Uno,Noah,Apollo,Lottaと一緒にお散歩♪
未分類 | UNOAH | UNOパパコーナー | UNAの日常 | UNALの日常 | 
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
Walking with U+N+A+L
≪2017.09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  2017.11≫
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

UNOパパ

Author:UNOパパ
FC2ブログへようこそ!

2012.10.14 Sun
Apollo、久々ラン


今日はお昼からランに行ってきましたO(≧∇≦)O。思ったより人少なかった
なあ。



NOAHも一緒♪。今日も結構走り回ってたね( (ヽ(;^0^)/。昨日はお散歩に
行ってなかったから、朝からちょっとテンション高めだったんだよね。



そして、今日はApolloも一緒です!。大きいフィールドにはスタンプーさん
たちがいたので、今日はみんなで小フィールドへ。ここなら段差もないし、
Apolloが走り回っても大丈夫だね(ё∇ё)。



そして、今日はApolloだけシャンプーの日。飛んで火に入る夏の虫…
(* ̄m ̄) ププッ。この後、扉閉められてそのまま洗われてました(^^;。



今日はオヤツにこんなモノを頂きましたよ~。先日、Pet博で買ってもらったん
だよねO(≧∇≦)O。



NOAHもApolloもガリガリ行ってたね!(パパ談:最初あんまりかじらなかった
ので、ちょっと削ってから上げたらガジガジし始めました(^^) )。

久々にランで走ったApollo。運動したから夜寝るのも早かったねZzz ( ̄~ ̄)。
これからボチボチ、ランにもいける様になるといいね(^^)。

明日はお出掛けの予定だけど、お天気は晴れ!!。お出掛け日和だね~。
でも朝は寒いから、今夜も暖かくして寝ないとね。

UNO

UNAの日常    Comment(10)   Top↑

Comment
No title Posted by ろずまま
飛んで火にいる秋のApollo君v-344
お風呂での後姿がたまらねぇぢょv-398
この後どうなっちゃうのかも知らずに・・・ブフフ

久々のランv-344
たっぷり楽しめたのかな~v-341
とってもいい陽気になったから
お散歩も楽しいですよねv-413
2012.10.14 Sun 08:53 URL [ Edit ]
No title Posted by きゃふ
こんにちは。
Apolloくんもドッグランに一緒に行けたのね?
良かったね!(^O^)y

犬小屋も昨日はドッグラ♪
一緒だわ(-^〇^-)
2012.10.14 Sun 14:36 URL [ Edit ]
No title Posted by せつ
あらー♪(´ε` )
みんなでランに行けたのね!!

お風呂も入って綺麗さっぱり!!
お出かけはドチラにかな!?
コスモスとかかしら
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
2012.10.14 Sun 17:33 URL [ Edit ]
No title Posted by ritsu
ヒマラヤチーズスティク我が家も大人気
人気よ過ぎて
中を10本も買ったのに
すぐになくなっちゃいました

小っちゃくなったら
レンジでチンすると
焼きもちみたいで、屑がちょっち散らかるけど
ガリガリ綺麗に食べれて大人気でした
2012.10.14 Sun 21:46 URL [ Edit ]
No title Posted by わんママ♪
このチーズ、かったーいやつでしょ?^^
知ってる知ってる。売ってましたね~♪
今回は小麦が気になって、結局あんまり買わなかったんだけど、これはチェックしましたよ~( ´▽`)
Apolloさん、ざんねーん(笑)
あたしも今日はチョロさんとお風呂入りまーす(*≧∀≦*)
2012.10.14 Sun 22:34 URL [ Edit ]
♪ろずままさんへ Posted by ♪ろずままさんへ
Apollo、お兄ちゃんたちはちゃんと止まって入らない
場所でも、何の躊躇もなく入ってくるんですよね(^^;。
ま、お陰で追い回さなくてもシャンプー始められる
訳ですが(* ̄m ̄) ププッ。

ランに行った日は日差しが暑いぐらいでしたが、
風が吹くと寒い( ̄ω ̄;。曇ってる無風な時が丁度
良かったなあ。Apollo、久々に走り回ってました
((((( ( (ヽ(;^0^)/

UNOパパ
2012.10.15 Mon 00:17 URL [ Edit ]
♪きゃふさんへ Posted by ♪きゃふさんへ
久々のランで、イッパイ走ってきました♪。そのお陰か、
いつもより寝るの早かったです(* ̄m ̄) ププッ。しかも
クレートの中でキャウキャウ言いながら寝てましたよ。
きっと走り回ってた夢でも見てたんでしょうねえ。

きゃふさんの所もドッグランに行かれたんですね!。
伊豆高原、いいなあ~。みんな大満足だったかな?セシル
君はちゃんと走ったでしょうか(^^;。

UNOパパ
2012.10.15 Mon 00:22 URL [ Edit ]
♪せつさんへ Posted by ♪せつさんへ
Apolloのシャンプーはウチでやる予定だったんだけど、
肛門腺だけ絞ってもらおうと思って、ついでにランで
走って来ました♪。

今日のお出掛けはミュウちゃんところのうさぎちゃんの
お誕生日会でしたヽ(´▽`)/~♪。コスモスは来週ぐらい
かなあ。もう遅いか!?

UNOパパ
2012.10.15 Mon 00:24 URL [ Edit ]
♪ritsuさんへ Posted by ♪ritsuさんへ
結構かじりだすと皆はまるみたいですねえ。ウチは
上げた時はそんなにしっかり噛まなかったんですが、
ちょっと削ってから上げるといきなり皆かじり出し
ました(^^)。

そうそう、最後はレンジでチンするとオカキみたいに
なるって聞きました!。当分はこれで楽しめそうです♪

UNOパパ
2012.10.15 Mon 00:26 URL [ Edit ]
♪わんママ♪さんへ Posted by ♪わんママ♪さんへ
最近。良くお友達のブログで登場してたので、うちも
買ってみましたヾ(´ー` )ノ。小麦ちゃんだとアッと
いう間に食べちゃいそうだなヾ(;´▽`A``。らっちゃん
はおえ~ってなるの、注意しないとね(* ̄m ̄) ププッ。

チョロさん、お風呂入ってさっぱりしましたか~?

UNOパパ
2012.10.15 Mon 00:28 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑