Uno,Noah,Apollo,Lottaと一緒にお散歩♪
未分類 | UNOAH | UNOパパコーナー | UNAの日常 | UNALの日常 | 
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
Walking with U+N+A+L
≪2017.09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  2017.11≫
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

UNOパパ

Author:UNOパパ
FC2ブログへようこそ!

2012.10.25 Thu
今日のお散歩風景


どんぐりをが道に落ちてました♪。秋ですね~ヾ(´ー` )ノ。



今日はニャンコ通りを通ってリハビリ坂方面へ。ニャンコさんは残念ながら
見当たらず。寒かったからねえ(^^;。



案山子さん、まだ頑張ってましたよ!。稲刈りが終わったらことしの
お仕事は終了かな?。



昨日はお散歩行けなかったので、今日は思い切り満喫してきました♪。
(パパ談:昨日は結局UNOパパがねる寸前まで、膝の上に乗ってました
からね~(^^;。今日は速攻でクレートに入って寝ちゃいました)。



Apolloもイッパイ歩いたね♪。リハビリ坂で散々文句も言ったけどね
ヾ(;´▽`A``。どうやら近くに人がいると、「構って!」と言ってぴぃぴぃ
アピールしてみたい(⌒◇⌒;。



写真撮ってたらNOAHが段々ヒマしてきたみたいだし、そろそろ帰ろう
っか(^^;。



今夜もチーズ頂きました~。段々食べ方のコツが分かってきたのでガリガリ
削りながら頂きます!。ある程度かじった時点で、Apolloがボクの持って
行ってしまったので、ボクはApolloの分を…(^~^)。



NOAHが一番かじるの早いかなあ。だいぶ先が丸まってきたね。今日はNOAH、
夜はテンション高め!O(≧∇≦)O。夕飯、お魚入ってたからね(* ̄m ̄) ププッ。
(パパ談:夜ご飯に魚が入ってる日は、ご飯前からソワソワしてます(^^) )。



チーズも食べたし、歯磨きもし終わったので、Apolloはママの足の間に
埋もれて就寝。ママがひざ掛けを使い始めたので、ひざ掛けの上の争奪戦
が時々起こります(* ̄m ̄) ププッ。

今日は朝からずーっと寒かったねえ。お散歩には丁度いいぐらいだったけど、
夜はだいぶ冷え込むようになったなあ。クレートの中も毛布を一枚追加して
もらいました♪。明日も冷え込むみたいだし、みんなも夜は温かくして寝てね
Zzz ( ̄~ ̄)。

UNO

UNAの日常    Comment(10)   Top↑

Comment
No title Posted by ろずまま
スッカリ秋ですねぇv-344
もっと寒くなるとまた大変だから
今のうちにたくさん歩かないとですねv-91

家の中もだんだん寒くなってきたから
うちでも肉布団争奪戦が始まってますよv-356
うちはろずさんは参戦しないので
ミシャコととこちんが争ってますv-355
こっちは暖かいから両方一緒でも構わないんですけどねぇv-389
2012.10.25 Thu 01:34 URL [ Edit ]
No title Posted by わんママ♪
UNOたんのブログ見てたら、そのチーズがとっても気になってきて~(笑)
これって、固いから小麦でもいけるかしら?
一口で終わり~とかヤだしな(笑)

どんぐり・・先日友達のブログでどんぐりが緑なのを見たけど、
すっかり茶色になってますね~(*゚▽゚*)
秋まっさかり♪
今週終わったら、どんぐり探しにでもいこうかな~♪
2012.10.25 Thu 08:50 URL [ Edit ]
No title Posted by きゃふ
こんにちは。
どんぐり~~~っ!(^O^)y
子供の頃のようにテンションがあがります♪

こうやって、お散歩中に
四季の移り変わりを感じていくって
素敵ですね。

それを見せていただける
きゃふさんも、幸せ気分になります(-^〇^-)
2012.10.25 Thu 11:01 URL [ Edit ]
No title Posted by せつ
案山子さん!頑張ってお仕事されてるね!!
稲刈りもじきですね(*^^*)

ニャンコ通りでニャンコに会えないで
残念だったね。。。

夜はみんな毛布一枚追加してもらったのね!
冬支度ですね!!
ウチも昨日ようやくフリース的なもの
ベッドとか色々増やしましたo(^▽^)o
2012.10.25 Thu 17:46 URL [ Edit ]
No title Posted by ritsu
どんぐり見つけたんですね
秋ですね
小さい頃夢中で拾って
帽子??かぶせて遊んでました
懐かしい

運動するにはちょっと寒いくらいが
ベストですが
寒がりの私は、
これ以上は寒くならなくていいですよって感じ!!です


ママのおひざはあったかいんだよね
2012.10.25 Thu 20:47 URL [ Edit ]
♪ろずままさんへ Posted by ♪ろずままさんへ
一雨降るごとにちょっとずつ寒くなるそうで、今後の
雨は日曜日( ̄ω ̄;。会社の制服も来週から冬服だな(^^;。
UNOたちにもイッパイ歩いてもらいます!…けど、NOAH
はやっぱり隔日出勤ヾ(;´▽`A``。

暖かい場所は争奪戦になりますよね。夏場は夜、みんな
好き好きな場所に寝てたのに、最近はなんとなくUNOパパ、
UNOママの周りに集まってるUNAです(^^)。きっと床暖
付け出したらまたみんなあっちこっちで寝るんでしょうけどね~
(^^;。

UNOパパ
2012.10.26 Fri 00:28 URL [ Edit ]
♪わんママ♪さんへ Posted by ♪わんママ♪さんへ
チーズ、いつもみんなガリゴリ噛んでますよ。Apolloは
誰かに取られまいと、咥えて走る回ってることもあり
ますが(^^;。小麦ちゃんには大きめの上げないとダメ
ですねえ。結構固いんですけど、あごの強い子だと
「バキ!」っと割って食べちゃうかも(⌒◇⌒;。

どんぐりも落ちてる季節になりましたねえ。この通りは
結構どんぐり落ちてるからな~。これが全部栗だったら
拾って歩くんですけどね(* ̄m ̄) ププッ

UNOパパ
2012.10.26 Fri 00:32 URL [ Edit ]
♪きゃふさんへ Posted by ♪きゃふさんへ
そういえば子供の頃ってどんぐり良く拾ってましたね~。
なんであんなにどんぐり拾ってたんだろう( ̄ω ̄;。
でも懐かしい♪。

ウチは田舎なので、都会よりも四季の移り変わりは良く
分かります(^^;。なんか野鳥とかも多いし、ほんま
田舎やな( ̄ω ̄;。

UNOパパ
2012.10.26 Fri 00:34 URL [ Edit ]
♪せつさんへ Posted by ♪せつさんへ
稲刈り、終わってるところも結構あるんですけど、
この田んぼはまだ少し稲残ってますね。案山子さんの
お仕事もあと少しです!。

そろそろ暖かい毛布も必要そうなので、UNOパパ、ママ
のひざ掛けも温かいのにしないとな~。床暖もそろそろ
始動しそうな予感(* ̄m ̄) ププッ

UNOパパ
2012.10.26 Fri 00:41 URL [ Edit ]
♪ritsuさんへ Posted by ♪ritsuさんへ
昔は家の周りでもどんぐりが拾える場所があったけど、
最近はなかなかないですねえ。今住んでるところは
山に近かったり公園があったりで、割とどんぐりを良く
みかけますが(^^)。

今朝は大阪も結構寒かったです(T∇T)。折角秋は快適
な気温なのに、もうちょっと快適な気候が続いて
欲しいなあ( ̄ω ̄;。

チワ組は人肌恋しい季節みたいです(* ̄m ̄) ププッ。
最近は暖かいところ探してますからね~

UNOパパ
2012.10.26 Fri 00:45 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑