Uno,Noah,Apollo,Lottaと一緒にお散歩♪
未分類 | UNOAH | UNOパパコーナー | UNAの日常 | UNALの日常 | 
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
Walking with U+N+A+L
≪2017.07  2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  2017.09≫
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

UNOパパ

Author:UNOパパ
FC2ブログへようこそ!

2012.10.16 Tue
増えるカモ


今日は一人でお散歩で~す。昨日イッパイお友達と遊んだので、NOAHと
Apolloはお疲れの様子。午前中はず~っと寝てました(^^;。



秋の川沿いの道は気持ちいいですね~ヾ(´ー` )ノ。



川を見ると、随分カモさんが増えてました(◎_◎;。この間まで一羽、二羽
ぐらいだったのになあ。みんなまた飛んできたんだね"ε(・ω・)3゛。



うーむ、もうちょっと近かったら走って行くのになあ( ̄ー ̄)。とりあえず柵の
間から様子を伺っておきました|・_・) チラリ



昼間しっかり寝たApollo。夜になって同じく良く寝たNOAHにチョッカイを出し、
そして指導を受けてました(* ̄m ̄) ププッ。パパの食後にオヤツを要求!。



相変わらずボクやNOAHにちょっかいを出すものだから、チーズスティックを
貰いました。あ、もちろんボクもNOAHももらったけどね(^~^)。



一しきりやることやったらNOAHはまた気持ち良さそうに寝始めました
Zzz ( ̄~ ̄)。昼間アレだけねてたのになあ。夜はいつも凄く気持ち
良さそうに寝てるNOAHなのでした(^^)。

今日もいいお天気でした♪。明日もいいお天気ですよ~ヾ(´ー` )ノ。水曜日
は雨みたいだけど週末は晴れそうだし、またどっかお出掛けできるかな?。
いい季節はイッパイ遊ばないとね!

UNO

UNAの日常    Comment(10)   Top↑

Comment
No title Posted by きゃふ
こんにちは。
カモさん、確かに増えてきましたね(@@)
ここでこうやって冬を越すのかな?

NOAH教官、教育再開ね!(^O^)y
頑張ってくださいましよ!
それだけ、Apolloくんが良くなったということですものね♪
2012.10.16 Tue 11:47 URL [ Edit ]
No title Posted by SULLIVAN
今日はUNOさん1ワンでお散歩だったんですね~
ホント!カモさんがいっぱい(=´▽`=)♪

お昼寝をいっぱいしたApolloくん、夜になって
元気出しちゃったのね( ´艸`*)想像ついちゃいました!笑
チーズスティック、上手に食べてますね☆
すごい美味しそう!ブレ加減で、どれだけ必死になってるか
わかります(ノω`*)むふふ

NOAHさんは、ちょっかいかけられた&指導に
疲れちゃったのかな?笑
私も今、布団ひいたら即寝そうな感じです~。
2012.10.16 Tue 16:09 URL [ Edit ]
No title Posted by せつ
UNOくんはさすが!!
疲れは溜めない主義ね( ´ ▽ ` )ノ

お散歩ガンガン楽しいね♪
カモさんが日に日に増えてるのねぇー
最終どれだけ増えるんだろ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

そうそう。。今週は珍しく水曜雨予報なんですよねー
せっかくの大安やのにぃー!!
2012.10.16 Tue 16:51 URL [ Edit ]
No title Posted by ろずまま
増えとるなぁ。。
UNOさんのキャラ面白すぎッスv-344
カモさんもちゃんと季節をわかっとるんですねv-398
すごいなぁ。

チーズスティックはたまらんオヤツですよねv-345
Apolloくんもチーズの誘惑には勝てないv-361
齧ってる間は教官も安心なのですねv-413
2012.10.16 Tue 23:01 URL [ Edit ]
No title Posted by yumi
UNOパパさん こんばんは~
ご無沙汰しております

Apolloくん お散歩行かれるようになったんですね~
よかった!! 
もう すっかりいいのかな?

おやつもらって ご機嫌!! かわいい~
バルンバルンの体も 素敵~ (笑)


チップのことでは、ご心配 お悔やみと ありがとうございました。
すこしづつブログも再開していきますので、これからもよろしくお願いします。
2012.10.16 Tue 23:38 URL [ Edit ]
♪きゃふさんへ Posted by ♪きゃふさんへ
夏場とか、一羽二羽残ってるんですけどねえ。彼らは滞在組なの
かな(^^;。冬になると川は賑やかになりますよ~♪。冬を過ごして
春になったらまたどこかに渡っていきます(^^)。

最近またNOAHの教官姿が見られる様になってきました。Apolloが
ばるん♪っとちょっかい出すからなんですけどね(* ̄m ̄) ププッ。
時々NOAHの方から行ってるときもありますけど。

UNOパパ
2012.10.17 Wed 00:04 URL [ Edit ]
♪SULLIVANさんへ Posted by ♪SULLIVANさんへ
UNOパパは朝と夜しかApollo見ていないんですが、夜帰って
くると大体テンション高めで、あっちこっちウロウロしたり
UNOAHにちょっかい出して怒られたりしてます(^^;。でも10時
ぐらいになるとウトウトしだして寝ちゃうんですよね
(* ̄m ̄) ププッ。

チーズスティック、Apolloが一回咥えてしまうと、終了時に
取り上げるのに苦労しますヾ(;´▽`A``。

UNOパパ
2012.10.17 Wed 00:07 URL [ Edit ]
♪せつさんへ Posted by ♪せつさんへ
UNOは毎日お散歩に行くのが楽しみなんですよね。
お誕生日会の時はそんなに運動したわけではない
ので、いつも通りお散歩へ。チワ組は緊張して
疲れたのかも(^^)。

カモは最終的には結構な数になりますよ!。上流から
ちょっと下流にかけて、何グループかいます。

明日雨なんですよね~。折角の水曜日なのになあ。
朝からはまだ降水確率ひくいみたいですから、お散歩
はいけるかも!!

UNOパパ
2012.10.17 Wed 00:10 URL [ Edit ]
♪ろずままさんへ Posted by ♪ろずままさんへ
本当にこうやって柵の間から川みてますからね(* ̄m ̄) ププッ。
きっとこんなこと考えてますよ~(^^)。カモさんは、多少残暑が
きびしくても、ちゃんと毎年同じ時季に渡ってきますからね。
カレンダーもないのにどうやって判断してるんだろう(⌒◇⌒;。

Apolloがかじってる間はUNOAHもかじってるわけですが、Apollo、
時々自分のほったらかしにして、UNOのを取りにきたりするん
ですよね( ̄ω ̄;。「一緒やで!」と言うと、また自分のチーズ
に戻ってかじってます(* ̄m ̄) ププッ

UNOパパ
2012.10.17 Wed 00:16 URL [ Edit ]
♪yumiさんへ Posted by ♪yumiさんへ
チップちゃん、虹の橋を渡っても、きっとご家族の側に
いてくれると思いますよ(^^)。今は安らかに、あちらで
休んでいてくれるといいですねえ。

Apollo、早足になるとちょっとスキップすることがあるん
ですが、その他は大体完治してます(ё∇ё)。あとは
しっかりリハビリすればOKかな~。

相変わらずばるんばるんなので、抱き心地は最高です
(* ̄m ̄) ププッ

UNOパパ
2012.10.17 Wed 00:20 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑