Uno,Noah,Apollo,Lottaと一緒にお散歩♪
未分類 | UNOAH | UNOパパコーナー | UNAの日常 | UNALの日常 | 
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
Walking with U+N+A+L
≪2017.09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  2017.11≫
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

UNOパパ

Author:UNOパパ
FC2ブログへようこそ!

2012.10.13 Sat
夜長


今日は朝から少しひんやり♪。お散歩するには丁度いい感じだね♪。



NOAHも出動~。涼しいので張り切って歩きますよ!。。。((( ・Θ・) ♪☆♪



二人でくんくんしながら帰りましたよ( ̄●● ̄)(パパ談:この時季、黒いゴマ粒
みたいなくっつく雑草の実があって、特にUNOはそれちょいちょい付けて帰っ
てくるので、ブラッシングが大変だそうです(^^; )。



ボク達が帰ってきてから次はApollo。いつもは家の周りだけなんだけど、
ちょっと距離を伸ばすとぴぃぴぃ言うんだって( ̄ω ̄;。イヤなのか?
嬉しいのか?



秋の夜長、全然寝ないApollo(^^;。やっぱりパパと遊んでからじゃないと
眠たくならないみたいで…ちょいちょいボクにもちょっかい出してきます( ̄ω ̄;。



秋の夜長…でなくても寝るのが好きなNOAHZzz ( ̄~ ̄)。今日は夜
寒かったのか、パパに張り付いて暖を取ってました。



ボクもちょっとオモチャで遊びたいな~ってことでパパにオモチャ出して
もらいました♪。あ、でもApolloが直ぐに邪魔しにくるんだよね( ̄ω ̄;。
(パパ談:ってことでApolloには満点木を渡して、そっちに集中してもらい
ました( ̄ー ̄) )。

明日もいいお天気みたいだけど、朝凄く冷え込むらしいよ!(◎_◎;。ボク達
のクレートにも毛布をかけてもらいました(^^)。Apolloはサークル内の寝床
をベッドからカドラーに変更。これで少々寒くても大丈夫だね!。みんなも
ちょっと暖かくして寝てね!

UNO

UNAの日常    Comment(5)   Top↑

Comment
No title Posted by きゃふ
こんにちは。
これから、草の種が多くなりますよね?
うちも、びっしりついちゃったときとか
泣きたくなります(==;

UNOちゃんは、特にからんじゃって
とりにくいでしょう?
大変ですよねv-356
2012.10.13 Sat 16:07 URL [ Edit ]
No title Posted by わんママ♪
朝晩はもうあたしはほんと寒いー(笑)
今朝もホットカーペット入れました(笑)
そっか、クレートに毛布をかけてやるといいのね(*゚▽゚*)
あったかいもんね~♪
2012.10.13 Sat 20:07 URL [ Edit ]
管理人のみ閲覧できます Posted by
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012.10.14 Sun 00:22 [ Edit ]
♪きゃふさんへ Posted by ♪きゃふさんへ
気をつけてるつもりでも、いつの間にか付いちゃうんです
よね( ̄ω ̄;。

UNOは特に耳の毛を伸ばしてるので良くついてます( ̄ω ̄;。
もうとりにくのなんのって!

UNOパパ
2012.10.14 Sun 00:42 URL [ Edit ]
♪わんママ♪さんへ Posted by ♪わんママ♪さんへ
もうホットカーペットですか!。でも床に座って
たら寒いぐらいですから、ホットカーペットも
納得です(^^)。

冬は毛布を2枚かけてありますからね。且つ、もっと
寒くなったらレンジでチンするコタツも入れます。
もう言ってるうちに寒さ対策強化しないとなあ
( ̄ω ̄;

UNOパパ
2012.10.14 Sun 00:44 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑