Uno,Noah,Apollo,Lottaと一緒にお散歩♪
未分類 | UNOAH | UNOパパコーナー | UNAの日常 | UNALの日常 | 
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
Walking with U+N+A+L
≪2017.07  2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  2017.09≫
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

UNOパパ

Author:UNOパパ
FC2ブログへようこそ!

2012.10.09 Tue
オヤツ時


今日はお散歩がなかったので、夜のオヤツ時の写真ですよ~♪。この時間を
みんな楽しみにしてます(ё∇ё)。



NOAHに至ってはパパがご飯食べてるときから横にスタンバイして、「そろそろ
時間でちよ」と催促します。全然時間的に早いんですけどねヾ(;´▽`A``。



Apolloは舌ペロペロしながら待ってるから、こういう時は舌がテカテカ
(* ̄m ̄) ププッ。ボク達がもらってる間、落ち着きなくウロウロして
一人バタバタしてますよ(^^;。Apolloは順番的に最後さからね。



食べた後にボクにちょっかい出すので、見かねたパパから満点木もらった
Apollo。



満点木があれば、ボクも被害受けないんだよね(^^)。(パパ談:最近、Apollo
の手術もあって、なかなか構って上げられない日が多くて、食後は自分の
クレートに引っ込むことが多かったUNO。Apolloの足ももうすっかり治ったこと
だし、またベタベタしないとな(^^) )。



NOAHは最近またApolloの教官業務再開しました。今日も一瞬マジバトル
モードになってパパに止められてたね( ̄ω ̄;。Apolloの足が治ったからって、
マジモードは程ほどにしてよヾ(;´▽`A``。

毎日すっかり秋らしくなって、過ごし易いね(^^)。秋だね~。秋だけど、まだ
まだ蚊は多いみたいだから、出かけるときは注意してね。なんか夏よりも秋の
方が蚊が多い気がするなあ( ̄ω ̄;。(パパ談:お散歩に行くとき、虫除けを
UNOたちにはスプレーしていくんですが、大体刺されるのはUNOパパです
(T∇T) )。

UNO

UNAの日常    Comment(12)   Top↑

Comment
No title Posted by ritsu
APOLLOくんよくなって
NOAHくん久々のご指導に力が入り過ぎたのかな(笑)

ほんと、こんなにすずしいのに天気がいいからか
蚊が多いですよね
わが家のパパさんも蚊アレルギー
皆が蚊にさされると可愛そうだからと
煙たいくらいあちこち蚊取り線香たいてますよ(笑)
だから
わが家の蚊取り線香消費量は半端じゃないです

2012.10.10 Wed 08:14 URL [ Edit ]
No title Posted by きゃふ
こんにちは。

お兄様たちがもらっているときに
周りをせわしなく動くApolloくんの
様子が想像つきます!

だって・・・
こびんちゃんがそうなんですものv-413
2012.10.10 Wed 13:52 URL [ Edit ]
No title Posted by SULLIVAN
おやつtime、みんなお目目がキラキラですね☆
UNOサン、モヒってる~!カッコイイです♪
NOAHサンは、Apolloクンの教官してるんですね!笑
Apolloクンの、舌をペロペロしてテッカテカなの、
すごいわかります~( *´艸`) 笑
我が家にも全く一緒のタイプがおります!笑
2012.10.10 Wed 17:54 URL [ Edit ]
No title Posted by kaori
みんなオヤツを待ってるお顔が
とっても真剣っ!(笑)

楽しみな時間だもんねー♪
2012.10.10 Wed 18:33 URL [ Edit ]
No title Posted by せつ
UNOパパ虫に刺されるくらい
フェロモンムンムンなんだよ(笑)

Apolloくんの舌がテカテカなのすんごい綺麗だね!
もはや舌ではないみたい(* ̄m ̄)プッ

UNOくん、Apolloくんのアンヨ気遣って
遠慮してたんだね・・(´;ェ;`)ウゥ・・・兄貴~~~
最高~♪

これからも心おきなくパパとベタベタしないとね♪
2012.10.10 Wed 20:47 URL [ Edit ]
No title Posted by こはる
Apolloくんの手術で
UNOくんも我慢していることが
多かったんだよね~
じゃあ、たくさんパパさんに遊んで
もらわないとね!

ペット博、行って来られたんですね。
我が家は今年は行きませんでした。
内容よりお友達に会うのが楽しみな
イベントですよね。
2012.10.10 Wed 21:16 URL [ Edit ]
♪ritsuさんへ Posted by ♪ritsuさんへ
NOAHとApollo、ここんところほっといたら直ぐ指導状態
になるんですが、NOAHにガマンしてもらってました(^^;。
Apolloがチョッカイだして大変でしたけどね~。

パパさん、蚊アレルギーですか。それは大変だなあ。
UNOパパは何故か良く蚊に刺されます( ̄ω ̄;。
散歩しててもUNOパパだけ刺されてるんですよね~(^^;。

UNOパパ
2012.10.11 Thu 00:14 URL [ Edit ]
♪きゃふさんへ Posted by ♪きゃふさんへ
こびんちゃんもそうですか(^^;。なんか行動、
似てるんじゃないかな~と思ってたんですが、やっぱり
(* ̄m ̄) ププッ。

でも、落ち着きないのはきっとApolloの方ですね。
もう寝る直前まで動き回ってUNOAHにチョッカイかけて
ますからね( ̄ω ̄;。せれびんちゃんとこびんちゃん
みたいに、NOAHとApolloもベタベタしてくれるといいん
ですけどね(^^;。

UNOパパ
2012.10.11 Thu 00:18 URL [ Edit ]
♪SULLIVANさんへ Posted by ♪SULLIVANさんへ
トリミングしたてなので、UNOのモヒもビシッとしてます
(* ̄m ̄) ププッ。オヤツタイムはみんなソワソワ。座椅子に
座ってたら視線が痛くて…ヾ(;´▽`A``。

6チーちゃんで舌チョロなのはネネちゃんですね!。
お顔の感じもなんとなくApolloに似てますしね~。さすが
親戚さんです(* ̄m ̄) ププッ

UNOパパ
2012.10.11 Thu 00:20 URL [ Edit ]
♪kaoriさんへ Posted by ♪kaoriさんへ
夜のオヤツの時間、みんな楽しみにしてて、ソワソワ
してるんですよね~。最近はペットキッスの新しい
タイプのなので余計にかも知れません(* ̄m ̄) ププッ

…そういえば、なんで夜にちょっとオヤツ上げるシステム
になったんだったっけ(^^;。

UNOパパ
2012.10.11 Thu 00:24 URL [ Edit ]
♪せつさんへ Posted by ♪せつさんへ
UNOパパはO型なので、蚊に刺されやすいみたいっす( ̄ω ̄;。
UNOママは全然刺されないんですよね~。汗かきなのもあるん
でしょうけどね(◎_◎;。

Apollo、オヤツ貰う時はさんざんペロペロして、最終的に
舌だしたまま落ち着くんですよね(^^;。もう欲しくて欲しくて
たまらない!って感じです。

Apollo自身はもう普通に遊んで欲しいもんだから、いつも
通りUNOとNOAHにちょっか出すんですが、NOAHはUNOパパ・ママ
に留められるもんだから、控えめにお相手。UNOはそもそも
あまりちょっかい出して欲しくないので、すぐクレートに
避難です(^^;。

UNOパパ
2012.10.11 Thu 00:27 URL [ Edit ]
♪こはるさんへ Posted by ♪こはるさんへ
手術したらどうしてもApolloにかかりきりになることが
多くて、UNOに構って上げられなかったんですよね。NOAHは
割と自由にしてるんで構わなくてもあまり問題ないんですが
UNOは人にベタベタするのが好きなので、寂しかったのかも
(T∇T)。

今年はみゅーさんにお会い出来ただけでしたが、欲しいものも
色々買えたので満足なおでかけでした(^^)。

UNOパパ
2012.10.11 Thu 00:30 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑