Uno,Noah,Apollo,Lottaと一緒にお散歩♪
未分類 | UNOAH | UNOパパコーナー | UNAの日常 | UNALの日常 | 
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
Walking with U+N+A+L
≪2017.09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  2017.11≫
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

UNOパパ

Author:UNOパパ
FC2ブログへようこそ!

2012.10.22 Mon
Apolloのにっき♪


Apolloだぢょ!。今日は兄ちゃんたちは予防接種だったから、お散歩ナシ
だったぢょ。なので、今日はApolloが代わりにお送りするぢょ♪。

お昼に父ちゃんとお散歩行ったぢょ。リハビリ坂じゃない、近所の坂道
だぢょ~。



帰りはちょっとだけ抱っこしてもらったぢょ♪。



そろそろ3時だから、帰ってオヤツ食べるぢょ~ヽ( ̄▽ ̄)ノ。急いで帰るぢょ!



UNO兄ちゃんは散歩がなくてつまんなさそうだぢょ。なので遊んで上げようと
したらママに怒られたぢょ~(・ε・)(パパ談:「遊ぶ」と言うより、ちょっかい
出してるだけなので(^^; )。



教官には遊んでもらえたけど、途中でまったりモードになっちゃったので
つまんないぢょ(・ε・)。しょうがないから、父ちゃん、遊ぶぢょ!O(≧∇≦)O。


(パパ談:落ち着きたいNOAHに対して、またちょっかい出してました(^^;。
ほんと、お兄ちゃん好きやねえ)。

明日は夜から雨らしいぢょ。明日もイッパイ遊ぶぢょ~♪。

Apollo

UNAの日常    Comment(12)   Top↑

Comment
No title Posted by ろずまま
ま・・・まんまとこびんやv-405
動画とって見せてあげたいくらいっスv-355ブフフ
2012.10.22 Mon 00:48 URL [ Edit ]
No title Posted by きゃふ
こんにちは。
今日は、支店長が自らブログ更新ですね(*゚▽゚*)

支店長、特別待遇でひとりお散歩♪
抱っこもしていただいて優雅でございますなv-413

NOAHちゃんにかなりおちょっかいかけて
せわしなくしてる動画かめっちゃ面白いです(((o(*゚▽゚*)o)))
2012.10.22 Mon 11:14 URL [ Edit ]
No title Posted by akiko
Apolloくん、更新ご苦労さまです!
今日はいつもより楽チンな坂&抱っこ。
良かったねー。
UNOくんはちょっとつまらなかったかな。

動画の最初にApolloくんがNOAHくんにやってたように、
しじみも出雲におしりのニオイを無理矢理かがせることがあるんですよねー。
あれは何なんでしょう。
出雲はかいでは毎回クラクラしてます(笑)
2012.10.22 Mon 12:59 URL [ Edit ]
No title Posted by せつ
Apolloくんが今日は代行ね!!
兄貴たちはワクチン接種だから
安静にしとかないと!だもんね♪(´ε` )

お一人様でパパと散歩楽しかったかな♪

教官の頭に座りそうな勢い!!
動きがまさにJ様!(◎_◎;)

ん??とこちんもか。。。
2012.10.22 Mon 13:26 URL [ Edit ]
No title Posted by わんママ♪
Apolloさん、あたしとお散歩行こうー(笑)
そしてあたしにちょっかい出して~(笑)
可愛い(*/∇\*)
2012.10.22 Mon 22:19 URL [ Edit ]
No title Posted by yumi
本日は、Apolloくんが担当ですね~
エライじょ!!

下の子って 上の子に「ちょっかい」だすの好きですよね~
「お尻」からいくところが、めちゃ笑えるーー

ゆずも、にぃにぃ~ずに「しつこくちょっかい」出しています プププ
2012.10.22 Mon 22:34 URL [ Edit ]
♪ろずままさんへ Posted by ♪ろずままさんへ
この動きはまだ大人しい方なんですよ(^^;。NOAHが全然
本気じゃないですからね~。NOAHのテンションが上がって
くると、流石のApolloも押されてます。体の大きさが
効いてるようで。

UNOは全然本気にはならないので、なんかApolloにやられ
っぱなし( ̄ω ̄;。

UNOパパ
2012.10.23 Tue 00:18 URL [ Edit ]
♪きゃふさんへ Posted by ♪きゃふさんへ
Apollo、初めての試みです(* ̄m ̄) ププッ。UNOとNOAHは
お散歩お休みだったので~。

Apolloは体ちっこいので抱っこも楽ですし、歩く量も
そんなに必要ないですからね(^^)。お散歩好きでガッツリ
歩くUNOに比べて全然楽チンです♪。

NOAHがこれで開いてしだすとまた騒がしくなるんですけどね。
NOAHはもう休みたかったみたいで、Apollo一人ワタワタして
おりました(^^;。

UNOパパ
2012.10.23 Tue 00:23 URL [ Edit ]
♪akikoさんへ Posted by ♪akikoさんへ
リハビリ坂は家からちょっと離れてるので、今回は
家の近所の坂で手抜き(^^;。そんなに長くない坂
なので、もの足りない感じでしたね~。昨日お散歩に
行かなかったので、UNOは朝からテンション高かった
です( ̄ω ̄;。

しじみちゃんも似たようなことやるんですね
(* ̄m ̄) ププッ。これ、チワワさん独特なんです
かねえ。ApolloはUNOパパやママの足の甲にまたがって
きたりもしますよ(^^;。

UNOパパ
2012.10.23 Tue 00:25 URL [ Edit ]
♪せつさんへ Posted by ♪せつさんへ
Apolloは一人お散歩、楽しんできましたよ~。いつも
行かないコースに行ってきました♪。丁度オヤツの
時間前だったので、早く家に帰りたかった様で
(* ̄m ̄) ププッ。

J様も同じ動きするんですね。Apolloほっといたら
UNOの頭に乗っかってたりしてますからね( ̄ω ̄;。
大概はNOAHが相手してくれます。

UNOパパ
2012.10.23 Tue 00:28 URL [ Edit ]
♪わんママ♪さんへ Posted by ♪わんママ♪さんへ
Apollo、座って足を伸ばしてると、足に擦り寄ってきて足の甲に
またがるんですよね( ̄ω ̄;。一体なんの催促なんだか(^^;。

Apolloにちょっかい出されたかったらいつでも言って下さいね。
おしかけますから(笑)

UNOパパ
2012.10.23 Tue 00:29 URL [ Edit ]
♪yumiさんへ Posted by ♪yumiさんへ
NOAHは全然UNOにちょっかい出したりしなかったんです
けどねえ。時々じゃれてアウアウやってはいましたが、
Apolloみたいに頻繁にヒップアタックしかけたりはしなかった
なあ(^^;。Apolloはとにかく誰かに遊んで欲しいみたいで。

ゆずちゃんもちょっかい出しまくりですか(* ̄m ̄) ププッ。
大人しそうに見えるんだけど、ゆずちゃんも相当のお転婆
ですね!

UNOパパ
2012.10.23 Tue 00:31 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑