Uno,Noah,Apollo,Lottaと一緒にお散歩♪
未分類 | UNOAH | UNOパパコーナー | UNAの日常 | UNALの日常 | 
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
Walking with U+N+A+L
≪2017.07  2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  2017.09≫
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

UNOパパ

Author:UNOパパ
FC2ブログへようこそ!

2012.10.20 Sat
文句タレ


今日もリハビリ坂に来ましたよ~ヽ( ̄▽ ̄)ノ。で、いざ歩き始めると…



歩くのは歩くんだけど、Apolloが散々文句タレますヾ(;´▽`A``。何が
気に入らないのか、ぴぃぴぃ、きゃうきゃう( ̄ω ̄;。そういえば、この間
Pet博の帰り、WANBANAさんに寄った後にお散歩してたら、住宅街で
やっぱりぴぃぴぃ言ってたなあ(^^;。



横歩いてるNOAHもなんか迷惑そうだったね(* ̄m ̄) ププッ。(パパ談:
散歩させてるUNOママが一番焦ったそうです(^^; )。



いつものグランドに戻ってきましたよ~(ё∇ё)。昨日は雨だったけど、今日は
ホントにいいお天気♪。気候も丁度いいよ~O(≧∇≦)O。



グランドに戻ってくると静かになるApollo。舌も引っ込んでるね(* ̄m ̄) ププッ。



NOAHは全然文句言わなかったもんねえ。Apollo、まだまだ修行もリハビリも
足りてないかな(^^;。



夜、今日もチーズを頂きました。ちょっとしか減ってないから、
まだまだ楽しめるよ~(^~^)。

この土日もなんとか晴れそうだね♪。明日はどこかお出掛けしようよ!。
(パパ談:明日は朝から頑張って淡路島に行ってきますよ( (ヽ(;^0^)/)

UNO

UNAの日常    Comment(8)   Top↑

Comment
No title Posted by ritsu
Apolloくんも宇宙語離すんですね
ぎゃうぎゃう
聞いてみたい気もするけど
でも人中ではパパが大変なんですね

きもちのいい季節ですよね
このまま寒くならなきゃいいのに
がんばれリハビリ坂
2012.10.20 Sat 09:15 URL [ Edit ]
No title Posted by kaori
あはは、アポロくんは土のほうが好きなのね♪

うちのチーズスティックは昨日1センチくらいの
欠片が採取できたので人足先に
レンジでチンしてみました。

ほんのりとチーズの良い香りがする
サクサクなオヤツが出来上がって
喜んでました♪
2012.10.20 Sat 17:07 URL [ Edit ]
No title Posted by せつ
Apolloくんのピイピイ面白ろいわ(*゜▽゜)

リハビリ坂で文句いいながら歩いて
偉いよ!Apolloくん♪

今日のお散歩は爽やかな秋晴れで気持ちよさそう~~♪

淡路行ったの?花さじきかな(*ノノ)キャ
2012.10.20 Sat 22:12 URL [ Edit ]
No title Posted by イザベラまま
アポロ君がんばっe-271

淡路島ですか、いいところですよネ!
主人の姉と叔父叔母が洲本や由良に住んでます。

楽しんで来てくださいv-411
2012.10.20 Sat 23:57 URL [ Edit ]
♪ritsuさんへ Posted by ♪ritsuさんへ
実際のところ、何言ってるか分からないんですが、
どうも何かしら文句を言ってる様で( ̄ω ̄;。
リハビリ坂、わりと閑静な住宅街なんですが、
Apolloのぴぃぴぃがこだまして、UNOママ、かなり
恥ずかしいらしいです(^^;。

でも足を鍛えるためですからね~。暫くはリハビリ
坂、頑張ってもらいますよ!

UNOパパ
2012.10.21 Sun 00:53 URL [ Edit ]
♪kaoriさんへ Posted by ♪kaoriさんへ
どうも住宅街とか歩いてるときに文句言ってるみたい
なんでですよね~( ̄ω ̄;。でも公園とかグランドに
くると何も言わなくなるんですよ。歩きなれた場所でも
何も言わないし…一体何が不満なんだか(^^;。

ウチも早くチーズスティックをチン♪してみたいん
ですけどねえ。NOAHの分が一番減りが早いから、毎日
噛んでればその内チン♪できるかな(ё∇ё)

UNOパパ
2012.10.21 Sun 00:55 URL [ Edit ]
♪せつさんへ Posted by ♪せつさんへ
ほんと、一体何言ってるんですかねえ( ̄ω ̄;。ぴぃぴぃ
言いながらもあるくから、別にどこか痛いわけでもないし
歩き慣れた場所では全然ですし(^^;。バウリンガル欲しい
なあヾ(;´▽`A``。

淡路、はなさじきに行ってきました( (ヽ(;^0^)/。
コスモス、満開でしたよ!

UNOパパ
2012.10.21 Sun 00:59 URL [ Edit ]
♪イザベラままさんへ Posted by ♪イザベラままさんへ
淡路島にご縁があるんですね!(ё∇ё)。ウチは大阪ですが、
大阪からでも1時間半ぐらいでいけるんですよ。この季節に
コスモス見に行くのが恒例になってます♪。

まだ泊まったことはないので、一度ペットもOKなホテルに
泊まってみないと!(^^)。

UNOパパ
2012.10.21 Sun 01:01 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑