!。アンジェっ子は
こういう誘い方が遺伝してるんですかね(* ̄m ̄) ププッ。
NOAHは多少Apolloが暴れていても、冷静に判断してるん
ですよね。自分がテンション高いときは逆にちょっかい
かけに行きますけどね(* ̄m ̄) ププッ。

UNOパパ
2012.10.31 Wed 00:57 URL [ Edit ]
♪イザベラままさんへ Posted by ♪イザベラままさんへ
Apolloのニヤリは、まだまだ遊ぶぞ!ってことです(* ̄m ̄) ププッ。
眠い時は必死で眠気こらえてますからね(^^;。

NOAHはこの直前までApolloの相手してて疲れてたので、直接
体に触れたりしない限りは反撃しません(^^)。口は半開きに
なって小さくアウアウ言ってるんですけどね(^^;。

UNOパパ
2012.10.31 Wed 01:01 URL [ Edit ]
♪ritsuさんへ Posted by ♪ritsuさんへ
NOAHが相手してくるときは、体をバンバンぶつけて
誘いますからね(* ̄m ̄) ププッ。座椅子の上にいると
こんな感じになってます。

ホント、Apolloの体力にはビックリです。NOAHも
良く相手してる方ですけどね(* ̄m ̄) ププッ

UNOパパ
2012.10.31 Wed 01:05 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑